スポンサーサイト

  --, -- --:--

クリスマスパーティー来てくれるかなと体重測定

  01, 2011 07:15
今朝の気温6℃の
地方です

記念写真

今日から12月に入りました~
12月といえばChristmas
今年も24日にクリスマスパーティーを開きたいと思ってます
みんな参加してくれるかな~~心配
参加してもいいよという方コメントください
お待ちしています



バナー鈴 


またまた体重測定にゃ
rin 
不公平にゃ
みんにゃそう思うにゃの
ママたちの体重も載せるのにゃ~

ありえません~~そんなことw~
抗議の声無視して測定したら~~




コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.8キロ先月より+200g

rinn
 5.7キロ先月より+100g  

コンビ体重増えてます
これ以上増えちゃ~まずいよね~おデブ一直線なんちゃってにぱっ
これじゃ~文句も言うわよね~~







黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん23日トライアル先に出発です
たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく

スポンサーサイト

Comment - 28

猫ドン  

ドキドキ・・・
ママたちの体重もアップしたらなんて
ありえない~~!!
なのに、にゃんずの体重は
あっさりアップされて(* ̄m ̄) ププッ
仕方ないわよね~~w

写真では風鈴コンビ
大きさの違いわかりませんが
体重は1キロも違うんですね?(驚)
やはり女の子は骨格が細いのですね

Edit | Reply | 
hana  

先日 私も検診で体重測定でした
「オーマイガー!!」って 叫びそうになりました(爆)
うちのにゃんずも 測定しないと…
あ、昨年のクリスマスパーティーの写真ですね~
懐かしいわ~
今年のクリスマスパーティーに 珊瑚醍醐も参加させてくださいませ
よろしくお願いします

Edit | Reply | 
mogu07  

レディの体重、公表されちゃったわね~(笑)
健康維持の為にも大事だものね!
風クンと鈴ちゃんはあまり変わりなく見えるけど、やっぱり
女の仔の方が軽いんですね。
この間、カノを測ったら200g減量出来てたけど、私は.....

クリスマスパーティーに我が家も参加させてもらえるかしら?
お願いしま~す!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今日から12月ですね
一年が早い!早い!!
そうそう去年のクリスマス、みぃちゃんも参加しました
もちろん今年もお願いします♪
お忙しいのに楽しい企画してくれてありがとうございます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんも鈴ちゃんも増量?
きっと冬毛コートに衣替えしたせいよ!
・・・なんて先月も書いたような^^;
えぇー!あまりにも寝心地良い所ばっかりで
風鈴コンビ動きが少なかったのかしら。

クリスマスパーティー
うちもぜひ参加させて欲しいな~♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、確かに不公平かな(爆)
でもね、どんなに抗議されても
ママさん達の体重はトップシークレットですからね
風鈴コンビ、そろって増えてますね(^^;
きっと夏毛に比べて冬毛は
一本一本が重いのよ(笑)
わぁ~クリスマスパーティー開催ですか!
是非とも我が家の小鉄&さくらも参加させて下さい♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

体重増加は笑えないぃー(T▽T;)
私もヤバイ~。笑

今月はパーチー月間だぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
北海は参加出来ちゃいますかぁ??

Edit | Reply | 
nao!  

・・・冷や汗
なんか一瞬私まで凍りついたわ
私もさちのこと言うのやめとこ~っと 
突っ込まれそうで怖いもんね 笑

クリスマスの季節かぁ~
12月ですものね。
早い、今年も気がつけば越してそうで怖いわ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日から師走。。。
1年過ぎ去るの早いこと早いこと^^;

クリスマスパーティ是非是非参加したいです~~

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃん、鈴ちゃん、それはまずいわよ!
ご飯をダイエットのものにかえる?
若さを保つ秘訣は、なんといっても体重コントロールね^^笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~。
あぁーーー去年のだー凄い覚えてるよ~うちのクーも参加させて貰ったんだった(≧∀≦)
また今年もするんですねーぜひ参加させて欲しいです(*^ワ^*)

ひゃーーーーーこの前も体重増えたって言ってたけどまた増量しちゃったんですね。
寒くなってるから蓄えなきゃって思ってるのかな(笑)
夏場より食欲やっぱり増えますよねー。
確かに(笑)不公平。私も公表されたら嫌だけど・・・プププ
鈴ちゃん納得行かない様子ですね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

冬毛のせいよ、うん、そう!
私も冬は沢山着て重くなるもん^_^;
おぉ~クリスマスパーティー
ぜひ参加お願いします~(^u^)
今日はグッと寒くなりましたね
体調崩さないように気を付けましょうねー

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

風クン、鈴ちゃんけっこう大きいんですね∑d(゚∀゚d)
さすがぽにょぽにょ倶楽部の先輩!!
私も、レオやビクの体重をアップしちゃってるけど、
ママもと言われると((( ;゚Д゚)))

クリスマスパーティー☆
楽しそう♪ぜひ参加させて欲しいデス(o'∀')ノ

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

大丈夫♪
うちの子達も皆さん、蓄えておられますわ~
もちろん、一番蓄えてるのは私でございますが( ̄∇ ̄;)

クリスマスパーティー、楽しそうですね♪
うちも、是非参加と言いたいところですが、数が数なので~
お邪魔にならなければ・・・(´∀`;)

Edit | Reply | 
夕霧  

ええ~っ、クリスマスパーチー!?v-353
それは楽しそう♪
・・・ということで、
去年の12月、一ヶ月分のブログ、拝見させていただきました。
風くんも鈴ちゃんも相変わらずかわいいわね♪とか思いながら、
カードにお友達がどんどん増えていくのが、とても楽しかったです。
赤い車に乗って登場のお友達もいたり!!(笑)
今年はぜひ、めいも参加させていただきたいです!!
よろしくお願いしますー♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ああ~!去年羨ましくて指くわえてみてたクリスマス・パーティーだわ!
是非是非、ウチのニャンズも!って、パーティー会場がすごいニャンコ数になりそう・・・
あの、出来たら、でいいのでお願いします(〃∀〃;)
そして、もう12月。
はやすぎる~。

体重測定、鈴ちゃんの鋭い一声にドキーーーッ!!
ウチなんて、姉さんが自分の体重を見たくないから測ってもいないし(滝汗)
鈴ちゃん、100gなんてぜんぜんオッケー♪
そのモフモフな冬毛のせいよねっ(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ママの体重となっ!
そんな恐ろしいことをおっしゃるなんて
増量したわね鈴ちゃん(^0^)
冬はあったかいからいいのいいの、よ、ネ^^

是非参加させてくださーい
宜しくお願い致します^^

Edit | Reply | 
うみ  

ま、ママたちの体重ですってー><;
鈴ちゃん、それはダメよー><;

クリスマスパーティ開くんですかー!?
ウチの実家の子も参加できますか??(*^_^*)

Edit | Reply | 
panther375  

いつも読みポチですみません~・・・

体重 増えてしまったんですね 
家も よく測定してます♪
冬なのに 肥えなくて逆に心配なんです
だから冬は 太った方が良さそうですね

クリスマス参加してもいいですか?
出来たら よろしくお願いします~★

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

クリスマスパーティー もちろん参加で☆
楽しみだわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

体重増えちゃったのね
やっぱ寒いから 冬に備えてってことで~(^_^;A

Edit | Reply | 
CATMOON  

参加したい

ん?

それって何?ナニ?なに
お付き合い短いからわからない>言い訳(笑)
是非参加希望します^^

今日は寒かったよん
こちらも7度

体重増えたように見えるだけなのでは?
そうだよね

Edit | Reply | 
レイナ  

冬に向かって身体に脂肪を蓄える時期ですからね…
ってこれはわたしかww

クリスマスパーティ、素敵です♪
今年は是非参加させてください☆☆

Edit | Reply | 
雨音  

ご無沙汰してますー^^;
お元気そうでなによりです♪
体重測定、うちも昨日病院でしてきましたよ~!
5.44でした!
あれ?やっぱり姫より大きい?笑

Edit | Reply | 
hanako  

黒ネコさん、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
12月になっちゃいましたね・・・いよいよクリスマスのお写真だ♪って思ったら
うちのキヨナルがお邪魔してるじゃないですか!
嬉しいーーヾ(*≧∇≦)〃
今年もまたイベントされるんですね!
なかなか更新訪問とできない状態ですが
それでもいいよ、ってお許しくださるならぜひ参加させて頂きたいです(o^艸^o)
体重測定。。。。ネコたちより飼い主のが深刻ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Edit | Reply | 
はるる  

うわぁ~~クリスマスパーティーですか!
めっちゃかわいいですぅ(*^_^*)
私も去年の記事拝見させて頂きました!
是非みかんも参加させて頂きたいです(^^)

風くん鈴ちゃん増えちゃったね
冬毛になって毛並みがフサフサになったから?

Edit | Reply | 
saku1206  

ハイハイハイヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
うちの
ぼ&さくも是非是非参加させてくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

鈴ちゃん、うちのぼたことおんなしで~すね(体重)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん今晩は~~!

クリスマスパーティー!!ぜひ、
我が家のふぅみぃも参加させてください!

鈴ちゃん、よーく聞いてね♪
ママたちには、体重という概念が存在しないのよ。
だから公表しようがないのよ~~!おほほほ
(ウソつきですみません^^;)

最近バタバタしていて、コメント残せなくてすみません。
ボチボチ復活したいと思います~!

Edit | Reply | 
Jini  (ジニ)  

こんにちは。初めまして。
クリスマスパーテイー楽しそうですね。
ぜひ、参加させて下さいませ。

ブログさかのぼって拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

What's new?

