スポンサーサイト

  --, -- --:--

パーティー会場も華やかにみぃちゃんみかんちゃん登場

  07, 2011 06:32
今朝の気温4℃の 
地方です

記念写真 

のサンタ帽子w~烏帽子のように見えますよね
もう写真を撮りながら~~大笑いでした~~
ちょっぴり可哀想なことしちゃいましたかしら~



ふぅちゃんみぃちゃんくーちゃん登場でますます華やかになった
Xmas会場に
Xmas 
現れたのw~~
みぃちゃんブログいたずらっこさん家のみぃちゃん
みかんの箱はるるさん家のみかんちゃん
美にゃん三毛猫さん登場です
次w~誰が登場してくれるかな楽しみ

写真の上でポチっとすると大きくなります


バナー鈴


あちらこちらのブログでとても綺麗な紅葉が見られて
非常に羨ましい黒ネコです
我が家の庭の紅葉w~
ヤマボウシのこの紅葉だけ
ヤマボウシ

あとは見事に落ち葉とかしました~~
小さな秋み~~つけた


そんな写真をとって部屋の中に戻ってみたら
rin 
キッチンカウンターの上でがお出迎え




rin 
こんなスタイルもしばらくは見納めですかね
暖かくなる来年まで

我が家の庭もコンビもすっかり冬仕様になってきました
早く暖かいがこないかな~~






黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん23日トライアル先に出発です
たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく
スポンサーサイト

Comment - 20

いたずらっこ  

お早うございます
去年に続き、今年もパーティに参加できて嬉しいです
1人っ子のみぃちゃんが、お友達と仲良く出来るのか
ちょっと心配です
お友達にチョッカイかけたら遠慮なく怒ってくださいね

わ~、こんな可愛い姿のお出迎えは嬉しいですね
これから益々寒くなるので、黒ネコさんも
風邪などひきませんようご自愛くださいね

Edit | Reply | 
由乃  

またまた新しいお客様が
賑やかになりましたね~

小さな秋、かわいいーー

鈴ちゃん、可愛いポーズで
お出迎えですか!!
嬉しくてナデナデしたくなりますね(*^m^*)

Edit | Reply | 
hana  

今日のお客様は 美人ですね~
ますます パーティー会場が華やかになりました
うちのにゃんずが 悪さしないといいのですが…
カウンターの上は、そろそろ見納めですかね
鈴ちゃん ナデナデしたくなります☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

またまたかわいい猫ちゃん達が
加わりましたね~♪
どんどんにぎやかになりますね
鈴ちゃん、そっか~冬になってきて
カウンターの上はそろそろ見納めなんだ
カウンターの上にこんな風に乗ってるの
かわいい(#^.^#)

Edit | Reply | 
mogu07  

みぃちゃんとみかんちゃん、美しい三毛ちゃん!
華やか~
鈴ちゃんもそろそろ紅葉の見納めと同時にカウンター納め?
今のうちに堪能しなくちゃね~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

庭先に小さな秋、それもまた風情ですよ
マンションじゃ食欲の秋しか
感じられませんからね(爆)
鈴ちゃんのこの姿も来春までお預けなのか~
うちのさくらは肉厚だからなのか
未だにフローリングの上で開いてますよ(^^;
ま、その前はホットマットでヌクヌクしてるから
クールダウンのつもりなんでしょう(笑)
鈴ちゃんの横顔、視線は何を見詰めてるのかな~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

そうですよね、寒くなってくると
行かなくなる場所もありますよね。
また暑くなって人気スポットに
なる季節まで見納めですね^^

何だか凄いパーティーになりそうですよね。
もう既に前日の写真と見比べながら
あぁこの猫ちゃんか・・・って
探してます~(=^‥^A アセアセ・・・

Edit | Reply | 
スムチー母  

今日もステキなお客様が~♡♡
パーティーもどんどん華やかになりますねっ♪

お外はスッカリ冬です~。
そちらもそろそろ冬な感じでしょうかぁ??
なんか雪が降ってあまり経ってませんがすでに春が恋しいですぅー。
この時期になると暑い暑いと言っていた夏が早くこないかなぁって思っちゃいます。笑

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今年は暖かい秋だったから紅葉とイルミネーションの
時期がかぶったりしてますよね。
夏高かった野菜が、温かい秋のおかげでお安くなって
るとか♪

鈴ちゃんのこのスタイルも、真冬になったらみられなく
なっちゃうでしょうねぇ~。
これからはアンモニャイトの季節かな☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~みんなおめかしして可愛くパーティーですね♪
どんどん賑やかになってく~(≧∀≦)

うわ~ヤマボウシの写真凄い趣があってこのショット好きだな~。
紅葉、皆さん行かれてるみたいですねー私は全然行ってないー去年もそうだったな。

わー今日は鈴ちゃん珍しくそこに。ちょっと暖かだったのかな?
寒くなると見れなくなる場所ですよねー。

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

続々会場入りですね♪
みんな、おしゃれにおめかしして
ステキなパーティーになりそう((p゚∀゚q)) ワクワク

かわいいポーズで鈴ちゃんのお迎えうれしいですね!
お外も冬仕様ですねぇ~
うちのとこらへんは、赤くなる木もなく
グレーな感じで余計寒く思います…

Edit | Reply | 
ちょこママ  

少しずつパーティー会場が賑わっていくねw
なんだか私もワクワクしちゃう~♪

これから春まではコタツ猫だよね

Edit | Reply | 
みどり  

あらら~一夜明けたらもっとネコっちが増えている。
これじゃ、会場を広いところに移さなきゃね。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

今日は、美人三毛さん揃いですね♪
ますます賑やかになりましたね~

小さい秋、可愛らしいです。
我が家には、秋を感じる木がないので植えようかと思ってます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

ちゃんとお利口さんにできてるかな?
被り物が苦手なみかんもサンタの帽子を
ちょこんと被って登場出来て感激です!
おしゃれなみかんにして頂いてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
こんなに華やかな所初めてなのでよろしくお願いします(^^)

ヤマボウシの紅葉かわいい~♪
黒ネコさんちのお庭冬景色になってきているんですね
鈴ちゃんお出迎え嬉しいですね(*^_^*)
キッチンカウンンターも冷たく感じる季節ですものね

Edit | Reply | 
saku1206  

こんばんw

お友達沢山増えましたね
うちのぼ&さくも大喜びです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ヤマボウシの紅葉
小っちゃい秋見つって良かったですね(n‘∀‘)ηワーイ


Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

おお~~今日は、みかんちゃんとみぃちゃんが登場ですね!?
いたずらっこさんのみぃちゃんと我が家のさびっ子みぃちゃんがお隣だ~~!!
うまく話しかけてお友達になれるといいな~~♪
みかんちゃんは、優雅に横たわってますね~~♪

小さい秋、真っ赤に色づいて可愛いじゃないですか^^
小さい秋を見つけた黒ネコさんを
鈴ちゃんが可愛い顔して待っててくれたんですね!
それにしても、モフモフだ~~

Edit | Reply | 
うみ  

今日、参加の御嬢さんたちは
美人さんですねぇ♪
どんどん賑やかになってくぅ(〃▽〃)/

鈴ちゃん
フワッフワですね♪
そのお腹に顔をうずめたい・・・><;

春が、待ち遠しいですね♪
春を思ってたら桜が、見たくなっちゃいました♪(*^_^*)フフフ

Edit | Reply | 
CATMOON  

リラックス

鈴ちゃんお見事な毛並みですね
モフモフ感がたまりませんね

紅葉ももうおしまいですね
こちらは赤というよろは黄色の並木が・・・
絨毯状になってます。


Edit | Reply | 

What's new?

