スポンサーサイト

  --, -- --:--

Xmasパーティー楽しいな♪おふみちゃんさっちゃんクウちゃん登場

  09, 2011 05:59
今朝の気温3℃の
地方です

記念写真 

カーテンに爪かけこのごろ良くやりますよ~
どこかの白い王子様に弟子入りでもしたみたい~~です~
カーテンに穴あけちゃいそう
でもこんな顔見せられちゃ~怒れません


とらチャンBiBiちゃん登場でますます大賑わいの
Xmas会場に
Xmas 
現れたのw~
まったりネコろぐもちゅみさん家のおふみちゃんさっちゃん
やんちゃガール✩猫日記クウママさん家のクウちゃん
登場です
クウちゃんはサンタさんスタイルでパーティーを盛り上げてくれてます
次w~誰が登場してくれるかな楽しみ

写真の上でポチっとすると大きくなります


バナー鈴 



この頃はハンモックの上にいることが多いです
rin 
初めはやらせで乗せていたのが~
今では毎日ですからね~



rin

よほど気に入ってくれたようです



rin

日長一日この上で過ごしてますから



rin 

今年一番のヒット商品になりました~
買って良かった商品ナンバーワン決定です

皆様のお家ではそんな商品ありますか~






黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君

黒猫のななちゃん23日トライアル先に出発です
たくさん甘えて幸せになるんだよ~
皆様応援よろしく
スポンサーサイト

Comment - 24

メルモママ  

おはようございます
すごい華やかに
たくさんのお友達が 素敵すぎです

鈴ちゃんハンモックに とっても可憐で可愛い
なでなでしたいです

一番の買って良かったものなのですね?
ラファちゃんは持っていないので買ってみようかなぁー

Edit | Reply | 
由乃  

またまたお客様で
大賑わいになりましたね
楽しいパーティー
次は誰が・・・?楽しみだわ

ハンモック、最初は乗ってくれないて
おっしゃってたのにね
今は大人気になって
良かったですね~~
(*^m^*) ムフッ
我が家はヒット商品・・・ないです(汗)

Edit | Reply | 
クウママ  

うちも今年ハンモック買って正解商品です(^^ゞ
わあ~クウを参加させて貰って嬉しいです~!
賑やかでみんな楽しそう~これからの参加者楽しみです♪

Edit | Reply | 
hana  

今日も可愛いお客さんが来ましたね~
クリスマス気分が 盛り上がってきます♪
鈴ちゃん ハンモック大好きですね~
うちの「買って良かった商品」は、ソファと座椅子です
って、両方とも 私のなんですけど…
にゃんずに取られました(爆)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

クリスマスパーティー画像~
今日はおふみとさっちゃんをありがとうございますーーヽ(^o^)丿
とってもうれしいです♪
また全員集合したら~
画像をお借りしてブログでも紹介させてください!
鈴ちゃん~ハンモックがお気に入りなんですね
実は最近おふみもたまに自分で乗って
寝てるんです
買っても良かったのは~給水器かなー?!

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛いサンタさんがもう1人!
おふみちゃんとさっちゃんもリラックスして楽しんでるわ~
鈴ちゃんがマッタリしてる様子を見ると、やっぱりハンモックが
欲しくなりますよ~
気持ち良さそうだわ。
買って良かったもの....今行方不明のチューブのオモチャです(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんよっぽど使い心地が良いのね~♪
こんな様子見てるとやっぱり欲しくなるな!
うちは買って良かった商品というより
それが入ってきた大きな箱かな~(=^‥^A アセ・・・

あ!おふみ君とさっちゃんが
おめかしして来てる~^^
みんなクリスマススタイルが似合うなw
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃん可愛いヾ(@^▽^@)ノ
いつも使ってくれてるってすごく嬉しいですねー♪
今では鈴ちゃんの一番落ち着く場所になってるんですねっ♪

Edit | Reply | 
ルナのはは  

鈴ちゃん、ハンモック、気に入ってくれてよかったですね~。
ルナにとってのヒット商品は“ねこのきもち”の付録の
白黒のストライプのモフモフ?じゃらし棒です。
素敵なクリスマスパーティですね~。
ミニャさん、とってもかわいいです。
次回も楽しみにしています。

Edit | Reply | 
みどり  

満員御礼のパーティーですね。記念になりそう。
ハンモックがヒット商品ですか。猫に気に入って
もらえるとすっごく嬉しいですよね。
買ったかいがあるもの。

Edit | Reply | 
ちか  

わ~クウちゃんが参加してるー。
可愛いクリスマス衣装着てくれてたものね~

鈴ちゃんかなりヒットしたみたいだね。
毎日そんなに長くここに居るんだね。
ハンモックってやっぱり猫さん好きですよね。うちでも間違いなくヒットだもん。
今もしっかりハンモック使ってる子居るし(笑)
タワーのハンモックはいつも誰か使ってるしほんと人気。
買ってあげたもので喜んでくれて使ってるの見るとやっぱり嬉しくなっちゃうね(o^-^o)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらの大ヒットはハンモックですかぁ~。
今年のヒットかぁ~。
うちは赤い座布団と爪とぎ椅子みたいのかなぁ~。
珍しくあまりハズレはありませんでした。
鈴ちゃん気持ち良さそうね♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

クリスマスパーティ
日に日に賑やかになってきますね♪
みんなで何を話してるのか気になります・・・
明日はどんなお友達が来るのかな~・・・なんて話してそうです♪

気に入って使ってくれるのは嬉しいですよね
ユラユラ揺れて気持ち良いんでしょうね
うちのナンバーワン?
何もないような気がします^^;

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

こんにちは

だんだん増えてきましたねヾ(*'∀`*)ノ
さっちゃんも、おふみくんも、クウちゃんも
カワイイですね♪
24日ごろにはスゴイ盛り上がってそうで楽しみです!!

ハンモック、気持ちいいんだぁ(o'∀'人)
欲しいなぁと見てたんですよ~
鈴ちゃんのお顔で満足度が伝わります(´ω`)

Edit | Reply | 
レイナ  

賑やかで華やかな会場になってきましたねー。
知ってる子を見つけるのもまた楽しいです^^
鈴ちゃん、ハンモックがお気に入りになって良かったね^^
うちも女の子たちはハンモック好きですよ~。
でも1番の人気はわたしの膝だったりします(寒い時期限定w)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

だんだん、賑やかになってきたね~
クリスマスが楽しみだよw

ハンモック冬でも使ってくれるなんてうらやましいw
うちはまったく使わないよ
ハンモックは夏だ~

Edit | Reply | 
saku1206  

ますます賑やかになってきましたね
楽しくなります(n‘∀‘)ηワーイ
うちの、ぼた&さくも楽しそうにモニターを眺めています・・・親バカでして(^^ゞポリポリ



Edit | Reply | 
うみ  

どんどん、参加ニャンが増えてくぅ♪ウキウキ♪

鈴ちゃん
すっかり、寛いでるゴキゲンのお顔ですよね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん、ご無沙汰です(。・ω・。)ノ
いつもコメントありがと♪
ニャにニャに??
可愛いニャンコちゃんが大集合でクリスマスパーティーですか♪
すっかり出遅れてしまってパーティーも出遅れちゃったよ―。゚(゚´Д`゚)゚。
皆楽しそうだね~~(●≧艸≦)゛
こんなパーティあったら私もコッソリ覗いてみたい!!

鈴ちゃん、ハンモックで気持ち良さそう!!
うちはハンモックないからなぁ~
あったら使ってくれるのかな?
どんくちゃ福だから、、、。
ハンモックに上手に乗れないかもwww

Edit | Reply | 
はるる  

パーティー会場が一段と華やかになってきましたね♪
明日は誰が来るのかな~(*^_^*)

鈴ちゃんハンモックお気に入りで大活躍してますね♪
みかんはなんだろうなぁ~
ころころ気が変わるから(^^ゞ
おもちゃのカシャカシャびょんびょんかも!

黒ネコさんのお家はハンモックに乗ったまま
窓越しにお外が眺められて良いですよね
鈴ちゃん窓辺で優雅にまったりできていいね(*^_^*)

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

おふみくんとさっちゃんも来ましたね♪
さっちゃん、パーティーでも良い感じ~
アメショーのクウちゃんも、可愛い♡

毎日、誰かが来ててとっても楽しみです(´∇`)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

サンタさんの衣装を着て可愛くおめかししての参加、
パーティが盛り上がりますね!!

鈴ちゃん、ハンモック大人気ですね~!
ピンクの膝掛けて可愛い寝床になっていて、
鈴ちゃんのための場所って感じがします^^
うちの今年のヒットは・・・キャットプレイキューブかな~・・・

Edit | Reply | 

What's new?

