スポンサーサイト

  --, -- --:--

ゆう君かりんちゃんぱるちゃん登場で39ワンにゃんますます大賑わい

  17, 2011 06:01
今朝の気温-5℃
地方です

記念写真 

写真撮ってる時には気づかなかったんです~
もう一匹のに~
我が家のフローリングも汚れてますよ~
大掃除には床も力入れて~~掃除したいな~~
なんて思ってますどうなるかわかりませんけどね


小鉄さくらちゃんアンディ君登場でますます盛り上がってきた
Xmas会場に
Xmas 

Aa time goes by 猫と刹那と気まぐれ駄文レイナさん家のゆうかりんちゃんぱるちゃん登場
みんなサンタさんの衣装でパーティーを盛り上げてくれています

次w~誰が登場してくれるか大いに楽しみ

写真の上でポチっとすると大きくなります


バナー鈴 


日溜まりの出窓でが身繕い
珍しくおざぶの上に乗ってます
めったに乗らないのに珍しい
fuu 

それにしてもハミ毛が~~伸びましたね~~


危ないからカットしませんか~
fuu 

にゃんですと~
僕ちゃんのトレードマークのハミ毛をカットですと~~


fuu 

ありえにゃい~~
この見事なハミ毛をカットだにゃんて~



fuu 
よく見るにゃ~
よ~~くね~


切れるわけにゃい
fuu 

ジロそう思うにゃよみにゃさんも~

断固拒否されちゃいました~
毎日大切にお手入れしてるものね~~
だめですか~~
ヤッパリダメにゃ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君です

スポンサーサイト

Comment - 19

もちゅみ  

このおざぶは鈴ちゃんがお気に入りだったかな?
だから遠慮して普段はあまり
風くん乗らなかったかなー
でも、今回は日向で気持ち良さそうですね
足のハミ毛も^m^
パーティー今日もまた可愛い猫ちゃん達参加ですね
ブログのほうも見てきました(#^.^#)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
パーティーますます
賑やかになりましたね
楽しそう~~(*^m^*) ムフッ

あぁ~すごいハミ毛
ちょこっと引っ張りたい(おいおい)
可愛いですね~
お手入れ一生懸命しちゃって

Edit | Reply | 
クウママ  

パーティも賑やかになってきましたね(^^ゞ
風君ハミ毛モフモフで滑らないのかな?
切ってる方も実際いますよね~!
カットしたらまた見せて下さいね(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

パーティー会場、賑やか・華やかになってますね^^
みにゃさん、楽しそう!

風くん、そこまでになると、もう、ファッション?(笑)
ご自分でカットする方、トリミングしてもらう方、
色々いらっしゃるけど…風くんは拒否ですね~^m^

Edit | Reply | 
しまねこ  

足のハミ毛も大事なチャームポイントなんですね^m^
風君も大事にしているそうですし
黒ネコさんとしても切れないか~~~
まぁ滑ったりしなければいいのですよね☆

お試しカリカリ撃沈でしたか(^^ゞ
こういうことあるから3kgって怖いですよね…
ウチは幸い今のトコ食べてくれてます。
何を食べても、健康ならそれがイチバンですね!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

サンタさんの衣装はブログのトップ画像なんですねw
みんな似合ってますね♪
ちゃんと着こなしてくれてるし羨ましいわ^^

今朝は-5℃ですか~(=^‥^A アセ・・・
こっちも冷えてたけどまだそれほどでもないです。
だって霜とか全然だし車のフロントも
今年はまだ一度も凍ってないんですよね。
でも昼間はポカポカみたいですね。
風ちゃんあったかそう~!

Edit | Reply | 
みどり  

これ以上ネコさんや犬さんが増えたら
モザイクのようになるのでしょうか?
楽しみです。リスはいかがでしょうか?
ぶぅちゃんを参加させましょうかね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

サンタさんの格好で参加もいいですね☆
トナカイさんもくるかな?(*´艸`*)♪
(トナカイの洋服昔買ったけど でかすぎてアンディにはブカブカだったの~)

ハミ毛すごいね~(*´艸`*)♪
うちは右手だけ残したまま まだ右手のは切ってない(笑)

Edit | Reply | 
hana  

見事な風ちゃんのハミ毛です~
もったいなくて 切れないかも…
毎日お手入れして、風ちゃんはきれい好きだわ~
うちのにゃんずとは 大違いです
今日のパーティー会場も 賑やかですね♪
みんな可愛いわ~


Edit | Reply | 
メルモママ  

今日もお友達が増えましたね
風ちゃんのはみ毛長いですね
滑らないですか

クララちゃんもはみ毛はカットしちゃいます
ラファちゃんちゃんもですよ

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちはー。わーーー今日はレイナさん家の3にゃんが登場だわー。
しっかり見つけましたよ。
可愛いサンタ衣装を着て登場してくれましたねー♪

風くん珍しくおざぶに~
はみ毛、長毛だとやっぱり気になりますねー空君も毛が出ててそれが可愛いんですよね。
ちょいちょ触りたくなっちゃいます(笑)
切るのは断固拒否なのねー風くん(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチ逃げ暴走中@@

Edit | Reply | 
レイナ  

わーい、3にゃんもありがとうございます~^^
今日のは流石にすぐわかりましたw
画像いただいてもいいですか?
壁紙にしたいです~♪

長毛さんだとはみ毛カットもしなきゃ、なんですねぇ。
やっぱりフローリングだと滑るのかな?^^
でもはみはみしている方が可愛いよね~~^^

Edit | Reply | 
mogu07  

大事な肉球を保護してるのよね~
風クン誇らしげ!
このはみ毛って切った方が良いのかしら?っていつも考えます(笑)
カノはないけど、小梅は伸びてて、でも生活に支障がある訳でもないし....
床やフローリングで滑るくらいかしら?

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、立派なハミ毛~♪
ハミ毛まできちんとお手入れしてるのね、さすが風君♪
そんな、自信満々に「切れるわけにゃい」って言われちゃったら
黒ネコさん、いくらハミ毛が気になっても手が出せませんね^^;

今日の夜更新の記事(22時にUPされます)で、
本日のパーティーのお写真を紹介させていただきました!
また、クリスマス当日にも紹介させてください!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nami  

おぉぉ――――っ。
レイナさんところの3ニャンズ登場ですねー。
ってかなり久々の訪問で何とタイミングのいいコト^^
ゆうくんとかりんちゃんはすぐに見つけたけど
ぱるちゃんが見つけずらかったー。
本当に豪華なにゃんこクリスマスになりましたねー(*≧∀≦*)
来年はうちの福も参加させて頂かなくっちゃ~
黒ネコさん、いつもコメントありがとう♪
なのに私はなかなか訪問出来なくてごめんね<(_ _)>

風くん!!
凄いねぇ~
指の間からそんなに立派な毛が(*ΦωΦ*)
でも、毎日お手入れしてるんだもんカットしたら
淋しくなっちゃうよねー(●≧艸≦)゛

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

おー!
ますます、会場が賑やかになりましたね♪
探すのに時間掛っちゃった・・・(´∀`;)

風くん、あんよの毛!
長いですね~
うちの子は、こんなに長くないですよ~

Edit | Reply | 
はるる  

39わんにゃんすごく賑やかです(^^)

風くんのはみで毛肉球が見えないぐらいの
かなりのロン毛なんですね!
自分でお手入れしてるからきれいですね♪
床が寒い季節だからロン毛のままの方が暖かいかもね(^^)

Edit | Reply | 

What's new?

