スポンサーサイト

  --, -- --:--

Xmasパーティーに登場したのw~ライ君レナちゃんリサちゃんリス君

  22, 2011 05:38
今朝の気温-1℃
地方です

記念写真 

ボツ写真じゃないだなんて褒められて~
嬉しいです~
同じような写真が多いと使わない写真が出てくるんですよね
捨てるに捨てられずトホホホです~
でもこうして時々はボツ写真としてお披露目できるわけですから良しですよね



キヨナルちゃんニコちゃん登場でますます華やかになった
Xmas会場に
Xmas 

カフェオレ猫ライくんの家ライくんちのばぁやさんの家の
ライレナちゃんリサちゃんリス君登場です
ますます大賑わい

次w~誰が登場してくれるか大いに楽しみ

写真の上でポチっとすると大きくなります


バナー鈴 



お髭の花が咲いてます~
rin 
遊びましょ



rin 
猫パンチ~



rin 
こっちに来るにゃ



rin 
~~ん



rin 
アグ

寒い日w~アクテブ猫さんがいいよね
それにしても寒いです~
風邪などひきませんようににぱっ






黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君です

スポンサーサイト

Comment - 27

クウママ  

鈴ちゃん楽しそうに遊んでますね(^^ゞ
最近クウとしっかり遊んでないので
反省ばかりです(~_~;)
パーティー会場賑やかですね~♪
全員集合のポストカード豪華ですね~!

Edit | Reply | 
CATMOON  

風鈴ちゃん
おはよ~

今日も寒いよ

クリスマスパーティも佳境ですね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ますます賑やか、華やかなパーティーですね
もうすぐクリスマス本番
みんなで楽しめますね

鈴ちゃん、アクティブだわ~
お目目まん丸
お髭の花が咲いて
可愛いですね♡

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのアグッってお顔が とっても可愛くて!
前手もまん丸で可愛いわ~
うちのにゃんずがやると、猛獣にしか見えませんから…
いよいよパーティーの始まりかしら♪
盛況ですね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん楽しそうですね~♪
おひげの花だし、目もおもちゃに
くぎ付け!
そして~今日はばぁやさんとこの
4にゃんですね(#^.^#)
わかりましたよ~4にゃんとも
リサちゃんをちょい探してしまった^_^;

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、上手に捕まえた!
引き寄せてかぶりつくのね~
あ~んして可愛いな。
何だかとっても美味しそう(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うふふ、ローソクの周りで焦げそうなお仲間が増えたのね(笑)
みんな、おしゃれがとっても似合ってて、見てるだけで飼い主までワクワク!
大集合のクリスマスまであと少しね♪

鈴ちゃん、ねずさん相手にかっこいい!
可愛い顔してバックリ、名ハンターだったのね~♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当に今朝は一段と冷え込んでますよね
風鈴コンビも、黒ネコさんも
風邪を引かないように気を付けてね(^^)v
鈴ちゃんの「あ~ん」のお顔が
メッチャ可愛いです♪
遊びに夢中んなるとみんな無邪気で
可愛いお顔になりますよね~
そうそう、寒い日こそアクティブに動いて欲しいのに
我が家のニャンズは…冬眠してます(爆)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

(*/□\*)キャー 黒ネコさんありがとう~!
やっぱりお任せして良かったです^^
女子チームはさっちゃんや猫ドンと
ガールズトークしてそうですね♪
リスは緊張してかしこまってる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ライは風ちゃんの隣だ~ヾ(〃^∇^)ノ
いたずらしてキャンドル消さないのよ!
全員揃うのが待ち遠しいですねw

鈴ちゃんカプッ!の瞬間
目が寄り目になってますね^^;
お澄まし鈴ちゃんも良いけど
たまにはお転婆鈴ちゃんもしないとだね!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんとっても楽しそう☆
寒いと遊ぶ時間が減っちゃいますよねぇ~。
3連休の昼間は遊べたらいいなって
思ってるんですけどね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今日はみかんさんの所で見つけました今後とも宜しくね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はどこに増えたかな~っと眺めるのが日課の私です(≧∀≦)
凄い華やかになりましたね―!!!最初の頃が嘘みたいだわ~

わー鈴ちゃん凄い遊んでるー
ほんとだ~お鼻の髭が開いてますね。こんな興奮顔って可愛いですよね。
これはネズミの玩具みたいだね~お口開けてアグってしてるのがいいなー。
寒いけど関係なしにこうやってアクティブに動いてくれるのはありがたいねー

ほんと寒いので風邪引かないようにしなきゃー。

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃん、元気いっぱいですねー( ´艸`)
とっても可愛いです♪♪
アクティブ鈴ちゃんいいですねー!
おヒゲがかわいすぎるーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たまりませんっ♪

こないだめっちゃめんこい仔猫ちゃんに出会ったんですー。
可愛かったぁー♡♡♡

Edit | Reply | 
だっちゅ  

うちはホントのボツ写真ですよ^^;
鈴ちゃん、お顔だけでてるけど
高さがいっぱいいっぱいなの~?^^
とってもかわゆいんですけど
おめめもちょっとたれてる^^
丸いおてても魅力だわ。

去年のクリスマスパーティ(ラッセルの旅)のお写真をリンクしてもいいでしょうか
一人で楽しむのはもったいなくて・・・

Edit | Reply | 
ちゃまま09  

ご無沙汰してました!!
最近バタバタで、ポチ&読み逃げで・・・(;'д')ゞ

パーティー会場ほんと大勢に賑わってますね!!

鈴ちゃんの少したれ目になってカプするお顔が
(カプ1枚目のお写真♪)
とっても可愛いわ~(〃ω〃)

Edit | Reply | 
hanako  

復活してきましたよーー
本当にご無沙汰しちゃってすみませんでした。
鈴ちゃんとタワーで遊んですんですね( *´艸`)
なかなか危険な遊びじゃないですか?(笑)
興奮した鈴ちゃんの爪が∑(゚□゚*川ってことになりませんように。
ってワタシがキヨによくされるんですけどね~
名誉の負傷(笑)

Edit | Reply | 
なおこ  

ハンターの顔?

鈴ちゃんの真剣な顔。
いやいや、やっぱり猫はこうでなくっちゃ。
楽しそうな鈴ちゃんに、思わず笑みが浮かびました。
こっちも寒いです。
今が、一番、昼時間が短い時ですよね。
うちの猫たちは、湯たんぽで温まってます。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチ♪ 逃走@@!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

o(´○`*)o ア─ン♪してるお口がかわいいわ~鈴ちゃん♪
やっぱりムギュって自分でネズネズお口に入れるのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
NIKO  

鈴ちゃん・・パクッ!!寸前のお顔
可愛いですわ~~~(☆≧艸≦☆)
さくらもタワーで遊ぶのが・・・次の記事だった(笑)
アクティブな姿も良いですよね(⌒^⌒)b うん

本当にすっごく賑やかぁ~~~(o(^ー^)o)ワクワク
大きくしてじっくり眺めちゃいましたi-175

Edit | Reply | 
メルモママ  

今日はいつもと違う鈴ちゃんですね?
生き生きと表情が素敵です

後何人ですか?
すごーーい素敵

Edit | Reply | 
はるる  

そちらの朝は氷点下で寒いですね
パーティー会場豪華だわぁ~♪

お髭のお花がきれい♪
鈴ちゃん遊びに夢中になってる~
あ~~んしてる表情見てると可愛くてにやけちゃいます(^^)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

もぅ幾つ寝るとクリスマス~~♪
いよいよ本番に近づいてきて楽しみです

こちらは朝起きたら真っ白でビックリです
寒いと動きたくないけど
鈴ちゃんは元気いっぱい!
お髭の花って可愛いよね~♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

おっ~!
ばぁやさん家、皆さん参加ですね♪
一気に、ますます賑やかになりましたね~

鈴ちゃん、アクティブなお顔も可愛いですね(´∇`)
それでも優しい目が、鈴ちゃんですね~

Edit | Reply | 
レイナ  

お手々をちゃんとお手々らしく
使っているところが可愛いですよね!
花咲ひげも可愛い~~。

満員御礼状態ですねぇ。
クリスマスまであと3日、どのくらい増えるのかな?^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今さつき起きました。

Edit | Reply | 

What's new?

