スポンサーサイト

  --, -- --:--

華麗に登場タマちゃんぷぷちゃんキララちゃんクーちゃんチョコちゃん

  23, 2011 06:48
今朝の気温2℃の
地方です

記念写真 

アクテブ猫さんもたまにはいいですよね
こんな姿なかなか見られませんから
の遊びはタワーの上が多いです
もう少し動いれくれたらいいんですけど省エネ遊び専門よ~~



ライレナちゃんリサちゃんリス君登場で大賑わいの
Xmas会場に
Xmas 

たまの玉手箱ちかさん家の
タマちゃんぷぷちゃんキララちゃんクーちゃんチョコちゃん
華麗に登場です
みんなクリスマス衣装がよく似合ってます

次w~誰が登場してくれるか大いに楽しみ
なんてネ最後を飾るのは去年も危うく間に合わなくなりそうだったあの方ですよ~~
その模様はここここここ見てね
今年は無事に到着できるのでしょうか

写真の上でポチっとすると大きくなります


バナー鈴 


今日もボツ写真から~
地方曇り空で寒い一日でした~
今日から晴れてくれますように
こんな風に窓辺で日溜まりでまったりできるように
fuu 
長いシッポを~~らゆら長くないか~~



fuu

日溜まりでw~ゴロンゴロンしたくなる~~



fuu 
なのでした~~
早くお日様でにゃいかにゃ


皆様風邪などひきませんように




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君です


スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

おはようございます♪
今日はこちらは
どんより曇ってます
予報では、晴れてくるとからしいので
お日様が出るのを首をながーくして
待ちたいと思います

風君も、お日様の顔を見たいよね
ポカポカお日様の下で
日向ぼっこができたらいいね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

パーティの最後を飾るのは、あのお方なんですね
去年のこと。覚えてますとも♪
森に迷って、なんか絵本を見てるようでした
無事着いて、パーティの始まり始まり~♪

昨日はここも雪景色でした
陽だまりニャンコは最高ですよね

Edit | Reply | 
mogu07  

タマちゃんぷぷちゃんキララちゃんクーちゃんチョコちゃん
皆可愛い!!
クリスマス衣装が決まってる~~
トリは彼ね(笑)
迷わず到着するかしら~

風クン、お日様が出て来るのが待ち遠しいね。
ゴロゴロしながら待ってたら、気がついたらお顔を出すかもよ?
マッタリのんびり待とうね~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

うわぁすごい!今日のゲストは一段とドレスアップですねw
いいな~ホントこういうの憧れます^^
うちは被り物も全くダメだから、
黒ネコさんが被せてくれた画像を見て
あぁ~こんな感じになるんだ~♪って
もうそれだけでも嬉しくて!(≧ω≦。)キァハハ♪

今年のパーティー、本当に盛大ですね!
最後のゲスト到着が待ち遠しい~
早くパーティーが始まらないかしら♪

Edit | Reply | 
こまち  

おっ あのお方なのですねっ
今 愛車で向かってる途中なのかしら なんてねっ^^

しっぽゆらゆらさせてご機嫌さんですねぇ
この時期の太陽は貴重ですから たっぷりチャージしなきゃねっ

Edit | Reply | 
hana  

最後に登場するゲストさんは もしかしたら…
遅刻しないようにね~
風ちゃんのお鼻とお口が、めっちゃ可愛いです
でも、今日は寒いですよ~
お日様もイマイチです

Edit | Reply | 
みどり  

ありゃ~満員御礼で、とうとうキャンドルも
とられちゃいましたね。笑

Edit | Reply | 
だっちゅ  

だっちゅ地方も今日からとても冷え込んでいます。
陽だまりでぬくぬくしたいよね風ちゃん。
お日様でたかしらん。
おしっぽつかみたくなっちゃう^^
そうなのです~、もしかして吞気に釣りなんかしてるんじゃないかしらん(--)
携帯もつながらないからどこにいるんだか
ホントに困ったやつです。
リンク了解ありがとうございます^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わ~沢山居るのに本当にすいません。黒ネコさんいつもありがとう!!
きゃ~なんだかキララトナカイが目立つ場所に(*´▽`*) 嬉しいです。
画像貰っていきますね~♪記念になるわ。
最後はやっぱり今年も!!去年も覚えてるよー(^m^ )クスッ

今日は一段と冷えて寒いです、天気は良いんだけど。
やっぱり今日もハンモックなのかな?風くん。
ドアップの口元がたまらなく可愛い~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

去年の覚えていますよ~~
最後は。。。楽しみです
風くん~尻尾垂らしていたのね
そのあとにこんないいお顔みせてくれて^m^
なんかねーちょい風邪気味になってしまいました^_^;
これから外出なのでマスク、マフラー
防寒して出掛けようと思ってます
黒ネコさんも気を付けてね~

Edit | Reply | 
メルモママ  

すご~いニャン数にびっくりです
今年はじめての参加でワクワクしてます

風ちゃんしっぽ
素敵( ´ ▽ ` )ノ
太陽出てきて嬉しいね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
今日は休みはのんびりしてます。2011年12月23日(金) 14:43 by 黒ネコ  コメント削除
こんにちw~
遊びに来てくださってありがとうです

Edit | Reply | 
ちょこママ  

スゴイにゃん数だね~
あ、わんこいるからわんにゃん数か

うちのちょこナナも参加できてホントよかった~
明日はいよいよイブだねw

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今日はとんでもなく寒かった~
風くんみたいに日溜まりでゴロゴロしたい~
暖かそうですね♪
いよいよ明日クリスマスイブですね
パーティー会場大賑わい!楽しそうです

Edit | Reply | 
nami  

うひょーっ。
今日もナイスタイミング♪
今日はちかさんのお家の猫さんだね^^
私、どうしてもキララちゃんが見つけられなかった(爆)
でも、ちゃんとみつけたよー(^^)v
これ、最後にはどれだけ豪華メンバーが勢ぞろいするのか楽しみだよー。

黒ネコさん!!
何度も言うようだけど。。。
これ、ボツ写真??
十分綺麗でボツ写真には見えないよー。
コレでボツだと、、、
うちの写真は(●≧艸≦)゛
ボツのオンパレードだ^^
なかなか写真の腕の上がらない私www
今度黒ネコさんに習いに行きたいくらい♪

Edit | Reply | 
レイナ  

今日はよく知っている5ニャンなのですぐにわかりました~^^
特にトナカイキララちゃん可愛い♪
そして最後を飾るのは…誰?って思って
過去記事見てきました~、あははは、迷子にならないように
祈ってますよ~~^^

寒いですね、ホワイトクリスマスになるのかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっか~ また道に迷ってないかしら?(笑)
でもちゃんと到着するよね☆

風君のしっぽゆらゆら~
魅力的♪

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさんご無沙汰してます!
パソコンが故障して遊びに来れませんでした><

久々に来たらかわいいサンタにゃんこがたくさんで萌えですe-446
なんとか私もブログ再開したので
よかったら遊びに来てくださいね!
そしてこれからも写真加工教えてくださいね~^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日もまた寒かったですねぇ~。
関東は晴れてるけど大荒れの場所も
多いみたいですね。

やっぱり冬は陽だまりがいいよねぇ~♪
3連休いいお天気みたいだから嬉しいね
風君☆

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

去年のラッセル君の様子、見てきました!
いやーん、真っ赤なポルシェが似合いすぎて・・・・でも明日間に合うのかしら!?
ラッセルくーん、会場に到着してね~~~!!

それにしても満員すぎますね^^;
こんな盛大なパーティー見たことないです!

風君はやっぱり、ハンモックに乗るとダラ~~~ンとしちゃうんですね^^
お日様気持良いもんね♪

ほんとお日様が恋しいけど、今年のクリスマスは寒くなるみたいなので
黒ネコさんもお体お気を付けください!

Edit | Reply | 
うみ  

今頃、ポルシェを爆走させて
パーティ会場に向かってる、あの方ですね(*^_^*)

いよいよ、明日
パーティが始まるんですね(☆ー☆)/
我が子まで参加できてうれしくて、嬉しくて♪
画像、頂きます(*^_^*)♪♪♪♪♪

風ちゃん
ゆらゆら尻尾でお日様を待ってるんですね♪

そうだよねぇ
お日様が出るとポカポカで気持ち良いもんね(^-^)

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

今日も、一度に賑やかになりましたね♪
残りの方は、車で向かっている途中なんですね~
明日が楽しみです(´∇`)

日だまりの風くん、ぽかぽか良いですね~
今日も、ボツ写真には見えないですね♪

Edit | Reply | 
★こて★  

Xマスカードすごいです。

私のニャンコ達次の時に入れて貰えるのでしょうか

でも是非お仲間に入れて頂きたい素晴らしさです。

Edit | Reply | 
みどり  

タワーとハンモック。どちらがお好き?
パーティー会場も満杯になってよかった。
メリークリスマス♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今15度です。

Edit | Reply | 
クウママ  

メリークリスマス~e-234
キャ~タマちゃん達だ~!
やはり毎日見てるしコスプレと言えばタマちゃん達ですよね♪
すぐに分かりました(笑)
ハンモック風君、鈴ちゃんお気に入りのアイテムですね(*^_^*)
本当に気持ち良さそうで一緒にゴロンしたいです(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

