スポンサーサイト

  --, -- --:--

Xmasパーティーに最後に現れたのw~ラッセル君遅れたその理由w~

  24, 2011 07:16
今朝の気温-4℃の
地方です

記念写真 

日溜まりのボツ写真お気に召していただいて嬉しいです
何枚も撮るものですから~~
ボツ写真が山になるわけです~
だから時々使わせていただきます


タマちゃんぷぷちゃんキララちゃんクーちゃんチョコちゃん登場で一段と大賑わいの
Xmas会場に
Xmas 

やっと駆けつけてくれました~~
写真の上でポチっとすると大きくなります

猫のあくびだっちゅさん家のラッセル
去年は迷子になってハラハラドキドキでしたが~~
その模様は猫のあくびのだっちゅさんのところで
 まとめてくれました見てね~

今年は道を覚えたので余裕で現れると思っていたら~~
こんな所で道草してました~~
腹ごしらえ 
腹が減ってw~頑張れにゃい~~
なんて腹ごしらえをしていたようです

よかったw~~
無事にXmasパーティーに間に合って~~

でw~改めまして

Xmas 
Happy Chrismassannta-ani06.gif

全員集合だよ~~

ご紹介はまた明日にでもさせてください
一体何にゃん何ワン遊びに来てくれたのかな~~

写真の上でポチっとすると大きくなります



今日はrise-rosoku2m.gif Xmasイブ
皆様w?どのようにお過ごしでしょうか
お外でお友達と過ごすのか
お家で家族と過ごすのか
楽しいXmasイブでありますように

そしてサンタさん忘れないでね?
みんなのお家にsanta-ani07.gif素敵な プレゼント

rin 
待ってるにゃ



そして黒ネコお気にのちかさん家の保護猫
どんな理由で外猫さんだったのか~
解りませんが
ちび黒猫ルパン君(はち君)のように素敵な家族が見つかるように
サンタさんにお願いしちゃいます

Xmas
みんな素敵なXmas衣装で決めてくれてます

x_tressmv2.gif Happy Chrismassannta-ani06.gif


写真の上でポチっとすると大きくなります





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君です


スポンサーサイト

Comment - 21

いたずらっこ  

メリークリスマス♪
素敵なパーティに招待して頂いて
ほんとうにありがとうございます
ラッセンくんも登場して
これで全員集合ね♪
楽しいパーティになりそうです

この画像お借りしても良いかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

由乃

ラッセル君も
間に合ってよかったですね
いつもながらぎりぎり滑り込みセーフなところが
ラッセル君らしくていいですね
(*^m^*) ムフッ

全員集合素敵なお写真ですね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

やっぱり(^0^;)
「パーティーに行ってきまちゅ」って喜んで出かける手荷物に
釣り道具を持ってたのよ~
なんでかなぁ?って思ってたのですが
そういう事だったのか(--)
そっかー、去年会場つく前にお腹が減ったって言ってましたわ^^;
でも、生はあまり食べれないラッセルだから
焼いたのかしらん^^ウフフ
とにかく間に合ってよかった~。宜しくお願いいたします^^
たくさんのお友達がいっぱいになって
今年もワクワク楽しませていただき
本当にありがとうです黒ネコさん^^
鈴ちゃん、いい夢みてるようですね^^
みんにゃがステキな家族がみつかりますように
メリー・クリスマス!

この画像もお借りしてよろしいでしょうか?

Edit | Reply | 
mogu07  

ラッセル君、間に合って良かった~
そうか~魚釣りして腹ごしらえしてたんだ(笑)
カッコ良い釣り竿持ってたものね。
皆勢揃いで素敵!
とっても賑やかで豪華なパーティーに参加させてくれて
アリガトウです!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ラッセルくん、今年は魚釣りしてて
遅くなったんだ(≧▽≦) ァハハハッ!!
間に合って良かったねw♪

黒ネコさん大変だったでしょう^^;
うちなんて4匹とも参加させてもらって
本当にありがとうございます。
とても良い記念になりました。
画像、使わせて下さいね!

Edit | Reply | 
はるる  

こんな華やかなパーティーに参加させて頂いて
とっても嬉しいです
みんなかわいい衣装を着て素敵ね♪
ラッセルくん道草してお魚採ってたの!
間に合ってよかったね(笑)
これで全員揃いましたね♪
楽しいパーティーの始まりですね
黒ネコさんみかんも参加させていただいて
ありがとうございました
画像お借りしますね(^^)

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

ラッセルくん、間に合って良かったです♪
お魚も釣れたみたいですね~

黒ネコさん、本当に有り難うございます(´∇`)
おかげで楽しいクリスマスになりましたー。

画像、お借りしますね~

Edit | Reply | 
こまち  

おぉ~間に合ったんですね
って道草の釣りだ~ ラッセル君らしいわ~♪

わんにゃんのパーティーってどんな感じになるのかな
想像しただけで楽しくなるねっ

来年のクリスマスは
新しいパパママと楽しい時が過ごせますように☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

クリスマスパティーに参加できまして、とっても嬉しいです
ラッセル君寄り道‥
間に合ってよかったです~
素敵なクリスマス

空君飼い主さんが見つかりますように

風鈴ちゃん
素敵なクリスマスをお過ごし下さい

Edit | Reply | 
ちか  

メリークリスマス☆☆黒ネコさん風くん鈴ちゃん♪
わ~なんとなんと(笑)ラッセルくんったらそんなとこで寄りみちしてたんだ(笑)
余裕だね―!!!クリスマスに間にあって良かったよ(^m^ )クスッ

全員集合の写真凄いゴージャスだねーほんと毎日毎日黒ネコさん加工大変だったろうに、
凄いよ―!!!
空君を入れての集合写真(涙)嬉しくて見た瞬間涙出そうになったよ。
黒ネコさんほんとありがとう。
今年は無理そうだけど絶対諦めずに頑張るからね。
いつも応援して下さってありがとう。

今日は風君鈴ちゃんの所にサンタさんが現れますように♪
明日の記事で紹介させて下さいねー(o^-^o)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

最後の登場、ラッセルくんというタイトルに
そういえば・・・
って思いました。
今回は迷子じゃなくて寄り道ね(笑)
パーティーの前に軽く腹ごしらえをしていた
みたいですね。
めでたく全員集合!!
賑やかなパーティーになりそうですね☆
素敵なクリスマスを☆

Edit | Reply | 
hana  

ラッセル君 間に合って良かったね~
これで、ステキなパーティーの始まりですね♪
黒ネコさんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ
風ちゃん鈴ちゃん、サンタさんに何をお願いしたのかな?

Edit | Reply | 
レイナ  

Merry Christmas☆☆
これで全員大集合ですね!すごい豪華~~。
ラッセルくん、今年は途中で釣りしていたんですかw
間に合って良かったね~。

わー、ちかさんちのにゃんず大集合写真素敵~~。
空くんも一緒にパーティだね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

クリスマスパーティー画像完成ですね!
また完成画像をうちのブログでも紹介させて
もらいます
もうめちゃくちゃにぎやか~
かわいい画像になりましたね☆
クリスマス・・・だからと言って
うちはケーキくらいかな~(それも明日買う)
よいクリスマスを♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

メリークリスマスだぜ♪

Edit | Reply | 
ありちゃま(元ちゃまま09)  

ラッセル君!?釣りしてたの∑(゚◇゚ノ)ノ
間に合ってヨカッタ~♪

大賑わいのパーティーですね!!
黒ネコさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました(*≧∀≦)ゞ
また、画像を使わせていただきたいです
お借りしますね。

ステキなクリスマスお過ごしください☆

Edit | Reply | 
NIKO  

ラッセルくん・・おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
釣りしてたんだ(笑)
間に合って良かったね~・・うふふ

素敵なクリスマスを(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

Edit | Reply | 
うみ  

ラッセルちゃん
パーティーに間に合って良かったですぅ♪
ドキドキしました\(◎o◎)/

そうかぁ
途中で釣りをしてたのかぁー。

来年は、時計も車に乗せて行かないとダメですよね(笑

Edit | Reply | 
ねこ吉  

とうとう勢揃いですね☆
全部揃った画像頂きましたよ~

ラッセルくんも間に合って良かったw

次の企画も楽しみです~♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います昨日はコメント書き込み有難う御座いました。2011年12月24日(土) 12:20 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
そんなに暖かいんですか~
お日様出てますけどこちらw~4度です






































Edit | Reply | 

What's new?

