スポンサーサイト

  --, -- --:--

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*総勢61にゃんわん集合楽しかった

  25, 2011 06:55
今朝の気温-4℃の
地方です

Xmas 


i_lekuro5mb_2.gif 
Mary Xmas

楽しいXmasのパーティーも終わり今は皆お家に飛んで帰っていると思います
Xmasは家族ですごすのが一番ですものね
今日は皆のんびりまったりとお過ごしください



総勢61ニャンわんです
ありがとうございました~

Xmas 

参加者のお名前は次のとおりです

Xmas名簿 

Xmas名簿 

ありがとうございました

写真&名簿の上でポチっとすると大きくなります

楽しいXmasパーティーになりました~~

またこんな機会がありましたら参加してくださいね



.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*








黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君です

スポンサーサイト

Comment - 26

いたずらっこ  

黒ネコさん。楽しいパーティ、企画して頂いてありがとうございます
スゴイですね~
61ワン・にゃん!!
お忙しいのに、加工やら色々、とっても大変だったと思います
お蔭で楽しいパーティに参加できました♪
ほんとうにありがとね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

まあ!
小梅も最後に参加させてもらっちゃった!
こんなにも?!って驚いてるみたい(笑)
黒ネコさん、楽しい企画を本当にアリガトウでした~

Edit | Reply | 
クウママ  

黒ネコさん前回に引き続き今回も素敵な企画に
参加させて頂いてありがとうございます(^^ゞ
毎回素敵な企画楽しみです~!
画像頂いて行きます♪
黒ネコさん時間があいたら名刺交換も宜しくです(*^。^*)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

メリークリスマス!
今年もステキなパーティの御招待
ありがとうございます^^
みんにゃが楽しそうで幸せそうで嬉しいです。
いっぱいのお友達に会わせて頂きワクワクしましたよ^^
アラ、小梅ちゃんも^^
ところで、ラッセルはもうそちらを出発したのかしらん(--)

Edit | Reply | 
あっこさん  

にぎやかなクリスマスとなりましたね^^
皆が主役ですね~!
次こそは参加するぞ!!!♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑ラッセルくん、帰りもまたどこかで
道草してるんですかね(≧ω≦。)キァハハ♪

いやぁ~本当に楽しいパーティーでしたねw
会場も素敵だし、たくさんのお友達とご一緒出来て♪
黒ネコさんのおかげで被り物した
4にゃんの姿も見れました!
来年はホントにちょっと衣装を・・・
なんて考えてしまってる私です^^;

Edit | Reply | 
はるる  

61にゃんわんも集合したんですね♪
も~豪華過ぎますね(^^)
ほんとうに楽しいクリスマスパーティーです♪
画像加工大変でしたでしょ
1にゃん1わんご紹介までしてくれて
黒ネコさんありがとうございました(^O^)/

Edit | Reply | 
こまち  

メリークリスマスぅ~♪
61ニャンわん 集まりましたねぇ
あら。小梅ちゃんもビックリしてるわ~なんて^^
ウチに居てたカギちゃんだ~懐かしい

いや~しかし61凄いよ 来年はもっと増えるよねぇ
ウチも12匹参加させようかしら むふふ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

61ニャンワンちゃんでしたか!!
すごい
そんなに沢山のパーティー参加者だったんですねぇ
とっても楽しい企画ありがとうございましたヽ(^o^)丿
にぎやかで楽しい画像になりましたね~~
黒ネコさんお疲れさまでした
来年あればまた参加したいです
(今度はおふみをもっと可愛く撮って^_^;)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~61ワン・にゃんが大集合
だったんですね。
とっても賑やかで楽しいパーティーに
なったことでしょうね♪
みてるだけでもたっぷり楽しませて
もらいました☆

Edit | Reply | 
くろねこ419  

メリークリスマス♪♪
61わんにゃんも集まったんですね♪
なんだか、「ウォーリーを探せみたいですね
風くん鈴ちゃん探せましたよ(^-^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
早速のコメントへの書き込み有難う御座いました。僕の家はクリスマスはしません。2011年12月25日(日) 14:31 by 黒ネコ
(´∇`)<Merry☆Christmas
楽しいクリスマスをお過ごしください

Edit | Reply | 
由乃  

メリークリスマス
総勢61わんにゃんとは凄い
楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございましら
綺麗な編集で素晴らしかったですね

Edit | Reply | 
ちか  

メリークリスマス☆☆
ほんと凄い数~!!!総勢61ニャンわんなんだもんね(o^-^o)
とっても華やかな企画に参加させて貰って凄く嬉しかったですー。
黒ネコさん本当に有難うございました♪
お疲れ様です♪
昨日パーティが終わり今日は家族で過ごす日ですね(*^ワ^*)
ゆっくりクリスマスの夜を過ごしたいと思います。
黒ネコさん風くん鈴ちゃんも素敵なクリスマスになりますように。

Edit | Reply | 
メルモママ  

素敵なクリスマスに参加させて頂いてとても嬉しいです
61ワンニャン
素敵な企画です
本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

風鈴ちゃんメリークリスマス
素敵なクリスマスをお過ごし下さい

Edit | Reply | 
ルナのはは  

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスパーティになりましたね~。
61ニャンワンちゃんたち、ミンニャワンダフル。

Edit | Reply | 
saku1206  

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

クリスマスパーティーが始まりましたね
総勢61ワンにゃん
の大パーティー賑やかでしょうね
ワイワイガヤガヤと聞こえてきそうです o(*°∀°)o

パーティー企画大成功ですね
黒ネコさんお疲れ様でしたぁ~ ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪


Edit | Reply | 
yuki  

黒ネコさん、Merry Christmas!
パーティー、賑やかですね~
来年はぜひ参加させてくださいね^^
楽しいクリスマスの夜をお過ごしください!

Edit | Reply | 
panther375  

BiBiも 風船で無事に駆けつけて
とても 楽しかったそうです♪
61にゃわんは すごいですね~★
パーティ どうもありがとうございました!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

素敵なクリスマスパーティに参加させていただいて
ありがとうございましたー!
また来年も絶対参加します!

写真、記念に頂いていきますね

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

61にゃんわんも、参加だったんですね♪
賑やかな筈ですよね~
素敵な、パーティに参加させて頂き、本当に有り難うございました!

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

Edit | Reply | 
レイナ  

メリクリ~~☆☆
楽しい企画に参加させていただいて、
本当にありがとうございました!
とてもいい記念になりました^^
黒ネコさんも風くん鈴ちゃんとともに、
素敵なクリスマスホリディを♪

Edit | Reply | 
菜花  

ゴージャスですね。

いたずらっこさんの所より、遊びに来ました。すごい技術、いや、楽しそうなクリスマスニャンコちゃん達ですね!楽しい写真をみせて頂いてありがとうございました(#^.^#)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん、本当に素敵なパーティーにお招きいただきまして
ありがとうございました!!
61わんにゃんも集まったんですね~~♪♪

イブの晩に飲んだくれてしまいまして・・・
こちらへのご訪問が出来なくてすみませんでした。

少々日付を誤魔化しつつ24日の記事でパーティーを
レポートさせていただきました^^;

パーティーのお写真、大事に保管したいと思います!
風君鈴ちゃんとのんびりクリスマス当日をお過ごしになられたのでしょうか?
ありがとうございました~~!!

Edit | Reply | 
CATMOON  

お疲れ様でした

総勢61匹
これだけ加工するのはとても大変なことだと思います!

私も時々するけれど
これほど綺麗に繊細に出来ません

本当にお疲れ様でした
愉しませていただきました!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

毎朝寒いね―お早う御座います。

Edit | Reply | 

What's new?

