スポンサーサイト

  --, -- --:--

風またたびキッカーで遊ぶその後ろにw~~

  27, 2011 05:54
今朝の気温-5℃の
地方です



名刺 

名刺作り楽しいですよ
あと何点か作ってあるんです
今度紹介させてください

まだ年賀状作ってない方もいるんですねよかった仲間仲間♪♪
頑張るぞ~~
ですw~~

光を入れての写真ある方がやっていたので真似してみたんです
なかなか楽しいものでした
黒ネコの腕ではまだまだですけどね
こちらも頑張るぞ~~ですw~~



バナー鈴


日溜まりで珍しくが独り遊び
しまねこ印マタタビキッカー
fuu

 日溜まりで遊ぶのは気持ちいいんでしょうね


fuu 
かぷかぷケリケリ鼻シワ寄せて~


fuu 
楽しそうに遊んでます


fuu 
またたびキッカー至高にゃ~~

楽しそう
そんな様子をパパラッチしている黒ネコ
もうひとつの怪しい影


fuu

ここでが気付いた

長くなりましたので
この後はまたあす紹介させてください
どうなったかな~にぱっ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君です


スポンサーサイト

Comment - 25

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

陽だまりで楽しそうに遊んでるのを見ると
こちらまで楽しくなって
暖かい気持ちになります

と、ここで・・・むむむ・・・
怪しい影・・・
風ちゃん。ピンチッ^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います此の時間がゆいつの僕の時間です。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

日向でお気に入りのキッカーで
風くん楽しそうに遊んでる^m^
天気がいいと~日向はポカポカだし
キッカー大好きだし~
って・・・鈴ちゃんが見てるのね
このあとどうなったろ?!
気温そちら最低がマイナス続き?!
今朝は普段より私も早起きなんですが~
寒いね。。。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君キッカーの持ちがいいなーと思いました(^^ゞ
しまねこさんのキッカーが特別なのか気になります(笑)
20日過ぎると毎年気だけが焦ります(~_~;)

Edit | Reply | 
hana  

朝は寒いけど、昼間の太陽はポカポカでしたもの
風ちゃん 楽しそうに遊んでますね~
あ、誰かいますね?!
続きが楽しみです~

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンご機嫌!
温かいし、キッカーはステキだし嬉しいんですよね。
楽しそうだわ。
お、怪しい影がジッと見つめてる~(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

今朝も-5℃ですか(≧▽≦;)
でも朝が冷えてるっと事は
昼間は晴れて暖かくなるかな♪
風ちゃん今日も日向ぼっこ出来そう?
怪しい影は誰かしら^^;
あの方しかいないですよね。
え~この後どうなるんだろう?!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

げっ!朝の気温マイナス5度ですか!!
こちらも寒い寒いと思ってましたが
マイナス5度には負けました(^^;
風邪を引かないように気を付けてね!
風ちゃん楽しそうに遊んでますね♪
大好きなキッカーと日向の合わせ技で
テンション上がってるのかな~
でも気になる影がぁ~~~(笑)
続きが楽しみです♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

またたびキッカー!!
やっぱりめちゃテンション上がってるー( ´艸`)♪
前も紹介してくれてましたよねー♪
風君楽しそうだねっ♡

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はるぱん君のお祝いの言葉有難うございました(≧∀≦)
光を入れての写真は難しそうだけど良いのが撮れたらすっごい綺麗だし楽しそうだな~!!!

陽だまりで風くんとっても楽しそう。
このマタタビキッカー何度も登場するくらいお気に入りですよね~。
猫さんのケリケりガジガジしてる姿って凄い可愛くて大好きです(*^ワ^*)

うわ~ほんとだー端っこに影が~鈴ちゃん登場でどうなっちゃうのかしら?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

寒い日が続いているから陽だまりは
ほんと貴重ですよね。
風君とっても楽しそう♪
テンションあげあげですね!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

外は極寒だけど
黒ネコさんちはほんわかあったかそうだね
風くん、キッカーけりけり
端っこに見えるのは鈴ちゃんの足w
ちょこんと座ってるのが見えるよ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

年末にPCトラブルがあったために
年賀状などまだまだできていませーん、どーしよ
陽だまりキックですか風ちゃん^^
ワラワラちからわいてくるよね。
そうそう、横にチラリと見える
微動だにしないおててが気になります~^^
情報はいただくのですが、ラッセルはいづこへ(^0^;)アハハ

Edit | Reply | 
ありちゃま  

とっても楽しそうにキックしてますね~
黒ネコさんの写真はいつも
日差しがきれいで、みててふんわり気持ち良くなっちゃいます(〃ω〃)

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
一生懸命 けりけり
けりけりしている姿可愛~い(⌒▽⌒)ですね

いつも素敵な写真
素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

この時期は陽だまりの中のお写真が
撮るのも見るのもいいですよね~~^^
風くん、本当に暖かそうでほっこりします。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

陽だまりで、気持ち良さそうですね(´∇`)
しまねこ印マタタビキッカーは、どこでも人気ですね~
機会があれば、うちの子達にもって思います!

鈴ちゃん、ちょこんと座って見てるのかしら?
この後も、楽しみです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

日向ぼっことガブガブケリケリ
一緒に楽しめるって最高ですよね^^
天気の良い冬の日差しは最高ですもんね♪
この後、どうなったのかな?
楽しみだね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。此の時間が僕のゆいつの時間です。2011年12月27日(火) 14:57 by 黒ネコ  コメント削除
朝早いですね
黒ネコも朝早くにブログ書くようにしています
なかなか時間取れませんものね

Edit | Reply | 
みどり  

風鈴ちゃん、陽だまりで気持ちよさすね。
私もお仲間にいれてもらいたいです!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。

Edit | Reply | 

What's new?

