スポンサーサイト

  --, -- --:--

大掃除のチエックは任せるにゃ~

  29, 2011 06:04
今朝の気温-3℃の
地方です

名刺 

しまねこ印またたびキッカー抱えてる可愛かったですよね
しっかり抱えてる姿に~萌~~ですw~~


バナー鈴


タワーの上で
fuu 

ふんと鼻を鳴らしました



どうかした~
fuu 

窓が綺麗になったにゃ



fuu

お外見るのによく見えれうようになったにゃ



褒められた~~に~~
どれだけ綺麗になったか外からパパラッチ
fuu 
お部屋の中の風がよく見える~~

窓掃除007.gifまで終わったw~~
あとw~~キッチン周りと床003.gif
頑張るぞ~~


今年もあと3日で終わりあとひと頑張りにゃ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君です


スポンサーサイト

Comment - 22

クウママ  

年末前の大掃除一応しないと年明けても
気になりますよね(~_~;)
風君お外の景色よく見えるようになったのでしょうか(笑)
チェック隊長の風君が満足してくれるとやったかい
ありますね~!
風君、鈴ちゃんの反応見ているとお気に入りのキッカー来年も
企画がありましたらしまねこさんのキッカー是非頂きたいです(^^ゞ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

ぴっかぴか~
風クンも大満足な美しさ!
曇りなく磨けるの難しいのにすごいな。
嬉しそうなお顔してるわ~
風クンは大掃除監督?(笑)

Edit | Reply | 
ルナのはは  

うわぁ、窓ガラス、ピッカピッカですね~。
風くんも満足顔。
「風く~ん」って手を振ったら答えてくれそう?
窓ガラスをこんなにキレイにできちゃう黒ネコさん、
スゴイです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

私もようやく窓ガラスは拭きました^^;
他の掃除はともかく、窓ガラスだけは!
やっぱりお外が良く見えるように
キレイにしといてやりたいんですよねw
ホントだ、風ちゃんが良~く見える♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くん何をチェックしてるのかと思ったら(笑)
鼻を鳴らして(笑)窓掃除チェックもだなんて~wwww
窓が綺麗になってよりお外の偵察しやすくなったでしょ(≧∀≦)
黒ネコさんお疲れ様ですー!!
ほんとだーーーもうピッカピカ綺麗に中が見えますねー。
風君よりかっこよく見えるぞ。

大掃除まだまだ残ってます(大汗)キッチンは昨日半分やってまだ残ってて、
床や他の所はまだまだですよー。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチ!逃走します~@@

Edit | Reply | 
メルモママ  

窓がピカピカ
おつかれさまです
風鈴ちゃん達喜んでいますね
合格ですね~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁーピカピカですね!
風君も嬉しそう♪
お疲れ様でした!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

窓ピカピカですね~~
風くん外がバッチリだし
窓にきれいに写ってる(^u^)
私もねー窓ふきしたけど・・・跡残っちゃって
でもね、もう肩と腕が痛いの^_^;
跡残っていてもいいや~って
明日私もまだ他をやって、終わりにしようかと
思ってます

Edit | Reply | 
★こて★  

大掃除しないとーー

今年お仕事納めは30日まで、
31日に買出しと大掃除・・・
私にできるでしょうか、不安・・・

きっと4にゃんが助けてくれますよね。
鈴ちゃん風ちゃんはどうですか?

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、綺麗な窓!!
大掃除しているんですねぇ^^
風くんもお外が見られて良かったねぇ^^

Edit | Reply | 
hana  

ホント 窓ピッカピカですね!
風ちゃんもご機嫌ですし、気持ちいいですね~
私は大掃除 パスしちゃいました…
明日から外出するので、今年最後のコメになります
今年も本当にお世話になりました
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ピッカピッカだ~
がんばってるますね~、黒ネコさん^^
きっとパーティーでたくさんの肉球マークがついたんだろうなぁ^^ウフフ
後片付けも大変だったでしょう、お疲れ様でありがとうございました。
ラッセルのとっても喜んでました。
風ちゃん、鈴ちゃんありがとうね^^
あ、だっちゅも窓みがかなきゃ(--)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

大掃除頑張ってますね!
窓ピカピカ~
風ちゃんお外がよく見えるようになって良かったね
窓越しの風ちゃんかわいい~(*^_^*)

Edit | Reply | 
saku1206  

こんばんw

名刺楽しみにしてます
家は、ぼたんの分が全くの手つかずで
さくらが後一踏ん張り・・・結果:まだ出来てません(∀`*ゞ)テヘッ

窓掃除終わったんですね
今年は早くから例の騒動事件で大掃除やったので
今更掃除なんてと・・・・
気の乗らないsaku家です(爆爆)
只、単にズボラなだけとも言う(笑)

今年は色々ありましたが
来年は素敵な年でありますように
お体をご自愛下さい。




Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君も大満足なほど、窓がピカピカですね^^
私も窓だけは重い腰をあげて掃除しました。

やっぱり、窓は綺麗な方が気持良いですね^^;
キッチン周りは半分・・・・後は年明けに回します。

お互いに大掃除頑張りましょう~♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年12月29日(木) 15:01 by 黒ネコ  コメント削除
大きいですね~
これだけ大きいと見るだけでも楽しそう

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

