スポンサーサイト

  --, -- --:--

男w~身だしなみが大切にゃ

  06, 2012 06:24
今朝の気温-8℃
地方です

rin

鹿島神宮奥の院までの木々の見事さには毎回感動ものです
そのまま昔の世界につながっていそうです
毎年この時期しかいかないのですけど
春の桜など見事だと思うんですよね
しかし木々といえば杉もあるだろうし~~
杉といえば黒ネコの天敵スギ花粉
きゃ~~揺れた~~5時56分地震が~~
もう毎日揺れて~~震源地はどこなんだろう

風と独楽
話がそれたw~
だから桜の時期にはいけないのよね~~
でも夏には気持ちがいいでしょうね
木々に日差しが遮られて~
今年は行ってみようかな~~なんて思った黒ネコです


バナー鈴


朝から陽だまりの中
ペロペロペロ
fuu

男は身だしなみが大切よね~~
頑張れ~~


エッもう終わりなの~
fuu

そんなドヤ顔されてもね~~
確かにいい男だけどね~~
みじが過ぎじゃ~~ありませんか~~
いいにゃブラッシングはこまめニャから
┐(´∀`)┌ハイハイおっしゃるとおりですw~
ご奉仕させていただきます~~


黒ネコのつぶやき
ファビコン設置ファビコン作りいいサイトあがありますよ
黒ネコもそこで作りました
16×16チビファビコンそのファビコンをどこに貼り付けるかも
おすすめサイト明日にでも紹介しましょうか




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

いつも綺麗にブラッシングされてるから
風君は手抜きでOKなんですね?
(¬ー¬) フフ
侍従さん(黒ネコさん)ご奉仕頑張ってねw

春のお出かけは怖いですよね
杉花粉・・・・いやーーーーーー
最近、もう鼻がむずむずしてる私です(汗)

Edit | Reply | 
hana  

あらら 風ちゃん、お手入れ時間が短いのね
うちの珊瑚と一緒です~
でも、黒ネコさんが しっかりブラッシングしてるから
風ちゃんはいつもキレイなんですね~
花粉、昨年の3分の1って言ってたような…
しっかり予防してくださいね

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、モフモフだから大変なのよね。
黒ネコさんがきれいにしてくれるから、ちょっと毛繕いしただけで
完璧なんですよ~
ドヤ顔カッコ良いぞ!

ファビコンと言うのも知らなかった(笑)
Macでも出来るかしら?
小さな画像は難しそうだけど、挑戦してみたい!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうなんだよね~
神社仏閣、素敵なところが多いんですが
花粉症の身にとっては
危険極まりない場所なんですよね(^^;
夏の木漏れ日も素敵そうですね~
是非夏バージョンのレポをヨロシク♪
あはは、風ちゃんのドヤ顔可愛い~
男の子の毛繕いは短めなのかしら?
うちの小鉄も短めですが
さくらは「えっ?まだやってたの!」と
ビックリするほど長いです(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風鈴地方って関東でしたよね?・・・
-8℃って!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
北海道か東北並みじゃないですか?!
鈴ちゃんたちモフモフで良かったね~^^;
あぁ風ちゃんのこの艶々お肌・・
じゃなくて毛は、黒ネコさんの
こまめなブラッシングの賜物なのね♪

そんなサイトがあるんですね。
見てみたいです、ぜひお願いします^^

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはようございます。

おはよう
いつ見てもフサフサの毛並みですね。
我が家の猫はお腹に毛が無い猫ですが、寒くなって少しお腹に毛が生えてきました。
産毛みたいな感じの毛なのですが、これから少しでも元にもどると良いと思っています。
明日から岐阜の白川卿に行ってきます。
一日半、我が家の猫が一人になるので心配ですが、甥っ子が猫をみにきてくれるようで、ちょと安心して行ってきます。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん身だしなみは短めなんですね
うちのぷんちゃんもなの^_^;
黒ネコさんのブラッシングがこまめにしてるからこそかな?

私も鹿島神宮って初詣いがいには行ったことないかも
それぞれ季節に行けば色々な物が見られそうですね(*^^)

ファビコン?気になります。
↑初めて聞いたかも^_^;

Edit | Reply | 
スムチー母  

黒ネコさんは花粉症なんですねー(汗)
春は大変ですね(汗)

ファビコンって何かと思って思わず検索してしまいましたぁー。
あーいうのをファビコンって言うんですねー。
どうやってどうするのか気になるとこですー。
ファビコン紹介待ってまーす!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

確か昨夜も地震があったよね?
我が家のほうは揺れなかったけど
震源は福島らしいよ
最近、また多いよね
何事もありませんようにと祈るばかりです

風鈴ちゃんのゴージャスなロン毛は黒ネコさんがこまめにブラッシングしてるのね
いつ見てもキレイだ~
ナナが憧れるハズだわw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは、また地震があったんですか?知らなかった。
ほんともう地震はいらないよ~どうかおさまってくれますように。
私は花粉症じゃないけど、いつなるのかわからないし、やっぱり多い所は避けた方が
いいのかな~って思っちゃうわ(^m^ )
夏はいいでしょうねー。木々で日差しが遮られて少しは涼しいかも。

わー風くんもうお手入れ終わったのね(笑)はや~い。
このドヤ顔みたら、それで良いわーって思っちゃうね。
うちはぷぷと空君がほんとよく毛づくろいしてますね。

わーぜひぜひファビコン作りのサイトとか教えて欲しいですー。

Edit | Reply | 
レイナ  

今年に入ってからまた断続的に揺れてますねえ。
毎日のように速報が入ってますね‥。
気をつけて過ごしてくださいね。

長毛さんは毎日のブッラッシングが命ですもんね^^
うちの子たちはみんなグルーミングは長いです。
特に股間テナンスはかなりの時間を要しますw

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん早い毛づくろい
光に当たり輝いてますね

女の子の方が毛づくろいたくさんするように感じます
明日教えてください(^O^☆♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

マイナス8度?!
ぐわ~~寒くて外に出れないですねー
風くん超みじかいお手入れだったんだ
でも~お手入れするだけいいかも
さっちゃんは全然おちりとかのほうは
しないから^_^;
ファビコンっていうの~名前も知らなかったけど
面白いのが作れるんですねぇ
地震も気を付けてくださいね

Edit | Reply | 
★こて★  

迎春

風鈴ちゃん達の迎春画像渋くていいですね。
どういうふうに撮ったらあんな感じに撮れるのでしょう・・・
私もうまくなりたいです。

今年もよろしくです。
やっと正月ボケが抜けたこてでした。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうそう、花粉症の人って桜の時期を
単純に喜ぶってできないですよねぇ~。
私もお花見って経験ないし・・・・
その時期はマスクに涙目の記憶しか・・・
って感じです(笑)

風君のお手入れはこまめに短めなんですね。
うちは2にゃんとも割と念入りかなぁ~。
無垢は念入り過ぎてハゲ作ることもあるし・・・
案外風くん流がいいかも(笑)

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

マイナス8度!
すべてが凍りますよね…( ̄∇ ̄;)

鹿島神宮、四季によって変わると思いますが
どの季節も良いでしょうね~

風くん、そうよね。
ブラッシングするものね(´∇`)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君おていれがんばってるね~☆
良い男はちゃんとお手入れも出来ないと(*´艸`*)♪

そっか~ 花粉の季節になるのね(^_^;A
いやあ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぜひぜひ~
ファビコン講座おねがいします<(_ _)>

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
沙羅  

遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(。_。)m

あー、もうすぐ花粉の季節ですね。。
暖かくなったな~って感じたら、もうすぐくしゃみと
鼻水と、目のかゆみのオンパレードになっちゃう(涙)
にゃ~こも花粉症で体調崩しちゃうし、花粉の季節は
ゆっくりにして欲しいなぁ~~

Edit | Reply | 
クウママ  

男の身だしな終わった後はどや顔風君最高です(*^_^*)
偶然うちも同じポーズ載せてます。
クウの場合見ていると気になるみたいで嫌がります(笑)
地震早く落ち着いてほしいですね!
そういえば花粉の時期恐いです(-_-;)

Edit | Reply | 

What's new?

