スポンサーサイト

  --, -- --:--

身繕いは短し爪の手入れw~男の証にゃ

  08, 2012 06:25
今朝の気温-8℃
地方です

rin

ファビコン講座解りやすかったかな~~
もうすぐに設置してくれて~少し安心しちゃいました~~


風と独楽

黒ネコなかなか説明上手なんてね



バナー鈴


身繕いはチャチャで終わらせるけど
爪の手入れw~
頑張ります
fuu 
ペロリ
お手入れ開始にゃ



fuu 
指の間もペロペロにゃ


fuu 
爪も忘れずガシガシにゃいい音たてて噛んでるのよね~~



fuu 
こんな鼻しわ寄せて~
爪噛んでます



fuu 
ハミ毛もツンツン立つくらいしっかりお手入れ~~



fuu 

わかるかにゃ~の頑張りが~~
お手入れ頑張るにゃのにゃ

高速ブルブルで主張してました~~

でも本当にそうなんですよ~
の爪の手入れは懇切丁寧
せっかく爪を切ってもすぐにピィ~~キ~~ンと尖らせてくれますから~~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 23

ちか  

おはよ~今日は昨日よりも気温が下がってるんですね。こっちも寒いですー。
片頭痛も酷くって。
ファビコン出来たら絶対嬉しいと思うので時間ある時やってみますね。頑張らなきゃ~っ

風くん爪のお手入れは丁寧に頑張ってますねー
このシワ。お手入れする時のこの鼻シワが最高ですよねー私大好きですー(≧∀≦)
良い音立てて気持ち良さそう。
お手手を開いてるこの感じも凄く可愛くて、この状況黒ネコさんバッチリ撮影されてすごーい。
あはは~最後のブレ顔、私好きだわー!!

今日は初詣に行ってきまーす

Edit | Reply | 
由乃  

ー8度ですかぁ?
なんちゅう寒さ!!ブルブル。。。
凍えちゃいそうですね


風君、爪のお手入れ
夢中ですね~
ガシガシ鼻皺寄せて
がんばってる!!(すごっ)
指をぱーーっと開いてる所がツボでした
かわいい~~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ファビコンって何・・・?って状態ですから
もっと勉強しなきゃ!

風くんのお手入れ、とっても丁寧
はみ毛もツンツンして
鼻しわまで寄せちゃって、ほんと頑張ってますね
そして最後の高速ブルブル、ナイスです☆

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン丁寧だわ~
爪の先までしっかりね!
奥歯でお手入れしてる所は見た事ないから感心しちゃうわ。
満足のプルプルかしら?

↓選択した画像を読み込んでくれなかったわ....
デカ過ぎたのか....
また挑戦してみます!
教えてくれてありがとうございます!

Edit | Reply | 
クウママ  

-8度は寒いですね(^^ゞ
風君一生懸命丁寧にお手入れ念入りにしてますね~!
観察してると本当に面白いですよね(笑)
爪をガジガジする時の音や鼻シワや顔が真剣で凄い事に
私もよく見てます(*^_^*)

Edit | Reply | 
のんママ  

すごい じょうず!
すみずみまで しっかり お手入れしてますね。
はみ毛も ちゃんと 忘れないんだねっ。
ひなた を ちゃっかり(笑)キープしちゃって 気持ちよさそう!
うちは わん なので 自分では いっさい やらないんですよね…
以前 2うさと 一緒に 暮らしてたんだけど
1うさ は 一生懸命 やってました。
くしゅくしゅ と お顔を 洗ってる姿 とか
たまらなく かわいいですよね~ ほぅ… ← 恋する 乙女的な ためいき
もう 1うさ は ぱぱっと で 終了~ ちょうてきとう でした。
風ちゃん 鈴ちゃん も お手入れの仕方 違うのかしら??

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん、爪のお手入れは凄く念入りなのね^^;
でも分かります~!
うちもミオがこれでもかってくらい
爪を咬んで引っ張ってました。
部屋の中だからそんなに汚れてないし
もういいよって止めたくなるくらいしてましたね。
最後のブルブル写真面白~い(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
saku1206  

こんにちw

ひぇ~~~
-8度ですか
酷すぎます、ここはせいぜい-1度までです

風ちゃんの爪のお手入れ
ホント親切丁寧でどこかのキャッチフレーズにピッタリの
きめ細やかな仕草にただただ感心させられました(∩_∩;)P 白旗~!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手の指?爪?の間も毛が長め
なんですねぇ~
風くん爪のお手入れは丁寧なんだ
さっちゃんも丁寧にやってることありますよー
なんでだろ?おちりはそうでもないのにねー
お手入れ中の風くんがバッチリ撮れてますね(#^.^#)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

マイナス8度!
寒いですね…( ̄∇ ̄;)
マイナスになるかどうかのこの辺でも、毎日ドキドキで天気予報
見てる私には、暮らせそうにない気温です。

ファビコン講座、分かりやすかったです(´∇`)
風くん、爪はお手入れ念入りなんですね~
最後の写真、良いですね♪

Edit | Reply | 
nami  

やっぱり!!
いい男は身だしなみもしっかりだよね^^
しかもちゃんと爪のお手入れまで。
さすがよ~、風くん!

それにしても、、、
黒ネコさんのところは随分と気温が低いコトに
驚きました。
マイナス8℃ですかぁ?
ココでもそんなに気温低くないです。
風邪引かないで下さいね(^o^)丿

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風君のハミ毛モッサモサ~(≧ω≦)
ツンツンに立っちゃうんですね(笑)
うちのニャン図もモッサモサです
ファビコンやってみました♪
講座がわかりやすくすぐできました(^-^)
ありがとうございました♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん 爪のお手入れ 頑張ってるね~
ハミ毛ツンツンには 笑ってしまいました
爪は大事だものね~風ちゃん

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんのぶるぶるのお顔見ちゃった
いいですね?
すごく 好きです

毛繕い 一生懸命ですねぺろぺろ可愛ーい
-8度ですか?
本当に寒いですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くー  

-8度まで下がりましたぁー
外はコチコチだったでしょう~
スキー場なみ??
今が一番寒いのでしょう,ここを乗り切れば☆
風ちゃん,こんな寒いときは,
お日様に当たりながらのお手入れが気持ちいいのでしょうね。
でも,風ちゃん,
ホントお手入れ念入りですね。(^^)
やっぱり身だしなみは大切ですよね♡

Edit | Reply | 
うみ  

ひょえー><;
そんなに気温下がってたんですね☆

先日の黒ネコさんの初詣の記事を読んで
出張中の旦那に鹿島神宮までお参りに行ってもらいました♪
(だって、最近また地震多くなってきてる気がするし><;)

風ちゃん
あんよの毛が、ツンツンしちゃうまで
お手入れするんですね\(◎o◎)/
しぐれもチビ太も毛繕いも爪の手入れも適当だから
風ちゃんを見習ってほしいですよ☆

Edit | Reply | 
レイナ  

ファビコン講座、とってもわかりやすかったです^^
またなにか楽しいことがあれば教えて下さいね☆

風くんとても丁寧にお爪のお手入れをするんですね^^
うちも偶然、今日3猫共に爪切りを遂行しました!!

Edit | Reply | 
あっこさん  

こんばんは~。
黒ネコさんとこは寒いのね><

風ちゃんお手入れ上手w
きれいきれいして更にイケメンですね!

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさんのお住まいの風鈴地方は、本当に寒いんですね!!
-8度って!!
うわぁぁぁ・・・・ブルブルっ

ファビコン、近いうちに設置してみようと思います!

風君、ビビりって言われちゃってるけど、本当のいざというときは
みんなを守るために、ツンツンになっちゃうくらい
爪の手入れをがんばっているんじゃないですか^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

さすがお手入れの鬼?風君ですねぇ
しまは前足(手?)のお手入れをしているところはたまに見かけますが
こんな風に後ろ足まで丁寧にしているのを見たことが無い(汗)
一応女子なのに…(^^ゞ

てか、寸詰まりでぶきっちょな猫だから(そこは飼い主似ですが何か?)
風君みたいなポーズをしたらひっくり返ってしまいそうwww

ファビコン講座、とても丁寧で分かりやすい!
ワタクシもやってみようかな~☆アリガトウゴザイマス\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

