スポンサーサイト

  --, -- --:--

風お得意ポーズ前てだら~~んにゃ

  09, 2012 06:10
今朝の気温-1℃の
地方です

rin 

地方朝方本当に寒いです
日中は6~9℃くらいまでは上がるんですけどね
それにお日様がさしてくれば~~家の中では暖房いらずなんですけど
地方に来るまではこんなに寒いとこだとw~知りませんでした

ガシガシは本当に懇切丁寧
そこまでしなくても~~なんていつも思ってみてますよ

風と独楽

ファビコン設置終了したブロ友さんのファビコンを見て可愛いw~~
なんて喜んでる黒ネコです


バナー鈴 


お得意のスタイル前手ダラ~~
fuu

青空の中気持ち良さそう


久しぶりに出ましたね~~
fuu

なかなかいいお顔で寛いでますね



fuu 

横顔もキリリ決まってる~~



fuu 

胸ドッキンのお顔も好き


今年は新年から親バカ一直線の黒ネコです~



neko おまけの一枚
fuu 
タワーの上とくれば~~お約束
三ツ矢にゃんだ~@マークにゃ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

前手だら~んな風君
このポーズ大好きです
めちゃ可愛いですよね
下からお手手、にぎにぎしたくなります
三ツ矢にゃんだ~@マークも
最高です!!
いつ見ても、かわええ~♡

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、光をあびてキラキラ、きれいですね^^
お得意ポーズにキマリの三ツ矢にゃんだ~@マーク、かわいいです~
そして、窓もきれい!さすがっ!!

Edit | Reply | 
mogu07  

お手手だらんとしてて前のめりにならないか心配だったけど、ちゃんと
引っ掛かる様に考えてるんですね~
全身に光を浴びれて効率よい体勢だわ。
カッコ良い~
風クンの三ツ矢にゃんだ~@マークにチュウしたくなっちゃう!

Edit | Reply | 
はるる  

風くん前手だら~んかわいい~♪
青空の中ぽかぽかで気持ちよさそうに
寛いでいるのが伝わってきます(^^)
下からの三ツ矢にゃんだ~@マーク大好き♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

昨日の-8℃に比べたら
-1℃の今朝は高いように思えるけど
それでもかなりの低温、寒いですよね!?

あらホント♪
風ちゃんの見事なにゃんだ~@マーク^^
それに前手ダラ~~んもやっぱりいいわw
そうそぅ、さっきリスもタワーの最上段で
これしてて、慌てて1枚だけ撮ったところで
すぐに降りてしまったんですけどね(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

日中日がさせば暖房いらずとは・・・
窓からあたたかい陽がたくさん入るんですね!
それはそれは窓際でくつろいじゃいますね~
私も日に焼けなければ、窓側ぽかぽかでお昼寝したーい
(って普段昼近くまで寝てるんですけどね^^;)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今年初のおテテだらりんですか?
そのスタイルいいですね~(^-^)
だらりんとした手のハミ毛も健在ね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~日中は暖房要らずくらいに日差しが当たるんですね。
黒ネコさん家は窓が大きくて見晴らし良さそうですもんねー。
わーこの前手ダランって久々ですよねー(≧∀≦)これ可愛くて好きです。
キリリと外を見てる横顔がかっこいいわ~風くん。
きゃーーーー最後のアップは最高ですね。
三ツ矢にゃんだ~@マークこれを見ないとねー!!
今年はどんどん親ばか一直線で行っちゃいましょう(o^-^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとそっちって
そんなに気温低くなるイメージなかったですよ~私も
これで天気が悪いと雪なんだろうけど
風くんのお得意ダラ~ンでましたね
そこはポカポカだし、外も見えて昼間は
いい場所ですねぇ(#^.^#)

Edit | Reply | 
のんママ  

お外は 寒いけど
おうちは ぽかぽかで ひなたぼっこが 気持ちいいよねっ。
この 体中 どっこにも ちから 入ってない リラックス感 いいなぁ。
のんさま が たまに行く ショップに キャットタワーが いっぱい あるんだけど
いろんな 種類が あって 見ていて 楽しいんですよね。
高さや レイアウトの 違いで 好みが あるのかしら。
横顔 すごく 凛々しいなぁ。
かわいかったり きりっとしてたり 魅力たっぷり だわっ★

Edit | Reply | 
hana  

出ましたね~ 風ちゃんのだら~ん前手!
脱力してるってことは、リラックスしてるんですよね
三ツ矢にゃんだ~@マーク 大好きです
親ばか大歓迎ですよ~
一緒に親ばかしましょう!!

Edit | Reply | 
あっこさん  

今日も寒いですね><

だらーんとしたおててをにぎりたーいw

親ばかになりますよね~
わたしも親ばかでーす♪

Edit | Reply | 
レイナ  

これだけ窓が大きくてテラスもあれば、
お天気の良い時はぽっかぽかですよね~。
にゃんこじゃなくても脱力しそうですw
にゃんだ~@マークも今年も健在だぁ^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

日差しが部屋に入ってくる時間は
だいぶあったかいですよねぇ~。
風君もそれをわかってしっかりその
場所をゲットしてるんだろうな♪
だらーんお手手出ましたね!
可愛い~☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

お手々ダラ~ん
とても優雅
可愛~い(⌒▽⌒)です

黒ネコさんの真似して撮って見ましたが
やっぱり違う

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんの前手たら~ん♪
見るだけでニンマリしちゃう
「ごきげん麗しゅう王子様」って感じ^o^

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~
マイナス1度、今日はちょっとマシみたいですね(´∇`)
太陽の暖かさって凄いですね。
うちも晴れていれば、昼間は暖房要りません~

風くんの前手だら~ん、凄く好きです♪
両手なのが、良いですよね~

Edit | Reply | 
うみ  

お顔キリリなのに
お手手が、だらりーん♪

何とも可愛いスタイルじゃないですかぁ♪

お日様でポカポカで
気持ち良くなったのかなぁ(*^_^*)
その、お手手と握手したいです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
風ちゃん、両手ぶらりで気持ち良さそうで、可愛いですね。
連休は白川郷に一泊のデジイチ撮影旅行に行ってきました。
二日間、甥っ子が留守番に我が家に泊まりに来てくれたので、寂しく無いと思ってましたが、帰ったら甘えモードで可愛い我が家の猫、みかんでした。

Edit | Reply | 
CATMOON  

ダラ~ン

お手手ダラ~ンとても好きなポーズです
残念ながら今の子達はしないの
先代猫はしました・・・可愛いよね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おててダラーン♪
風君のリラックスポーズだ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
三ツ矢にゃんだ~@マークも大好き♪
ちゅ~したくなっちゃう~テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今日はえびすさんですよ。

Edit | Reply | 

What's new?

