スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も絶好調親バカなのだ~

  10, 2012 06:08
今朝の気温-3℃の
地方です

rin 

前手ダラ~~ん黒ネコも大好きで
そしてタワーでもお約束三ツ矢にゃんだ~@マークもね
ついついパパラッチ


風と独楽

この頃寒いからタワーの上で寛いでくれませんから
嬉しいショットとなりました


バナー鈴


それもこの頃ハンモックかモンプチねこ鍋の中が多いからです~

今日はそんなハンモックの中の美にゃんを見てください
1rin98.jpg 

ハンモックの中で香箱



rin 

お外を見る目に目やにが付いてるのもご愛嬌



rin 

キリリのお顔も最高だw~
親バカ



rin 

どんな角度から見ても美にゃん



rin 

ちょっと低めの鼻も愛らしい



rin 

本当に美にゃんだw~~w~~

時々こんなハットするような表情しますよね~
猫ちゃんて

はい今日もまた親バカ絶好調の黒ネコです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 22

いたずらっこ  

ハンモック、大活躍ですね♪
可愛い鈴ちゃん、堪能しましたよ
鈴ちゃんの可愛らしさは勿論ですが
黒ネコさんの写真がまた素敵です

連休も終わってお正月気分も昨日まで
今日からまた忙しいけど
鈴ちゃんから元気貰いました
さぁ、頑張ろうっと

Edit | Reply | 
クウママ  

日当たりが良くて大好きなハンモックで
寛ぐ鈴ちゃん美ニャンさんですね(*^_^*)
いつも見ると一緒に寛ぎたいな~って
思いながら仕事に行って来ます(~_~;)

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんは
美形にゃんこ
どの角度から見ても
可愛いにゃ~
女の子らしい愛くるしい
表情がたまりませんね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう、寒くなるとタワーに登らなくなるよね
うちはミニタワーが温風直撃の場所にあるから
そこだけは超人気スポットになってるけど(笑)
鈴ちゃん、良い表情をしていますね~
マッタリしてるのがお顔にも表れてる♪
猫がふと見せる表情、ドキッとすることありますよね~
そんな表情が可愛くて堪りません(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

素敵な写真ばかりだわ^^
鈴ちゃんファンが増えそうねw
寒くなってもハンモックは人気なんですねw
うちはタワーの近くにエアコンがあるので
最上段はなかなかの人気スポットになってます。
特にリスがよく陣取ってます^^;

そのタワーでのリスの写真を載せたら
前手ダラ~んが風ちゃんみたいって
由乃さんに言われちゃった~ヾ(〃^∇^)ノ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん美猫だもん~~
こういう姿も絵になります(#^.^#)
ついついよくて沢山撮っちゃいますよねー
ハンモックの上も毛布かな?
暖かそうになっていて
日向で~快適そう(^u^)

Edit | Reply | 
hana  

おひさまの光でキラキラして、
本当に鈴ちゃんは美人ですもの
見とれちゃいました~

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃん可愛いなぁ~♪
キレイなお顔だちに癒されるお顔♪
言う事なしです!!
親バカばんざーい♪
親バカが当たり前~♪
そう思ってまーすヾ(@^▽^@)ノ
だってわが子だもーん♪イヒヒ

Edit | Reply | 
ありちゃま  

美ニャンですね~(*゚д゚*)
猫を飼い始めて、ネコの魅力にどっぷりです~
猫ってキレイな生き物だなと思いますね☆

Edit | Reply | 
ちか  

ハンモックは本当に大人気になりましたよねー買って良かったですね(o^-^o)
うちもほんと人気でー。
わ~鈴ちゃんハンモックの中で箱座りしてたんですね♪
え?目ヤニなんてまったく気になりませんよ~
美にゃんだからそんなの関係ないですね(≧∀≦)
ちょっと下からの角度、いいですね~鼻が低いなんてまた言っちゃうと鈴ちゃんに
怒られちゃいますよー。
時々見せるハッとした表情にキューンですね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ホント鈴ちゃんは美人猫さんだよね
どこから見ても美人は美人なのよ

鈴ちゃんの美貌少しわけて~~

Edit | Reply | 
hanako  

ご挨拶が遅くなってすみませんでしたーー
新たな年、むふふ穏やかに過ごしているみたいですね~~
まったりした風ちゃんと鈴ちゃんをみるとホッコリします(´▽`*)
でも気温は連日マイナスなんですね・・・・
今年も親ばか炸裂していきましょうね(p`・ω・´q)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

日差したっぷりだから、今日はここに
するかなぁ~って思ったのかな。
いい写真がいっぱい撮れましたねぇ~♪
親ばか最高☆
本当に可愛いですもん♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
遅ればせながらあけましておめでとう
ございます、今年もよろしくお願いします。
冬の日差しをあびてー鈴ちゃん素敵♪
本当に綺麗なお顔してますね!

Edit | Reply | 
メルモママ  

本当に鈴ちゃん素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
整っていますね
美猫ちゃ
太陽の光は暖かいですね
素敵です

Edit | Reply | 
吉田パフ  

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまって
すみません…><

今年もどうぞ宜しくお願い致します((*´∇`)。´_ _))

鈴ちゃん本当にニャンモックお気に入りで
羨ましいです~~。:*:・(*´ω`pq゛

ミーシャは全然ニャンモックに慣れず…TдT

ニャンモックで寛いでる鈴ちゃん
本当に美猫ちゃんで癒されちゃいます(///ω///)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは~(^^)/
ハンモック + 日溜まり・・・
そして美にゃんの鈴ちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚
鈴ちゃんいつ見てもステキですね♪
優しい表情が(≧∀≦)/イイ!!

Edit | Reply | 
のんママ  

キャットタワーも いいけど
ハンモックも 気持ちよさそうですよね。
凛々しかったり かわいかったり 表情豊か ですよね。
ホント 美にゃん だわ!
こりゃ 親ばか に なっちゃうよね… ってか
親ばか じゃ ないっすよ~ かわいいもんっ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今晩はこんな時間久しぶりに出ましたコメントへの書き込み有難う御座いました。今帰つた所です。2012年01月10日(火) 11:41 by 黒ネコ  コメント削除
確かにおっしゃるとおりです
今日はえびすさんですか~
知りませんでした

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

鈴ちゃんは、お上品と言うか気品がありますよね。
いつも、そう感じます♪
もちろん、美にゃん(=^・^=)

うちの子と何が違うのかしら?
やっぱり、育て方かしら?
( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
うみ  

親バカ最高(b゜□^)

鈴ちゃん
本当に美人ですよね!!

お鼻?
私より、ずーーーーっと高いですよ!!

目ヤニ
どこどこ??見えませんよ!?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

