スポンサーサイト

  --, -- --:--

本当にイイ男&今年の名刺

  11, 2012 06:13
今朝の気温-1℃の
地方です

rin 

親ばかにお付き合いありがとうですそんな親ばか黒ネコのために
お褒めいただき嬉しい限りです
まだまだ親ばか続きますけどどうぞお許しを


風と独楽

ハンモック人気物件ですよ~
コンビ交代でつかってくれてますから~~
我が家で昨年購入したものNO.1です~


バナー鈴



日溜まりでまったり中
パパラッチ登場
ツンツンスリスリ
ご挨拶
fuu

甘えん坊のは日溜まりでなでなで大好き


でもね~こんな悪戯しちゃいました~~
fuu

天使の輪なんちゃってドーナツ頭に乗せてみた



fuu 
何するにゃとばかりに速攻で落とされました


仕方ないからこの後はモデルをお願いしてみましたよ~~
そんな中でお気にの1枚がこれです~
fuu 

ホントいい男だw~~




名刺印刷してみました
名刺 
上下2枚は名前に住所電話メール記入してます
どれにしようかな~~
今年の名刺は悩むw~~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
スポンサーサイト

Comment - 27

クウママ  

名刺何種類か作られたのですね~!
素敵ですね(*^_^*)
風君ドーナツ手で押さえて決まってますね♪

Edit | Reply | 
由乃  

指を出すとスリスリする行為
可愛いですよね~
うっとりした顔が
何ともいえないです
(*^m^*) ムフッ
名刺素敵ですね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ハンモック好きの猫ちゃん結構多いですよね~
我が家のニャンズも交互に奪い合って
使ってくれております(^^)v
おぉ~風ちゃんの横顔男前だわ~
ドーナツを振り落した後の
睨んでるお顔もママさん好きだわ♪
どれも素敵な名刺ですね!
ママさんも前に作ったんですが
慌てて作ったからな~
黒ネコさんを見習って凝ったの作ってみようかな(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

黒ネコさん!風くん鈴ちゃん!
年明けのご挨拶も遅れたまま、プチご無沙汰してしまって本当にすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。

冬の低い日差しの中、風くんほんと気持ち良さそうだわ~。
ぷぷぷ、甘えん坊してるとまるで天使なのよね!
このドーナッツ、前にちかさんに貰って、ピンクのがウチにも。
やっぱり、みんなに即効で落とされたんだったわ(笑)

名刺、写真も素敵だし、デザインのセンスがさすがー♪
ほんと、黒ネコさんの柔らかな世界そのものだわ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ドーナツのおもちゃかな~
頭に乗せたら速効で落されちゃった
んですね^_^;
風くんもやっぱり美猫~♪
最後の横顔とっても素敵だもんね
名刺色々いいですね
そうだった、作ろうと思いつつ忘れていたものだ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、嬉しそうにご挨拶してる~
なのにドーナツ乗せられちゃったのね(笑)
キッとしてるお顔も可愛い!

Edit | Reply | 
hana  

名刺 可愛いですね~
私も作ろうと 只今計画中なんです
風ちゃん、天使みたいです~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すてき~♪
一番上のお目目だけのが好き☆
伏し目がちだけど 色合いもいい感じ♪

やっぱモデルが良いからね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
吉田パフ  

風くん本当にお鼻が高くて美ニャンくんですよね~~♪
日溜まりの中の風くんの写真見ていると
なんだか寒さを忘れてしまいますね( ´艸`)♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

指ツンツンすりすりって楽しいですよねぇ~♪
猫さんたちも指を出すと思わずクンクンしちゃう
みたいだし。
陽だまりでそんな風に遊ぶの楽しいでしょうねぇ~。
うちは土日限定なのでちょっと寂しい・・・・
風君ほんとイケニャンですよね!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

名刺作ったんですね~可愛い。
どれにするのかな??

風ちゃんさすがです(*^^)
遠目にドーナツもはいっててバッチリですね。
ご挨拶☆の写真もほのぼのしてて好きです♪

Edit | Reply | 
ルナのはは  

うわぁ、素敵な名刺ですね~。
風くん、いつ見てもイケメンです。

Edit | Reply | 
ありちゃま  

ホンマ男前ですね~(*゚д゚*)
名刺どれもステキです☆
上から3番目が私的に(勝手に)気に入ってます~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんはハンサムだからどれもステキですよ~
ナナが見たら絶対欲しがる
もちろん全タイプ♪

ドーナツかわいい
フェルトドーナツ?

Edit | Reply | 
メルモママ  

黒ネコさんの画像本当に素敵です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
名刺どれも素敵
確かに迷いますね
どれもいただいたら嬉しいですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

ドーナッツ なんだか ばっちりな 乗りっぷり ですね。
何するにゃって ドーナッツを 持ってる お手手が
まぁるくって また ツボ 押されまくっちゃいました。
横顔の お写真 またまた 素敵ですね。
元々 イイ男ってのも もちろんだけど
黒ネコさんの お写真の センスや ウデも すごく 良いんですよね。
いつも 感心 あんど 尊敬 してます~
ほのぼのした かわいらしい 名刺が できましたね。
いっ いつか のんさま と 交換をばっ ← きんちょう

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

風くんも、美にゃんですよね♪
でも、愛嬌もあって可愛いですよね(´∇`)

名刺、可愛いですね~
何でも、ちょいちょいとパソコンで作れて凄いです!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんの凛々しい横顔、
やっぱりステキだわ~^^
ドーナツ頭に乗ってる瞬間が
どうにか撮れたんですねw
うちも速攻で叩き落されます(≧▽≦;)
もう写真撮るどころか乗せた間も
ないくらいなんですよね^^;

うわぁ~名詞どれもいいな!
これは迷いますよね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

いいな~いいな~ひだまりの中で触りまくれるの・・・いいな~~♪♪
いけニャン風君、私も触ってみたいな~~(ホワホワなんだろうな~~)
うちのふぅだったら私・・・瞬殺されちゃいますよorz

お名刺どれも素敵ですけど、一番上の鈴ちゃんと一番下の風君のが
好みです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

風くんにドーナツ速攻落されちゃいましたね
みかんなら少しボーッとしてから落とすかも(笑)
黒ネコさんお気にの1枚すごく素敵です♪
天然の襟巻がふかふかですね♪

名刺可愛いですね(*^_^*)
1つに絞れないでしょう?
色んな種類を作るのもいいかも(←優柔不断な私なら(^^ゞ)

Edit | Reply | 
CATMOON  

頭に・・・

何か乗せたくなる気持ちわかります
即効で落とされたのね(笑)

名刺素敵ですね
いろいろ作ると迷うわね
いただいてもよいわよ~ワハッハ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、端正な横顔ですね~~。
昨日の鈴ちゃんは正真正銘の美猫さんだし^^
黒ネコさんちのにゃんずはとっても絵になりますね。
名刺、素敵です!こんな可愛いお名刺もらったら嬉しいだろうなぁ^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います可なり疲れ気味です。少し眠いです。

Edit | Reply | 

What's new?

