スポンサーサイト

  --, -- --:--

プレゼント紹介なのだ~~(;^ω^)遅れてごめんなさい~~

  15, 2012 07:03
今朝の気温-6℃
地方です

rin 

前手チョイチョイはほんっとうに不思議なんです
ペロペロすればまだ解るんですけどね
そのままフローリングにドス!!ですよ
これは皆様が言うように確認行動なんでしょうかね

風と独楽 

マイナス9℃には本当に驚きましたよ~~
今度試してみますね濡れたタオルが凍るかどうか~~ブルブル
それはそれで怖いわね~~


バナー鈴


今日は昨年暮れに頂いたプレゼント第一弾紹介させてください
Xmasパーティーや暮れの忙しさに
紹介が遅れちゃいました
ありがとう 
しまねこさんありがとうです
つぶが大きいので今一つ食べが悪いんですけど
くだいて食べさせてます


ありがとう 

ちわりくんの可愛い前手が~~ツボでした~~
yuki-yさんありがとうです


ありがとう

まだ寒くて自転車磨きできないのよね~~
暖かくなったらmy号に貼ってさっそうと走るんだ~~
その時はまた紹介させてね
むちこさんありがとうです



おまけの2枚neko

がお水を飲んでいたのでいそいでデジイチ取りに走ったら
rin 
もう飲み終わったあとでした~~


もう一度飲んで~
rin 
知らんとばかりにそっぽ向かれちゃいました~~にぱっ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 20

mogu07  

素敵なプレゼントがいっぱいだ~
むちステッカー、暖かくなったら楽しみですね!
自転車に乗るのがウキウキしそう。

鈴ちゃん、水飲み激写を狙ってるのを絶対解ってる(笑)
しらっとしたお顔が笑いを堪えてるみたいだわ。

Edit | Reply | 
ルナのはは  

「デジカメ取りに行っている間に終わっている」
私もあります。
プイッと横を向く鈴ちゃん、かわいいですぅ。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

こんな事があるから手元にいつも
カメラを置いときたいくらいですよね!
でもそっぽを向いた姿も
絵になるわね~鈴ちゃん♪

yukiさん・・・
どんだけ間に合ってないんだか。
彼女らしいですね^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

素敵なプレゼントがいっぱい!^^
クリスマスポンデも可愛いですね~。
ブログ友の猫さんのカードも嬉しいですね^^
わたしももう、コレクションの域に入ってます^^
このステッカーも色んなブログで見ましたよ!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~素敵なプレゼントが沢山ですねー
療法食って好みがありますよねー。うちも何でも食べてくれたらいいんだけど好き嫌いが
本当に多くて毎日困ってますよ。
食べてくれてもすぐに飽きちゃうし。
シールも凄く可愛いですねー自転車に貼ってたら嬉しくなりそう。
でも私の自転車かなり古くて・・・磨いてもなかなか綺麗になりそうにないわ(笑)

あはは~鈴ちゃんのお水飲みショットはおあずけになったのねー
カメラ撮りにいって逃すってほんとよくありますー。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
素敵なプレゼントがいっぱい
嬉しいですね♡
シールが可愛い~~

(*^m^*) ムフッ
そうなんですよね
チャンスはあるのに
カメラが手元にない・・
だからシャッターチャンス
逃がす事多々あるんですよね(汗)

Edit | Reply | 
hana  

ステキなプレゼントがたくさんですね~
自転車に貼ったら、楽しく乗れそう♪
カメラが間に合わない…そんな時ばかりの私です

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ありますあります!
ちょっと待ってて~。
そのままでいてねぇ~。
ってこと。
常にカメラを首からぶら下げて生活する
わけにもいかないですしねぇ~。
写真ってそういう意味でも難しいですよね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

色々プレゼント、うれしいですね~~
療養食のおためしはいいかも
結構大きいサイズを買って
食べないとガックリきちゃうし
ちわりくんのお手手~フワフワですよね(#^.^#)
このシールふふ、黒ネコさんも自転車なんだぁ
私も愛車は自転車です
いまはねー耳と頭が寒くて~帽子買った(で、かぶって乗ってます)

Edit | Reply | 
メルモママママ  

素敵なカードですね
たくさんのプレゼント嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう一度飲んでくれたら
でもいつも素敵な写真にうっとりです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
今晩はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年01月15日(日) 13:00 by 黒ネコ  コメント削除
毎日寒いですよね
風邪などひかないでくださいね 今のところ風邪ひいてません。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

そうそう、フードはどんなにいいものも試してみないと!
ほんとこうやって分けてもらえたら嬉しいのよね!
カードも素敵~。
ステッカーも本当にすごい!!

私なんていつもタイミング逃してばっかり!!
鈴ちゃん、お水が美味しかったのね。
みずみずしい笑顔がキラキラしてる~♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

朝一番で拝見して後でお礼を…と思いつつ遅くなってしまいました!ゴメンナサイ
ワタクシの粗品便まで素敵な紹介をして頂いて有り難うございます!
でも療法食のおすそ分けは、ワタクシもしまの時に
猫友さんたちにしていただいたので、ほんの御恩返しの一部です。。。
飼い主としては何でも試したいですもん。
風鈴コンビの今後の参考になればワタクシもすごーーく嬉しいです!

他にも沢山素敵プレゼント!
yukiさんのカード、いつもオシャレですよね。
猫好きのニンマリ、が必ず。
むちこさんのステッカーも大変重宝してます、ワタクシも。

こんな風に猫飼いの輪、困った時に嬉しい時につながることって
本当に素敵だなぁと思うのです。

Edit | Reply | 
むちこ  

わざわざご紹介頂きありがとうございます。
暖かくなったら、自転車に貼って颯爽と走って下さいな。

カメラがすぐ側にあっても、背景が汚すぎて使えない写真がほとんどです。
部屋はいつもキレイにしないとね。とほほ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ありちゃま  

ステキなプレゼントですね(*´Д`*)
鈴ちゃんに撮り直しは無いんだ~
もうしませんよって感じのお顔がカワイイです♪

Edit | Reply | 
はるる  

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
しまねこさんの金ごま美味しいですよね(^^)
ちわりくんのほんわりしてしまうポストカード
とっても素敵です
むちこさんのステッカーよくお見かけしますが
可愛いですね
カメラ取りに行ってる間に終了って私もよくあります(^^ゞ
鈴ちゃんかわいい~♡

Edit | Reply | 
クウママ  

皆さんフードにポストカード、シール素敵なプレゼントが
いっぱいですね(^^ゞ
そうそう撮り直しのお願いは難しいですよね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

