スポンサーサイト

  --, -- --:--

ジィーーガオ~~迫力~~

  19, 2012 06:36
今朝の気温-4℃の
地方です

rin 

本当に大好きなんです
小さなポンポンオモチャ~
こんな風に紐の先についてると尚更です~~

風と独楽

夢中で遊ぶからこちらもデジイチ片手に頑張っちゃうんです
なかなかいい運動になりますよね
黒ネコ腕だけかもね黒ネコw~~


バナー鈴


そんな模様今日もお付き合いください
rin 
ペロ~~り楽しいにゃ



rin 
待つにゃ



rin 
ジィーー



rin 
ジィーー



rin 
ジィーー



rin 
ガオ~~迫力の一枚が撮れました~~

namiさん楽しいおもちゃをありがとうですの大のお気に入り決定です
長い間お付き合いありがとうございました
またボツ写真でお会いしましょう



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

おはようございます
-4度の気温ですか
めちゃ寒そうですね
お布団から出たくないでしょうね

鈴ちゃんの可愛い仕草、表情
量産できましたね
どれもホント可愛いなぁ~
最後の迫力あるお顔、ブラボ~~♡

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん狙ってガオ~遊んでる黒ネコさんも
楽しそうですね(*^_^*)
気になる玩具ですね~!
もしかしてあそこのかなって思ってます(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わぁ~、鈴ちゃん ほんと楽しそう♪
期待の満ちた目で見上げてるのも可愛いですね~
そして最後のガオ~
最高です♪
可愛い鈴ちゃんが、ライオンさんに変わちゃったみたい
大迫力です☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

最後鈴ちゃん両手ですごいですね
いい瞬間が撮れてる!
毛が柔らかそうな感じで
ヒゲもすっごい開いてる
とってもきれいに撮れています
あ~-4℃なんだぁ(^_^;)
この寒さはもうしばらく続くかな
こっちは乾燥注意報が35日とか?!
そっちもなのかな~
風邪やインフルに気をつけましょうね

Edit | Reply | 
hana  

ジィーって見つめる鈴ちゃん、すっごく可愛いです!
でも、最後のお顔は、迫力ですね~
ギャップが楽しいです

Edit | Reply | 
mogu07  

待ってる間の鈴ちゃんも可愛い~とニヤニヤしてたら!
両手あげてガオ~は迫力ある~
でも、やっぱり可愛い(笑)
捕まえてガブリかしら?

Edit | Reply | 
ばぁや  

黒ネコさんオモチャを振りながら
片手でよくこんな写真が撮れますね!?
顔の表情とか手の動きとか
良い瞬間ばっかり!
最後の写真なんて、来た~!ヤッタ!!
って感じですよね(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、最後のガォ~写真ナイス!
迫力ある見事な写真が撮れましたね~
しかも片手でじゃらし、片手でデジイチでしょ?
それって凄いですよ!
ママさんコンデジでも片手で撮ると
ボツ写真ばかり大量生産しちゃいますからね~
ふふふ、やっぱ日々良い腕の運動になってるかもね(笑)
マズルを膨らませながらじっと見てる鈴ちゃんも
メッチャ可愛いわ♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー♪ガオーのお写真最高!!
鈴ちゃん、ホントに気に入ったみたいだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
まったりなイメージだからこういう遊んでる鈴ちゃんも見れると嬉しくなります♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

見つめてるお顔
なんて可愛いんでしょw
っておもったら突然ガオーッ!^^
や~ん、やっぱり可愛い!

Edit | Reply | 
ルナのはは  

鈴ちゃん、かわいいです。
鈴ちゃんの魅力を引き出して
動きも捉えられてスゴイです。
私もこういう風に写真が
撮れたら良いのですが…。

Edit | Reply | 
ちか  

namiさんのプレゼントの玩具のお陰でたっくさん可愛いショットが撮れましたねー。
おぉぉぉ~迫力の最後のショットは凄いわー。
こんなの撮れたら嬉しくなっちゃうねー。
鈴ちゃんったら飛びついてたのかな?これは凄い反応。
髭もすっごい興奮して開いてるし(≧∀≦)目もめっちゃ輝いてるし
お気に入り玩具大決定だね!!
デジイチ持ちながら玩具って結構大変で、腕の運動にはなるかな(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

ぷちボンボンを振りながらデジイチで写真撮るって…
黒ネコさんすごいっ!プロですよ^^
わたしはまだ片手でデジイチは無理ぽです。
シャッターに指をかけると不安定になって。
3枚くらいか限度かなww
カメラ一体型のプロテクターってないかなww
うちのぷちボンボンはもうすでに4代目くらいです。
先代はことごとく"かりん"がピラピラを食べちゃったので。
油断大敵ですw

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん、じっくり獲物を観察して、
一発で仕留める!
って感じだったんですかね。
そのまっすぐなまなざし、カッコイイ
ですねぇ~♪

Edit | Reply | 
苗  

今日の鈴ちゃんは一段とかわいい~!!
なんだろ、うきうきしちゃってるお顔のせいかしら。
それともがおー!なせいかしら♪

やっぱりにゃんこは遊んでいるときが一番顔が輝いてますね~。
うちのはあまり遊ばないので眠そうな顔が多くて困りますけど(^^;)
うちもがんばって新たなるツボなおもちゃを探さないといけませんね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

がオー 最高ですね
すごーーーーい かっこいいです
おひげまではっきり撮れているのですね?
黒ねこ三のように撮れるように頑張ります

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

確かに、デジイチ片手におもちゃで遊ぶと腕が鍛えられそうです(´∀`;)
でも、とてもキレイに撮れてますね~
私がすると、ボツ以下の写真ばかりです・・・

今日の鈴ちゃんの写真、とっても好きです(´∇`)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

デジイチ片手にジャラシはたいへんだよね~♪
でも 鈴ちゃんの がお~~って 凄いショットも撮れたし
苦労した甲斐がありましたよね~♪

腕の運動にもなったし(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 決定的瞬間 ですねっ。
なんだか 野生を 感じるなぁ。
こういう 鈴ちゃんも また 魅力たっぷり ですね。
ホント いろんな 表情を 見せてくれますね!
おもちゃ 片手に カメラ… 分かりますっ。
おもちゃ を 持ちつつ カメラ の 画面 見ながら 構えて…
とか ぶきっちょで いっこの ことしか できない
わたくし には 難易度 高くて~★

Edit | Reply | 
CATMOON  

ガォ~~~

すごい迫力ですね
吸いこまれそう・・・

空ちゃんよい里親さんが見つかるとよいわね
多頭飼い出来ないんだぁ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

ナイスショット♪
鈴ちゃんかわいい~♡
ガオ~~~の写真最高♪
黒ネコさん良い写真が撮れましたね(^^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。今日から休みです。2012年01月19日(木) 13:57 by 黒ネコ  コメント削除
こんにちは~
いつもコメントりがとうございます

Edit | Reply | 
nami  

うわーっ。
最後のガォ―ッの鈴ちゃんcawaiiすぎるよ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
萌えますた♪
黒ネコさん写真撮るの上手だわ―

Edit | Reply | 

What's new?

