スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日もおコタ猫(=‘x‘=)お日様が恋しいにゃ

  22, 2012 06:03
今朝の気温2℃の
地方です

rin

ピンクポンポンはのお気にのオモチャ
このオモチャを振れば~~必ず食いつくなのです
夜中にオモチャ箱から出して遊んでることもありますよ~~

風と独楽

あちらこちらで雪や冷たい雨が続いてますよね~~
地方も雨ばかり~~
今日もマークがついてます~
そろそろ暖かいアップル パイン が顔を出してほしいものです


バナー鈴


そんな風に思ってるのw~黒ネコだけじゃ~無い様です
毎日おコタ猫のコンビもお日様が恋しくなってきたようです
rin 
みにゃさまもお日様が恋しくにゃいかにゃ~



rin 
はお日様がサンサンと射す



rin 
日溜まりが恋しいにゃ~



rin 

ほんとに寒い日が続いてる~
だから尚更お日様が恋しいです
ヌクヌクに温めてくれるお日様が~~

皆様寒い日曜日暖かくしてお過ごしくださいね~~
黒ネコw~今日もおコタ猫ですw~~
コンビと~~

アップル パイン 



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 24

クウママ  

冬は日中の日差しが嬉しいですね(*^_^*)
人間も猫も光合成出来るだけ長い時間したいですね~!
鈴ちゃん美猫さんずっと表情見ていたいですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Yummy  

このところ雨が降ったり曇ってたり…。
お日様が出てるのと出てないのとでは
全然気分が違いますよね。
ミュウとすももは床暖の上でじーっとしてます。

Edit | Reply | 
こまち  

ほんと久しぶりに雨が続きましたね
やっと今日太陽がチラホラです

猫様にとったら太陽はビタミンですもんねぇ
恋しくなっちゃうよねっ^^
今朝もオコタ猫いっぱいで片足しか入れませんでした

Edit | Reply | 
メルモママ  

寒くてもお日様が出ていると暖かいですね
本当にお天気になって欲しいですね

おこた あたたかそうです
我が家は猫こたつしかないのです

アップの写真素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

こちらも今日は雨がポツポツです。
そして今週半ばには雪マークなんですよね(≧▽≦;)
そうだよね~鈴ちゃん!
お日様が恋しいよねw
チラリと見えてる首輪、やっぱり
オレンジ色は鈴ちゃんのカラーですね^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

30日以上乾燥注意報が出たと思ったら
今度は3日連続雨・雪・・・
極端ですよね。
うちの2にゃんもなんだかつまらなそう
にしているように見えます。
明日からは晴れるといいですね!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今日は今日は今起きた所疲れ気味です2012年01月21日(土) 11:04 by 黒ネコ  コメント削除
寒い朝です~
風邪などひかれませんように

Edit | Reply | 
あっこさん  

ハーイ!お日様恋しいにゃ~ww
日が差しても少しだけ><
黒ネコさんとこよりはこちらは暖かいとこですけど^^;

私もおこたから離れられませーん!
鈴ちゃんのおめめきらきらしてるのが
きゃわゆいわ~(*^^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そうだよね~
お日様恋しいね~

おこたでぬくぬく わたしもしてみたいな~
また簡易ごたつ作るか(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2日天気が悪いだけで~
私も早く天気にならないかなーと
そしたら今日は午後から晴れました!
と言ってもまた少し曇ってしまったけど
鈴ちゃんもひだまり恋しいよね~
毛がフワフワですね
なでなでしたいです(^u^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

このところのお天気、写真撮っても色がくすんで悲しい~。
なによりこの寒さ、体が縮こまっちゃいますよね!
風鈴地方は雪にならなかったんだ!
これだけそちらの寒さが厳しいのに、地形とかでも違うのかな。
やっと雨も止んで、明日はお日様さんさん?!
鈴ちゃん、楽しみにしてようね~♪

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は休みなので
まったりしすぎて
今の時間の訪問になりましたw

今日はこちらは
太陽が出ましたーーー
やっぱ曇り空や雨の日より
太陽が出てると嬉しいですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

ホントに寒い週末でした
もうそろそろ お日様が恋しいですよね
乾燥注意報が出てても、やっぱりお日様のぬくもりがいいです~
ね、鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

金曜日からずっと寒くてもうイヤ~
早く暖かくなってほしいですね
鈴ちゃんみたいに日溜まりでぬくぬくしたいわぁ♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

こちらは、やっと今日は晴れました♪
窓開けて、車運転した位です。

風くんが、夜におもちゃ出して遊んでるのを想像しただけで
可愛くて仕方ありませんヽ(´▽`)ノ

鈴ちゃん、日だまりは暖かくて良いよね~

Edit | Reply | 
yuki  

まだまだ寒い日が続きますね。
う~ん^^でも、黒ネコさんのお家、光がたくさん入って暖かそう。
鈴ちゃん、お目目がキラキラ~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ありちゃま  

こんばんは☆
お日様恋しいですよね~
最近日向ぼっこしてないビクとレオです(´・ε・`)
まだまだ寒い日が続きそうですね・・・

Edit | Reply | 
CATMOON  

寒いよ

深夜にお邪魔^^

本当に太陽が出ないわぁ~
また月曜日雪らしいわ>今日になってる(汗)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います最近は起きるのが遅めです。

Edit | Reply | 

What's new?

