スポンサーサイト

  --, -- --:--

太陽が恋しい(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  23, 2012 06:03
今朝の気温-1℃の
地方です

rin

昨日も寒い雨の一日でした~~
今日は晴れるといいな~~
アップル パインマーク出てるんだけど~~夜にはマークもついていた~~
ヌクヌク太陽が恋しいです~

風と独楽 

の首輪はヤッパリオレンジ色ですよ~~
毎回柔らかい素材で探してます

なかなかオレンジ色の首輪ってないものです


バナー鈴

昨日の写真も今日の写真も
晴れていたらボツのままだった写真たちです
お天気が悪いと~~
写真撮れないです~
何しろ寝てばかりですから~~

と、言うことで~
今日もお日様一杯のボツ写真からお送りです~

ハンモックには前手を掛けて
rin 
飛び乗ります 
ボツの訳後ろの窓に黒ネコが~ダメだ~



rin 
が何かを気にしてます
視線の先にが~~



rin 
ドスドスの顔たら~~
何~~て顔してます



rin 
猫パンチすればよかったか~~
考え中



rin 
あまりに気持ちがよくて~~
そのままオネムとなりました~
日溜まりはヤッパリ最高ということですね

あ~~お日様が恋しいよ~~




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

やっぱ
お日様が出てないと
にゃんこの撮影は出来ないですよね
ポカポカお日様が出てると
こんなに可愛い姿が見られるんですから
毎日お日様が顔をだして欲しいですね

Edit | Reply | 
クウママ  

オレンジや黄色の首輪は少ないかも
ピンク、赤が多いですね(~_~;)
鈴ちゃん首輪する子なんですね~!
最近しない子多いですよね(^^ゞ
ボツ写真分かりにくいですが私の場合
夜写真を撮る事が多いのでガラス越しに
もろに写ってる事多いです(-_-;)

Edit | Reply | 
hana  

先週から、ずっとお日様を見てないですものね
今日も 雪マークが付いてますし…
鈴ちゃん 背中がポカポカして 気持ちよさそうね~
ガラスに映る自分、私もよくやっちゃいます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手前に出して~可愛いですねぇ鈴ちゃん
ハンモックで日向、とても気持ち良さそう
なに見てるのかな~と思ったら
風くんだったんですね
前通って行った(^_^;)
鈴ちゃん猫パンチ出せば良かった?!
これボツ写真だったんだぁ~

Edit | Reply | 
mogu07  

ハンモックの上で体勢を整えるんじゃなくて、乗る前に
狙いを定めておくんですね~
鈴ちゃんたら風クンが横切るのも許しがたい?
パンチすれば良かったって(笑)
温かで気持ち良かったら、どうでも良くなっちゃうよね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

窓ガラスに黒ネコさん?
あぁ~・・・あぁ?
大丈夫、言われないと分からないかもですよ^^
でもその失敗私もよくあります!(≧▽≦;)
こんな可愛いシーンが撮れてるんだもん
やっぱりボツはもったいないですよ♪

えぇー風ちゃんも時々使う手なんだ!
じゃぁもしかして前手ダラ~ンと同様
リスは風先輩に教えてもらったのかしら?(≧ω≦。)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当にお日様が恋しいですよね~
金曜日からずっとぐずついた天気で
今日もまだお日様が隠れちゃってますよ
しかも明日の朝はママさん地方も0度まで下がるらしいわ~
ニャンズも日向ぼっこ出来ないので
ホカホカマットで丸くなって寝てますよ(笑)
鈴ちゃん前手がメッチャ可愛い♪
ハンモックで日向ぼっこが羨ましかったのかな?
風ちゃんカメラ前を堂々と通過~(^^;
お外は寒いけど鈴ちゃんの気持ち良さそうなお顔に
ママさんもほっこりしてきましたよ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

太陽さん顔をだしてくれませんね・・
今日も曇っちゃったし(@_@;)
うちも週末は更に寝てばかりでした。
鈴ちゃん前手をちょこんとさせて可愛い(*^^)
お尻がぽかぽかで気持ち良かったのかな?

Edit | Reply | 
スムチー母  

後ろに黒ネコさん??
言われてもイマイチ気づきませんけど?汗
全然大丈夫ー♪

まったりする鈴ちゃん激カワですねー( ´艸`)♪

Edit | Reply | 
こまち  

ボツって黒ネコさんが写ってるから~
そんな勿体無いって言うか是非写って下さい
な~んてお願いしちゃいたいです^^

ほんとポカポカ気持ち良さそう
あっ風ちゃんの通りすがりだっ ププ。
お手手を揃えちゃって萌えるぅ♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日は午後から雪の可能性があるみたいですね
乾燥続きも困るけど、雨雪もイヤよね

鈴ちゃん、前手ちょこんと揃えてカワユイね~^o^
風くん、ドスドスってww
ちょこもドスドス歩きよんw

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日から晴れだとおもったんですけど、
夜はまた雪とか・・・
でも明日からは寒いけど晴れるみたい
ですね。
こんな風に気持ち良さそうに日差しを
浴びる鈴ちゃんを見られるかな♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~確かにオレンジ少ないかもー我が家の首輪みてみると黄色はあるけどオレンジ
全然無いです。
えー黒ネコさんが写ってるの?って必死に見たけど全然分からなかったよ~
ばっちり見えてても大丈夫だしそういうの歓迎なんだけど―!!

ハンモックに前手かけるところ可愛いね。
そして猫パンチすればよかったかな~(笑)なんて考え中の鈴ちゃんとっても~。
風くんの方は先にハンモック取られたーって感じだったのかな?

この場所にハンモック日当たり良いとすごーく気持ち良さそうで人間も
日向ぼっこしたくなりますね

Edit | Reply | 
メルモママ  

ボツの写真のように感じません
風鈴ちゃん
いつも美しい(⌒▽⌒)
こちらはお昼前からお日様が顔だしました
今夜から寒くなりそうですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ハンモックの上に毛布かけてあるのね♪
暖かそうだ~☆
お日様があたってたら 気持ちよくてねちゃうよね(*´艸`*)♪

黒ネコさん写ってる~
ガラスだとそうなっちゃいますよね(^_^;A
わたしも そうやってボツ写真つくっちゃう(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今仕事場から自分のパソコンで出ています今日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年01月23日(月) 11:44 by 黒ネコ  コメント削除
寒いですから
朝起きるの辛いですよね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
CATMOON  

カラッと晴れて欲しい

乾燥は困るけれど
雪も困るよ~寒すぎるしさぁ~

ニャンモックいいね
うちも買おうか迷ったけれど未だに買ってないよ

多分お蔵入りになるから^^

風&鈴ちゃん
風邪ひかないでね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

その子によって、この色!
って言う色がありますよね♪
そうそう、中間色の首輪って少ないですよね…
以前に、皆さんお揃いの首輪!
って思って探したんですけど、諦めました(´∀`;)

鈴ちゃん、パンチはしなくて良いと思うよ~

Edit | Reply | 
うみ  

最近、お天気良くないですよね><;

明日は、晴れるかなぁ♪
そしたら、ニャンズの撮影日和ですもーん(*^_^*)

Edit | Reply | 
のんママ  

こんな かわいい お写真が ボツだなんて
もったいないですよ~
ふかふかの ハンモック 気持ちよさそうですね。
お手手 を ちょこんと 合わせて
「 いらっさいましぃ 」って 言ってそう~ かわいいなぁ。
風ちゃんの 立派な シッポ がっ。
この マイペースで ユルい 感じ(しつれいっ)が
また いいですね★

Edit | Reply | 
はるる  

あはっよ~く見るとカメラを構えた黒ネコさんかな(^^)
ボツだなんて素敵な写真なのに~

お陽様が恋しくなってきましたね
今こちらは雪になりましたよ

Edit | Reply | 
★こて★  

かわいすぎて困ります。

なんか胸がきゅんてなりますね。
鈴ちゃん風ちゃんまた愛に来るね(あっ違った会いにでした)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今日はいつもの時間ですお早う御座います毎日寒いね。

Edit | Reply | 
nami  

本当に寒い日が続くよね~~
こちらは雪だったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
風くん・鈴ちゃんも日だまりでウトウトしたいよねー。

Edit | Reply | 

What's new?

