スポンサーサイト

  --, -- --:--

参加賞ですか~これが~\(◎o◎)/!ステキ

  27, 2012 07:11
今朝の気温-9℃
地方です

rin 

寒いよ~~
-9℃て何~
寒い~~寒~い~~
今朝は一段と寒~~~い
ベットから出るのが嫌だったw~
今日は珍しくコンビも起こしにこなかった~~
寒すぎたのね~~
おコタでヌクヌクでおネム中ですよ~~

風と独楽

ハンモックの角利用して両手ダラ~~ん
好きよね~てこのスタイルが~
出来る場所では必ずやるものね~~
これからハンモックでこのスタイルたくさん見られるw~~幸せ


バナー鈴 


やんちゃガール☆猫日記のクウママさんから
ブログ2周年記念の参加賞が届きました
参加賞と思えない嬉しいプレゼントです
黒ネココンビに本当に嬉しいプレゼントです
プレゼント 
クウちゃん名刺最高にかわいいよ~~
黒猫マグカップ前から見ても後ろから見ても横から見てもステキ
早速使ってみるw~~

プレゼント 
コンビにオモチャ
これはもうしばらく保存だw~~
紹介w~その時させてね~もう一度
クウちゃんと色違いのバンダナですよね~
シックでステキ

今日はのモデルぶりの紹介です
またまた写真撮りましたからね~~
fuu 
タワーの下段でくつろぐ
なかなか似合ってますよね~
きゃ~~可愛い~~
よく似合ってる~~
なんて騒いでパパラッチしていたら~~


fuu 
五月蝿いとばかりに睨まれた~~
そんなお顔にもよく似合うバンダナだw~~
なんてニヤニヤしてたら~~逃げられた~~


でもね~~
ハンモックの上に逃げ込んだの~~
もちろん追いかけたw~~
fuu
はいモデル~~お願いね~~
しっかりイカ耳で返事されました~~


fuu
それでも負けずに頑張る黒ネコでした~~親バカ絶好調
 
紺色のバンダナ自分では絶対買わないと思うんです~
コンビの毛色じゃ~~似合わない

でも今回クウママさんが送ってくださっったバンダナ付けてみて~
なかなかよく似合うなんてうれしくて嬉しくて~
今度は紺色もありかな~~
なんて思ってます~~
クウママさん本当にありがとうです

あすはのモデルぶりを紹介させてくださいね





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

嬉しいですよね~
素敵なプレゼント
マグカップ
絵柄が可愛い~~♡
風君、バンダナカッコイイね~
こういう色あいも
シックで素敵です
ハンサム度がますますアップしてますね

Edit | Reply | 
hana  

可愛いプレゼントですね!
バンダナも とってもお洒落です
風ちゃん よく似合ってるよ~
イカ耳しないで、モデルお願いね

-9度って…体感したことないです!!

Edit | Reply | 
クウママ  

素敵に紹介して下さってありがとうございます(^^ゞ
じつはバンダナはの生地を2色半々でしか作れないと
言われ買い占めたらしいです(~_~;)
リバーシブで凝ってますよね~!
風君長毛だからよけいにバンダナ素敵に見えますね♪
次回鈴ちゃん楽しみです~!
それから汚い字ですみません(-_-;)
キャットタンクのじゃらしはまたたび入りなんです。
手作りで丈夫です(笑)
遊び好きの鈴ちゃん、風君気にいってくれたら嬉しいです~!

Edit | Reply | 
mogu07  

嬉しいプレゼントですね~
マグカップ、可愛いな。
バンダナも和柄で素敵!!
風クン良く似合ってるわ~
グッと大人っぽく見えるのは、表情もあるかしら?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風鈴地方-9℃ですか!!
横浜も今朝は数字の前にマイナスが付いてましたよ
-1℃ですけどね(^^;
それでも寒いのに-9℃じゃ
風鈴コンビもコタツから出たくないよね(笑)
風邪を引かないように気を付けてね(^^)v
わぁ~豪華な参加賞ですね!!
紺色のバンダナ、凄く似合ってますよ♪
自分じゃ似合わないだろうと思って敬遠してる色も
付けてみれば案外似合ってたりするのよね~
大発見でしたね!
ぷぷぷ、イカ耳でブー垂れてる風ちゃんも
メッチャ可愛いわ~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわ~参加賞とは思えない量ですね。
やっぱりクウママさんのセンスいい(*^。^*)
紺色のバンダナもよく似合ってます~
風ちゃん可愛いからもっと見せて♪♪♪
鈴ちゃんも楽しみにしています。

Edit | Reply | 
スムチー母  

かわぃぃ( ´艸`)
バンダナ似合いますねーo(〃^▽^〃)o

それにしても参加賞とは思えない大量っぷり~!!
めちゃ太っ腹!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ついさっき別のブログでも拝見しましたが
豪華な参加賞ですよねぇ~。
私なんて当選した人にも、こんなに豪華に
できないかも・・・
風くんバンダナバッチリ似合ってる~!!
かっこいいよ♪

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くん、バンダナ、とっても
似合っています。
豪華な参加賞いただけてよかったですね~。
鈴ちゃんのアップも楽しみにしていま~す。

Edit | Reply | 
saku1206  

こんにちw

素敵なプレゼントが届きましたね
風ちゃんも、バンダナすっごく似合ってますね
さすがイケニャンカッコイイです( ´∀`)bグッ!

Edit | Reply | 
メルモママ  

クウちゃんからのプレゼントですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラファちゃんもいただきました
風ちゃんとお揃いですね

-9度寒そうです

Edit | Reply | 
hanako  

-9°(゚ロ゚;ノ)ノ 
そういえば息子らが行ってるスキー場もそのくらいとか・・・
平地でスキー場並の寒さですね!
それは起きれないわー
でもこっちも日が当たらない影では氷が夕方になっても溶けてないから
やっぱり全国的に冷蔵庫の中状態なのでしょうね。
あら(^O^)!ステキなプレゼト!!
そうそう、キヨもね、紺色って絶対似合わないって思ってたら
妹がバンダナを余り生地で作ってくれたんですけど
意外と似合ってビックリしたんです!
風ちゃん、和柄がとても似合ってさらにイケニャンアップアップ( *´艸`)

Edit | Reply | 
yuki  

かわいいおもちゃ!
そのほかあれやこれやそれや~
盛りだくさんな参加賞ですね。
バンダナもステキ。
もふもふの毛並みから見えるシックな柄、
色もすごく似合ってます~^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~私も頂いちゃいました。参加賞なのに豪華すぎますよねー。
わー黒ネコさん家は紺色なんですねー我が家はオレンジ系でした(o^-^o)
凄い素敵な柄ですよね―!

風くんめちゃめちゃ似合いますねー。この色、毛色に似合うわーって写真見て凄く
思いました。
紺色ありですね!!この和風な感じがいい♪
可愛いのつけたらやっぱりパパラッチしまくっちゃいますよねー(≧∀≦)私もです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

このバンダナはっ!あのブロガーさんのお店のかしら!!

風君、似合いますね~~!
紺が似合うのおは発見でしたね!
風君、和柄も似合いますね!
綺麗なロングヘアからバンダナが見えて、
風君のアンニュイな表情(パパラッチいやいや顔ですが^^;)と
マッチしていてカッコ良い雰囲気の写真になってますよっ!

Edit | Reply | 
苗  

ご、ゴージャス!
うちなら当選者さんがこのレベルの気がする(笑)
ずいぶんそういうこともしてないけど(^^;)

しかし人様にいただくものって結構自分のセンスでは買わないものだったりするから楽しいものですよね。
新しく趣味が広がったりすることもあったり。
ブログもそうですよね。
人さまんとこで紹介されてるものを見ていいな~っておもってから始まること、いろいろあります^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

参加賞なんだぁ~~!
すごいですね、盛りだくさんすぎる
バンダナ可愛いなー♪
和柄も可愛いんですよね~
私も和柄バンダナ作ろう(^u^)
バンダナ手作りなのかな
おもちゃも
やっぱり2ニャンはバンダナに合いますよね
毛が長いから~首輪より目立っていいのかなぁ(#^.^#)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
僕は何時も金曜日から休みます2012年01月27日(金) 12:38 by 黒ネコ  コメント削除
こんにちw~
コメントありがとうございます

Edit | Reply | 
レイナ  

素敵素敵!これが参加賞とは!!
風くん、和柄のバンダナよく似合ってますよ~。
自分じゃ滅多に買わない色や柄も
プレゼントでいただくと嬉しいですよね^^
-9℃ですかー、風邪に気をつけて下さいね!

Edit | Reply | 
ばぁや  

取っ手の部分が最初何か分からなくて^^;
マグカップだったんですねw
なんかおっ洒落~♪

風ちゃん似合ってるのに
撮影はお断り?(*≧m≦*)
自分では絶対買わない、
選ばないモノってありますよね。
貰って初めて試してみたら意外と!?
って感じ、分かります^^

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~
マイナス9度!
もう、何もかも凍っていまいそうですね…(´д`;)

素敵な残念賞ですね♪
全然、残念じゃない感じです。
風くん、バンダナとっても良く似合ってますね(´∇`)
こんな感じも素敵ですね~

Edit | Reply | 
CATMOON  

プレゼント

バンダナ和風ですね
渋いなぁ~~

とても似合ってるわ
毛色とマッチしてるね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

参加賞でこんなにプレゼントが届いたんですね
名刺もマグカップもかわいいですね♪
バンダナは和風柄で素敵です♪
風くんバンダナとても似合ってますね
イカ耳でも立派にモデルさん勤めましたね(^^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います少し暖かいね今日は。

Edit | Reply | 

What's new?

