スポンサーサイト

  --, -- --:--

あなたw~だんだん眠くなる

  29, 2012 06:22
今朝の気温-8℃
地方です

rin 

和柄のバンダナもいいものですよね
長毛猫さんにも
気に入っちゃいました~

風と独楽 

のモデルぶりもなかなかよかったですよね
は落ち着かないけど(すぐにカメラに向かってくる)
は落ち着いてモデルしてくれますから~
我が家の専属モデルでしょうかね


バナー鈴


寒っ!寒っ!
毎日寒いですね~
こんなに寒くていいのでしょうか~~
今日もしっかり-8℃

あまり寒くてコンビも起こしに来ませんでしたよ~
おコタに潜って出てきまでん
アップル パイン 
寒い夜はおこたに限るようです


そして日溜まりができると
日溜まりベットに潜り込むコンビです
fuu 
のこの顔


fuu 
今にも眠りに落ちそう


fuu 
目が閉じられていきます~


fuu

爆睡まで後
3

2

1
fuu 


皆様風邪など引きませんように
暖かくお過ごしください




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 21

クウママ  

家にはこたつがないけど
やはり冬は一番人気ですね~(*^_^*)
風君気持ち良さそうな表情眠りに落ちる
顔を見て今日も行ってきます(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

おはようございまーす!
今日も寒いですねぇ、-8℃ですか!!
風くん、段々と目の焦点が合わなくなってますねぇw
こういう瞬間もついついカメラ向けてしまうんですよね!w

Edit | Reply | 
くー  

マイナス8℃~ 
寒いですね(ブルブル~)
でもそうかも~ 南国鹿児島もけっこう寒くなりましたから~
うちのクーちゃんも丸まってます。
風ちゃん,きもちよさそう
爆睡までのカウントダウン,
そうそう こうなりますよね
分かります~(^^)

Edit | Reply | 
mogu07  

-8℃!!
お布団から出られなくなりますね.....
ボンヤリしながら段々と目を閉じてるわ。
風クンの気持ち良さそうなお顔見てると、私もカウントと一緒に
スッと寝られそう~

Edit | Reply | 
hana  

-8度!!!
それは お布団から出られませんわ
眠りに落ちていく風ちゃんの表情がいいですね~
見てると、こちらも眠りに落ちそう…
でも、ここでお鼻をツンツンしたら、怒るよね~

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんの超どアップいいわ!(*/□\*)キャ^
実際目の前にいたらこれくらいかしら?
なんて想像しながら♪
たぶん画像の方が大きいわよね^^;

風鈴地方、相変わらず冷え込みが厳しいですね!
インフルエンザも流行ってるみたいだし
お互い気を付けてないとですねw

Edit | Reply | 
いとはり  

こんにちは
こちらも氷点下生活ですが、
陽だまりの元で眠りに落ちていく
こんな表情を見せられたら
ほんわか幸せな気持ちになります。
とろけますね。
それから、リンクさせていただきますので
よろしくおねがいしますね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
暇を持て余してます本日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年01月29日(日) 12:13 by 黒ネコ  コメント削除
毎日寒いですよね
嫌になります~~

Edit | Reply | 
メルモママ  

マイナス8度
とても寒いですね
風ちゃんのあご乗せてなんて気持ち良さそうなのかしら
夢見ているのかなぁー

Edit | Reply | 
あっこさん  

マイナス8度なんですね><
聞いただけでも寒くなってきました!

あったかいとこから出たくないですね
風ちゃんがだんだん眠くなっていくお顔見てたら
こちらまでも眠く、、、なって、、、
き、、まし、、、たZZZZ
(^^)

Edit | Reply | 
Yummy  

-8℃?!
びっくりするぐらい寒いですね。
でも風ちゃんはお日様ポカポカのベッドで
あったかそう^^
あまりにも気持ちよさそうだから
私もだんだんねむ~くなってきちゃった!

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
マイナス8度にびっくり
そんな寒いの体験したこと無いです
凍えそうですね
風君、お日様が出てきて
だんだん溶けているよう
可愛いなぁ~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~だんだん眠くなっていくとこ
なんだぁ
ニャンコが寝そうになるとこって
可愛いですよね
ひだまりはぬくぬくだしねぇ
寒いです
そっちは今日もマイナス8度・・・
すごい寒さですね(*_*;
地震も多いしねぇーあぅ~~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

-8℃はすごいですね
冷え冷えで出掛けるのが嫌になってしまいますね
風鈴コンビもこたつが大好きなのね♪
風くん見てるとこちらまで目が閉じちゃうよ~
眠くなってきちゃった(*^_^*)

Edit | Reply | 
のんママ  

お顔が ぺしょ~で かわいいなぁ。
アタマを ぐりぐり したく なっちゃいますっ。
じょじょに 眠りに おちてく様子が よく 分かりますね。
うとうと してる時って 気持ちいいんですよね~
いや しかし ホント 寒いですよね…
のんさまは 剛毛なので おサンポるんるん だけど
わたしが キツイっす★

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

マイナス8度!
寒いですね…( ̄∇ ̄;)
聞いただけで、風邪ひきそぉ。。

風くん、ねむねむなのね( ´艸`)
落ちていく感じが、可愛過ぎます。
見てると私も、眠くなっちゃう~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今週いっぱいも寒いみたいですね。
こんなにマイナスの日ってあったのかな・・・
今年は特別ですかね。
風君のあごのせスタイルいいなぁ~。
なごみます☆

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

もうほんと、さむいっさむいっさむーーーーいっっ
春が待ち遠しいですね~^^

風君、良い感じにお鍋のふちに顎を乗せて・・・
黒ネコさんパパラッチによるカウントダウンもものともせず(笑)、
気持よさそ~~に眠りに入りましたね♪
鼻をツンとつついてあげたくなる寝顔ですね^^

↓鈴ちゃん和柄がすごく似合います!
お着物を着ているみたいっっ!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
寒い日が続きますね。
我が家の猫も寒さは苦手のようで、買い物に行って暖房が消えている時は、ベットの布団に入っているようです。
帰ると布団がモッコリしています。
早く春が来ると良いですね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

