スポンサーサイト

  --, -- --:--

好きニャンです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  31, 2012 05:53
今朝の気温-5℃
地方です

2月トップ 
トップの節分写真褒めていただいて嬉しいです
黒ネコも大のお気に入りだから~~尚更です

ハンモックの取り合いだけじゃないですよ~
お子ちゃまは色んな物をから取ろうとします
よせばいいのにね~
の気分しだいではマジバトルに発展ですよそうなると勝てないのわかっえるのにね~~
どこのお家も本気を出せば女w~強しです


バナー鈴 


のお髭が花開いてます
rin 
やる気まんまん



rin 
こっちに来るにゃ~



rin 
とばかりに真剣眼差し



rin 
手始めはタワーの上で



rin 
そのうちお口にくわえて~
静かなところに運ぶんです
獲物のつもりのようで
危うくこのまま持っていかれそうになりました~~
危ない危ない

お気にのオモチャにはこんな姿を何回も見せてくれるんです
見上げて見上げて~
写真の上にマウスを置いてみて~~
 
ジャ~~~プ~~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

鈴ちゃん目がキラキラ
お髭の花が咲いてますね
こういう表情
可愛くて大好きです♡
おぉ~~??
ジャンプショット
ナイスですね
ぱーっと広げたお手手が
かわゆいな~(*^m^*)

Edit | Reply | 
しまねこ  

やっぱり長毛さんのおヒゲはゴージャス!!!
こころなしかマズルもぷっくり加減で^m^
まことに猫好きの大好物でございます~~~

実際にネズーやらムシーをつかまえられたらチト困るのですが
「獲物!」と照準を定めた時のハンターな顔。
遊ばせ下手のワタクシですが、この表情が見られた時は嬉しい!
黒ネコさん、遊ばせながらちゃんとこの表情を撮れるなんてすごいぞ~♪

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんお髭クルッと可愛いです(^^ゞ
目を輝かせながらジャンプ、じゃらし遊び楽しそうです~!
クウは口にくわえると離さないのでお互いひっぱりあいです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのおひげのお花、パッと開いてますね~
おひげまで可愛いわ
このじゃらし、本当にお気に入りなんですね
楽しそうに遊んでますもの
ジャンプの写真、とってもいいです!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ペロペロッと舌舐めずりでタイミングを狙ってるわ。
おヒゲで捕まえられそうな程、前に出てクリックリになってる(笑)
真剣なお顔のジャンプも素敵!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

大好きなおもちゃだと遊ぶ姿も真剣ですよね~
鈴ちゃんお髭の花が満開ですね♪
2枚目の写真、舌舐めずりして狙ってる(笑)
そうそう、うちのさくらもおもちゃをゲットすると
何処かに持って行こうとしちゃうんですよ
やっぱり狩猟本能が残ってるんでしょうね(^^;
シュワッチとジャンプする鈴ちゃん可愛い♪
で、この時風ちゃんは何処からか見てるのかな?
それともコタツの中で爆睡とか(笑)

Edit | Reply | 
スムチー母  

ぷっ。可愛いおヒゲ~o(〃^▽^〃)o
バッチリ花開いてますねー♪♪
んで、狙いを定めて頑張る姿が真剣そのもので
たまりませんヾ(@^▽^@)ノ

Edit | Reply | 
ちか  

風くんオコチャマなのね~人の物が良く見えるんだよね(笑)うちのチョコもそうだー。

わ~鈴ちゃんほんと凄いお髭の花が咲いてるね。
大興奮なのがよくわかるー。
この玩具ほんとお気に入りになったみたいだねー凄いイキイキした顔見せてくれて
こっちまで嬉しくなる。
お口に咥えて持ってこうとまでしてるんだね(o^-^o)可愛いなー。
この小さいボンボンとヒラヒラがツボなんだよねー♪
最後のジャンプ写真めちゃめちゃ可愛いー!!

Edit | Reply | 
レイナ  

ぷちボンボンって、指先でくるくるって回すだけで
猫にはとっても魅力的な動きをするので
振っている方も腕が疲れなくていいんですよね^^
うちは過去に2度、このピラピラ部分を"かりん"が食べちゃって
翌朝吐くという大騒動をやってます。
なので咥えて持って行っちゃった時は大急ぎで追いかけて撤収!
腕は疲れないのにその行為で疲れますw

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんのおヒゲ本当に咲いてるみたいですね
表情が素敵(^O^☆♪

鈴ちゃんお気に入りのおもちゃなのです~ね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あはは、わかるわかる
うちのちょこもじゃらしをくわえると、部屋の隅っこに持っていこうとするの
獲物って感覚なんだよね、きっと。

きゃぁ~~鈴ちゃんのジャンプ
いっきに鈴ちゃんが近くなったから、思わず声出しちゃったw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん おひげのお花さいてるね~♪
満開だ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

お気に入りおもちゃでたのしそう☆
(/▽\) イヤン ジャンプ正面から見れちゃった~

うれし~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの髭がカールしてとてもキュートです。
長いですね~。
お気に入りのおもちゃを獲物のように運んでるのも
猫ちゃんならではです。
うちはしないのですけど・・・・。
マウスを乗せると驚き!
ジャンプ姿はとても可愛いですね。

Edit | Reply | 
ルナのはは  

鈴ちゃん、かわいいっ。
おひげがパッと咲いて。
一番下のお写真、何回も見ちゃいました。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今日は今自宅に帰って来ました久しぶりに早く帰って来ました。2012年01月31日(火) 14:20 by 黒ネコ  コメント削除
公衆電話て少なくなりましたよね
3.11の時携帯が繋がらなくて公衆電話に走りました~~
並んでましたよ~~電話待ちの人たちが~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~可愛い顔で遊んでるぅ~♪
ヒゲがすごいですねぇ
立ったところもバッチリですね
ふふ、お腹の毛がフサフサいいなぁ
さわりたくなる^m^

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃんの真剣な眼差しと全開のおひげ~!
ジャンプした時のもふもふの胸毛ーーーーっ!
たまりませーーん!

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

いつも思うのですが、ほのちゃんと同じ毛色なのに
写真のキレイなのは、やっぱり腕ですよね~
ほのちゃん撮っても、こんなお髭までキレイに撮れないんです( ̄∇ ̄;)

鈴ちゃんの眼、やっぱり優しくて好きです♪
このおもちゃは、本当にお気に入りですね~(´∇`)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんおひげピーーーン♪の
お目目キラーン☆ですね。
最後のジャンプ写真すごーい。
こういうの綺麗に撮れるって羨ましい
ですか~。

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん おヒゲの さきっぽまで 張り切ってるんだね。
この おもちゃ ホントに お気に入りなんだなぁ。
にゃんこちゃんって おヒゲが 動いたり するのかしら??
わんこは なんだろう… 飾りちっくな…
トリミングで カットしちゃう方も いるようなので
あっても なくっても なのかも~
ラストの お写真 なんだか 「 だっこ~ !! 」
って おねだり されちゃった 妄想が…
わたしの イタい かんちがい ですねっ おほほ★

Edit | Reply | 
nami  

おぉ―――っ。
節分の写真オサレですねー。
こんなに小さなお面売ってるんですね~~
でも、売ってたとしてもうちはコスプレ嫌いだから、、、。
買えないなぁ~~

鈴ちゃんと一緒に遊んでみたい衝動にかられる今日この頃!!
活発に遊んでくれそうでいいなぁ~
うちはエンジンかかるまでが遅すぎる(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

跳んだ跳んだ!
鈴ちゃんが跳んだ~♪
ホントにおもちゃ片手に
こんな瞬間がよく撮れますね!
お髭の花も見事ですよねw
目をキラキラさせて狙ってるみたい^^

Edit | Reply | 
はるる  

鈴ちゃんお髭の花が咲いてるね
おもちゃん咥えて持ってくるんじゃなくて
静かなところに運ぶんですね!
ジャンプ迫力があってすご~い!
お腹がポコンとしててかわいい~♪

Edit | Reply | 
CATMOON  

タッチ~タッチ~

こういう構図欲しいのだけれど
なかなか難しい~

よく撮れましたね♪
すごい~

おもちゃ本当に好きなんだね

Edit | Reply | 

What's new?

