スポンサーサイト

  --, -- --:--

ダイエット開始にゃ(。-`ω´-)

  03, 2012 04:41
今朝の気温-5℃
地方です

2月トップ 
強い風が吹き荒れた昨日
の前手だら~ん寝姿に

ヌクヌク
感じて頂けて嬉しいです
今日もまた寒いです
暖かくしてお出かけください


バナー鈴 


お気にのオモチャで
遊ぶというより~~
動かないで遊ぶでしょうか

動かないでどうするの~
fuu  
運動運動だよ~~


ほ~~らほら
fuu 

見てないで遊ぶのだ~~



fuu 
お髭の花咲いてるけど~~



fuu
 
動かないね~



fuu

なんて油断してたら~~



fuu 
前手が~びょ~~ん



fuu

お口がパク



fuu
 
Getされちゃいました~~



fuu
 
ぺろり~
やったにゃ


いや~~やってないから~~
全然
いいのかこれで~~
こりゃ~ダイエットにならんw~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 31

もちゅみ  

風くん~ダイエット開始?
運動沢山すればいいもんね~
・・・って体はほとんど動かさない
遊びだったのね
さっちゃんはすぐごろんだけど
風くんはごろんじゃないけどお手手だけ~
腕だけ細くなったりしてー^m^

Edit | Reply | 
mogu07  

.....風クンの下半身はどうなってるんだろう?
ベッドの縁をまたがってる?(笑)
やる気がありそうなお顔してるのにな~
マッタリしつつも、ちょっと燃えてきてゲットしたのね!
上半身だけ、出来るだけ身体を動かさない様に遊んでる時ってありますよね。
ワザと頑張ってるとか?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は朝からFC2さん絶不調でしたね~
ママさんの62サーバーだけかと思っていたら
他のFC2ブログも全滅でしたよ(^^;
メンテでもやってたのかな?朝から超焦っちゃいました(笑)
風ちゃん、体は動かずとも
気持ちはハイテンションで遊んでるのよね~
我が家にもこの手の遊びを得意とするニャンズが居ますよ(笑)
これだと黒ネコさんの腕が筋肉質になるだけだよね(^^;
もう少し暖かくなったら思いっきり遊んで
ダイエットしようね~風ちゃん(^^)v

Edit | Reply | 
いそさと  

風君・・・。私には風君の気持ちがすっごく分かるよぉ~。
遊びたいんだけどぉ~動くのはめんどくさーいっ!!
ってね☆

Edit | Reply | 
スムチー母  

あはははははー!
風君は動かずに遊ぼうとしてるんだぁ!!あはははは
そりゃダイエットにならなそうな気が・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
でも風君の気持ちわかるなぁー。
私もそうだもんっ。だから痩せません~ヘ(゚∀゚*)ノ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あぁ・・風ちゃん^^;
うちのぷんちゃんみたいにエコ遊びしてるのね。
お髭は前にピ~ンってしててやる気まんまんなのに・・
うちもスイッチ入れるまでが大変です(笑)
風ちゃん頑張れ~

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今朝は焦りました
どこのFC2さん、入れなかったので
風君、おひげの花が開ききってるw
思いっきりはっちゃけるのかと思ったら
お口と手だけ動かしただけでしたね

猫ドンも、おもちゃで誘っても
風君のように動かないんですよ(汗)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くんもお髭の花が咲いてかわいいですね~。
おもちゃの狙いをつけてパクリツ。
脳と上半身は鍛えられたのでは?

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃ~ん 起きて遊ぼうよ~
でも、座ったままでキャッチできるから、いいのかな?
朝、お邪魔できなかったのは、私のPCのせいかと思いましたが…
FC2さんの不調でしたか…

Edit | Reply | 
ちか  

こんちは~あはははーうちの誰かさんを見てるみたいだわー
顔は興奮してるし口は大口開けて動いてるんだけど腰と足が全然動かないんですよね(^m^ )クスッ
これじゃ全然ダイエットにならないー
口運動??(笑)
風くん立ってちゃんと玩具で遊ばなきゃだよ―!!
玩具が凄い動いてるのが分かる写真なのに風くんは全然ブレてないところが笑えるねー。
でもお髭のお花は咲いてて可愛い(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、応援のみで失礼します~

お口だけ見てると、すんごい運動してる感じだよね
腰上げないけど^m^ うちのちょこも同じです~~

Edit | Reply | 
夕霧  

ううーん、残念っ!!
でもかわいいなあ~。。。

風くんが、あんなに体重があるとは、ちょいとびっくりしました(笑)。
おとこのこだし、骨太という可能性も・・・。←なんとかフォローしたい
それに、長毛ねこさんは、毛の量がハンパじゃないですからね!!
体重のどれくらいの割合を占めているのか、
そんなことが気になってしまいました(笑)。

風くん、おもちゃを走って追いかけるのも、楽しいよ♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんダイエット?
太っているようには見えないですよ
毛がフサフサだからでは
風ちゃん捕まえたね
待ち伏せ成功

Edit | Reply | 
だっちゅ  

でも気持ちはわかる風ちゃん^^;
寒いし動きたくないよね、
せーっかくぬくぬくしてるのにね(^0^;)
もう少し暖かくなってから・・・・って、いうのがダイエットにはダメなのよ(--)
人間もあるのです、ケーキ食べてから実行しよう、ってね(--;)
見上げてる口元がツボです~^^
お顔は細くなるかも^^

Edit | Reply | 
苗  

うちにもこんな遊び方しかしない人いますよ~。
だからもうあきらめて食事でなんとかしようとおもってますっ。
最近はだからおやつのレトルトも「ウルトラライト」っていうのをあげてます。
でもね、初めて買ったときウルトラってどんだけやせたいねんっておもって笑っちゃったんだけど。
いや、やせたい、やせてほしいぞっ。
なぜか地味~ぃにご飯も量もかえてないのに太っていた坊ちゃまにはぜひやせていただきたい・・・!!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、ダイエット開始ですか?
ベッドの中で寛いでるから今はその気ではないのかも。
仕方ないなあとおもちゃを動かないで
遊ぶなんて中々器用です。
ゲットしてペロリ、可愛いですね。

Edit | Reply | 
たいちゃん  

勉強になるブログですね

すばらしいです。
ダイエット、奥が深いですね

Edit | Reply | 
レイナ  

この遊び方って…"ぱる"ちんとそっくりです!w
あ、"ぱる"はもっとズボラだな、寝技だからw
だけどね、風くん、お手々と口だけだったら
ぜーーーーったいに痩せないよ^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

いや、動かなくてもちゃんとキャッチ出来るというのは
ある意味エライのであって…
でもダイエットにならないか(^_^;)
しまはノリノリの時もスカ連発ですからねぇ~
風君、やっぱポテンシャルからして違う☆

豆まき、順調に済みましたでしょうか?
美味しいシーバが…!??^m^
ウチは折角の炒り豆をついつい?全部食べてしまい
まくものがなーんも無くなってしまいました(^^ゞ

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

風くん、ダイエットですか~
遊び方は、さっちゃんと一緒でエコね( ´艸`)
腕は、ちょっと痩せるかしら?

まだ、寒いものね~
春になったら、痩せるわよね(´∇`)

Edit | Reply | 
yuki  

すご~くかわいいけど…
たしかにダイエットにはならないかも~^m^
でも、こういう遊び方の猫さんは多いですよね。
↑purasuさんも書いていらっしゃるさっちゃんも^^
…はっ!やっぱりダイエットにはならないかも(笑)
我が家はちわおんではなくて、わたしがダイエット必要ですぅ…

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ むしろ 黒ネコさんの方が ダイエットに なってるかも??
のんさま と 出会う前までは
「 わんことの お散歩って ダイエットにも 運動不足解消にも なりそう!」
なんて 思ってたけど はかない 妄想 でしたわ。
風ちゃん ダイエット がんばろうねぇ。
わたしも がんばるょ…★

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん可笑しいー(≧ω≦。)キァハハ♪
前手と口しか動いてないし^^;
体はどうなってるの~?!
口を開けた瞬間が子猫みたいに
可愛い表情をしてますよね!
体は大猫だけどゞ(≧m≦●)

↑コメント読んでたら・・・
ベッドに入ってるのかと思いきや
良く見たらホント下半身はベッドの外?!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

わーい、大好きなこのトップ写真!
風くんのま~、なんとも色っぽいこと(笑)
じゃらし振る黒ネコさんを油断させたかと思ったら、しっかり咥えちゃって^^
後はここを出て動くこと、ですって~ゞ(≧ε≦o)

黒ネコさん、やっと去年のクリスマスパーティーをアップさせていただきました(滝汗)
次々に素敵な企画してくださる黒ネコさんに本当に感謝です♪
プチご無沙汰もどうぞお許しください(^ω^;)

Edit | Reply | 
はるる  

ダイエット開始ですか?
風くんおもちゃを目で追ってるうちに
お口が開いてきちゃったね(^^)
前手が~びょ~~んの写真がかわいい~♪

お口とお手手の運動にはなってるみたいね(^^)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんお気に入りのおもちゃお口でゲット
したのですね(*^_^*)
舌ぺロリやったニャの表情が可愛いですね♪

Edit | Reply | 
yae  

いや~ん前手ぴょ~~ん、すごく可愛い~^^
マズルもぷっくり♪
ぷちボンボン楽しいですよね♪
それにしてもどの写真もほとんどブレてない!
すごいな~黒ネコさん恐るべし!

Edit | Reply | 
CATMOON  

固定

ん?
今日はベッドの中からティティですね

歯がなんとも言えないわ^^

もう少しで一位ね
ガンバレ~~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、ダイエット開始なのね~~!!
でも、この遊び方じゃね^^;
我が家のお嬢様たちも、
おもちゃで遊んであげようと思うとベットから動かないので・・・・
仕方がなく紐を腰に結んで私自ら走っております^^;
一度きっかけを与えると二猫で遊んだりしますよ~。

でももし風君と鈴ちゃんが追いかけっこしたら・・・大変なことになるかも!?

風くん、黒ネコさんに遊んでもらえるのが嬉しそうですね^^
お目目が甘えたさんの目になってますよ~♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今日は朝から病院行きです毎度のことですが月1回行きます。薬も1カ月分頂いて来ます。

Edit | Reply | 

What's new?

