スポンサーサイト

  --, -- --:--

お髭の花咲き乱れ~~ゞ(≧ε≦o)

  04, 2012 05:57
今朝の気温-7℃
地方です

2月トップ 
昨日はFC2メンテナンスでした~
黒ネコもコメント入れても途中で只今混んでます
で消えましたよ~
もう途中で諦めました~~
メンテするならするで言ってよ~~ですよ~
それとも言ってたのかな~~でございます

全然動かないこれではダイエットは無理でしょうかね
何枚撮ったか~~それなのに動いたのw~前手と口と上半身
にはピンクポンポンの方がいいようです
昨夜もダイエットは無理が聞こえたんでしょうか~~
午前1時ごろから午前3時ごろまで
ピンクポンポン追いかけ~
ドスドスドタドタやってました~
写真撮ったかですかもちろんぬくぬくベットから一歩も離れませんでしたよ~~
寒すぎです~~


バナー鈴 


では今日のネタw~
お気にのオモチャで一日一回遊びたがります 
rin 
オモチャを追いかけ
お髭の



rin 




rin 




rin 




rin 

ざかり~~



いつも楽しく遊んでくれるんですけどね~~
困ったもので
rin
一旦銜えたらこんな風に食いしばって取れないのよ~~
食べちゃうといけないのでしばらくこのオモチャ封印です~

遊ぶと必ずだから~~もう大変なんですまったく
そのうち牙が折れるよ~~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

ホント昨日は参りましたね
予告も無かったですよね?

鈴ちゃんのお髭
満開だぁ~~
かわいいな~~(*^m^*) ムフッ
あははは
はにゃさない~って言うスズちゃん
黒ネコさんと格闘ですね?w

Edit | Reply | 
クウママ  

昨日はメンテナンス中でブログみる事も
出来なかったです(~_~;)
鈴ちゃんのお髭開いて可愛いですね~!
そうそうクウも一回咥えたら離さないので
困ってます(@_@;)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
メンテ中のトラブル・・めげますね~お疲れ様です。
うーダイエットですか~我がニャンこそトライしないとー(^.^;
鈴ちゃんお髭の花!ほんとですね~可愛い!素敵、綺麗♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、夜中に走り回ってたのね(笑)
鈴ちゃんのお花も開きっぱなしだ~
すっごく楽しそう!
咥えて離さないってすごい。
黒ネコさんと奪い合いっこが楽しいかしら?

Edit | Reply | 
ばぁや  

もう~鈴ちゃんったら!
最後の写真笑えるぅ(≧ω≦。)丿彡バンバン
それにしても見事なお髭の花♪
キレイに満開よねw

風ちゃんそんな夜中に?
寒くないのかしら^^;
きっとあったまるくらい走り回ったのね!

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃん、お髭ながーい( *´艸`)
うちも揃って寝てばかり
キヨは夜も私と寝てるしなぁ・・・
たぶん24時間中23時間は寝てると思う(笑)
鈴ちゃん、捕まえた獲物は離さないのよねー( *´艸`)

Edit | Reply | 
メルモママ  

本当にメンテナス嫌になりますね
鈴ちゃん
食べたら大変お口開けて取るのも大変ですね
飲んだらもっと大変

おひげがいつもなびいていて素敵

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~いつもブログ訪問する時間にメンテは参りました。更新したらすぐ
見る事が出来なくなっちゃったし。
風くんは最近ピンクポンポンですごーーーく遊んでくれてるんですね(≧∀≦)
ダイエット頑張ってる。ベットの上でドスドス(笑)でも時間が夜中ってのが困るけどー

鈴ちゃん今日もとっても楽しそうに遊んでるね―!!
お髭の向きがほんと面白い。大興奮してるのが写真でよくわかるー。
わーこの玩具咥えて離さないんだね(笑)うちも大好きな玩具は咥えて離さなかったりします(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
Yummy  

ありゃあ、ひもが取れなくなっちゃったんだね~(*^m^)o==3
取ってもらってるときの「いやだぁ!」っていうお顔見て
笑っちゃった。ゴメンね~。
私はおもちゃ取り出して遊んであげるのさぼってて
時々にゃんこが自分でかごからおもちゃ取り出して遊んでます。

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃんのおひげ~花盛り~っ!!
おもちゃは渡さないわっ!!って必死なとこもかわゆす☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日おかしかったですよね
朝に夜の早い時間かな~?
夜次の記事作れないかなーと思っていたら
ごはん後みたら出来るようになっていた
やっぱり全体的にみんなおかしかったのかな~
鈴ちゃんすっごい好きなんだ~このおもちゃ
くわえて離さないとは!(゜o゜)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

メンテナンス中でお困りで
お疲れ様でした。
風ちゃん夜中の運動会で花盛りね。
鈴ちゃんはお気に入りおもちゃんで花盛り。v-252
銜えて離さないのでは大変ですね。
暫く封印されてしまいましたね。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん 夜中に運動会するのね~
寒くないのかな?
鈴ちゃんのおひげのお花、満開だわ
長くて綺麗ですね~
でも、紐は食べちゃったら大変
気をつけないとですね~

Edit | Reply | 
saku1206  

こんにちw~っす

夕べメンテしてたんですね
こちらは、ネット全体がな~んか調子悪くて
そのせいかと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

風ちゃんの真夜中のダイエット
いつの間にかスリムねこさんに・・・
でも、風ちゃんは今のままで十分美猫さんですよ( ´∀`)bグッ!

鈴ちゃんのおもちゃへの一途さがおひげの向きから伝わってきます
この時のニャンコってかわいいっすよね(´∀`*)v

Edit | Reply | 
ちょこママ  

わかるわかる
おもちゃをくわえると、離さないよね
アゴの力がすごくて引っ張っていこうとするのよ
それでヒモが切れちゃったことがあるw
もちろん、ちょこの話だよw

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、ホントに花咲ヒゲですね~~。
すごいなぁ、こんなに前向くんですねぇ!
うちも一旦口に入れるとこうやってこじ開けて
取り出さないとダメな子がいますよw
ほっておいたら飲み込んじゃいますもんね。

FC2さん、最近また調子わるいですね。
せめてメンテの時くらいは事前にメールくれればいいのにって思いますね。

Edit | Reply | 
yuki  

お気に入りのおもちゃほど、
気をつけないと食べてしまいますよね^^;
それにしてもきれいなお髭の花~♪
長いからほんとに花になってますよね。
ちわりのお髭は短いので、こんなにぱ~っと咲きません。
羨ましい~

Edit | Reply | 
のんママ  

おヒゲの さきっぽまで 張り切ってますね。
ホント お花が 咲いてるって 感じ!
躍動感の ある 素敵な お写真ですね。
ぱくっと いっちゃうのですねぇ。
ラスト の お顔 最高だなぁ あはは。
お気に入りを はなさないって
にゃんこも わんこも おんなじ なんだなぁ。
のんさま は ちからが 弱いので すぐ 離しちゃうけどね…
ある意味 なさけないっ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃんのおひげのお花きれいです^^
たのしそうです。
くいしばったお顔もかわいい^^
でも、気をつけないとですよね。
ヒカは実は片方の牙かけちゃいました。
とっても残念なのですTT

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日は病院行きでしたコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年02月04日(土) 10:48 by 黒ネコ  コメント削除
今日は病院ですか
アタt隠してお出かけください

Edit | Reply | 

What's new?

