スポンサーサイト

  --, -- --:--

冷え~-9℃はもう結構にゃ(。-`ω´-)

  05, 2012 05:35
今朝の気温-4℃
地方です

2月トップ 
お髭の花咲き乱れ咲いてたでしょ
あんなに綺麗に咲き乱れると嬉しくなっちゃいます
でもあのオモチャは封印です
食べられちゃいそうで怖いんです
必死で食いしばってるんですあ~恐ろし~~


バナー鈴 



毎日寒いですにゃ
みんにゃ風邪にゃどひかにゃいようににゃ

fuu  

日溜まりであったまるにゃ~



昨日は寒かったです
今季2度目の-9℃記録した昨日です
-7℃から気温が下がっちゃいました~~マイナス

6時35分・・・・
もう結構とお断りしたいものです
 

休日の今日はのようにヌクヌク日溜まり楽しんでください
fuu 






黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 25

クウママ  

風君あっかんべ~可愛いですね(*^_^*)
こちらの方は朝起きて部屋の温度10度くらいですが
それでも寒いって思います(笑)
マイナスって考えられないですね(~_~;)
休みの日はにゃんこさんとまったりしたり遊んだり
最高の時間ですね~!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

-9度ですか!(@_@。
ここより寒いです
ここも充分寒くて、積もった雪が中々解けません
道路もツルツルで怖いんです
インフルエンザも流行ってるようですし
風邪なんてひいてませんか?

そんな日の陽だまりは貴重ですね
風ちゃんも気持ち良さそうです♪
お日さまの良い香りがしそうで
ギューと抱きしめたくなちゃいます

Edit | Reply | 
mogu07  

まだまだ寒いですね~
もうそろそろ春の気配を感じても良さそうだけど、梅の開花も遅れてるとか?
風クンの様に温かい日中にいっぱい日向ぼっこしなくっちゃ!
ヌクヌクになったフワフワの風クンを抱っこしたいな~

Edit | Reply | 
由乃  

マイナス9度
どんな世界?って感じですね
こっちはマイナスになったことがないので
想像もつきません!!

陽だまりがあると
暖かそうでいいなぁ~
寒い分余計暖かく見えますね

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんがお喋りしてるw
うん^^風邪引かないようにする。
風ちゃんは食べ過ぎないようにね♪

せっかくの日曜日なのに
こちらは朝から雨なんですよー(/□≦、)
これじゃ昼も夜もホカペで寝てるから
同じような写真だらけになっちゃいます^^;
ヽ(・ω・`*)ハイ! リサちゃん
月曜日にリベンジしてきます!

Edit | Reply | 
ルナのはは  

陽だまりで舌出している風くん、
かわいいですね~。
インフルエンザが流行っているようです。
黒ネコさんもお気をつけて。

Edit | Reply | 
こまち  

ほんと寒かったですねぇ
こちらの今日はマシですよ
でも数日後また気温が^^;

黒ネコさんも温かくして
風ちゃんのようにまったりんちょして下さいねっ

Edit | Reply | 
hana  

-9度とは…
もう絶対に お布団から出られません
風ちゃん、背中があったかそうだね~
黒ネコさんも 風邪にはご注意くださいね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

~9度に寒いです~ね
お家の中は何度ですか
風ちゃんお日様が似合ってますね
気持ち良さそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あっこさん  

ひゃ~寒いですね><
でも お日様に当たってる風ちゃんは暖かそう♪
いいとこ知ってますねww
↓おもちゃ気をつけないといけないですよね><
うちも封印してるのあります!!

Edit | Reply | 
saku1206  

こんにちw

-9度ですかΣ(=∇=ノノヒーッ
信じられない
ー3度で大騒ぎした我が家な何なんでしょう(/-\*) ハジュカチ…

そんな中、風鈴家は、あったかほかほかで良いですね
風ちゃんの表情でいかに暖かいかが想像出来ます。


Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらは少し温かい週末になったのかな。
まぁ~朝晩は寒いけど、そちらと違って
朝が遅めなので(笑)
早朝は寒そうですねぇ~。
やっぱりお昼過ぎくらいの陽だまりが
ベストかな風くん??

Edit | Reply | 
はるる  

ひぇ~~-9℃ってすご~!!
風くん背中がヌクヌク暖かそうですね(^^)

↓オモチャ咥えて食いしばっちゃうんですね
小さいおもちゃって怖いですよね
食べちゃったら大変ですものね

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~こちらは昨日より気温がましな気がします。
でも寒いけどー。
うわ~-9℃はかなりの寒さですよね。
夜中や朝方は本当にたまらないほどー。
風くんのこの舌出しショット面白いですねー何してた時かな?可愛い(≧∀≦)
風邪引かないようにしなきゃですね。
寒い時たっぷり陽だまりで日向ぼっこして温まるのがいいですね(o^-^o)
風くん今日もバンダナ似合ってるねー♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

また最低気温が下がってきましたね~~
マイナス9度は・・・
風邪などにほんと注意ですよ~
鈴ちゃんあのおもちゃそんなに食いしばっちゃうんだ(^_^;)
風くん~陽だまりでとっても気持ちよさそう
丁度にゃーって言ってるときかなぁ^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

-9℃ですか?!
これはもう1℃や2℃で寒い寒いゆうてたらあかんねw
8日からまた寒波って言ってるけど、ひょっとして
氷点下二桁の可能性も?!
立春も過ぎたことだし…春頑張れ!!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

日だまりでぬっくぬくですね。
和柄のバンダナ良く似合ってます。
毛長の風ちゃんは一般の猫ちゃんの毛と
比らべれば少し暖かいでしょうか?
寒い時は良いですね。
そうそうこちらも今朝-5℃となってました。
珍しいです。
午後からは雨が降って寒くなかったので良かったです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まっきぃ  

ほんと寒いですね。
うちは家の中もほんと寒いので
ヒーター前にアコヒカとくっついてすごしてます。

風ちゃんぬくぬく気持ち良さそうですね^^

Edit | Reply | 
いそさと  

-9度っ!!
雪がちょっと積もったぐらいで浮かれてすみましぇーーーんっ!!(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。2012年02月05日(日) 07:44 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
今日も寒いです嫌になりますよね~~

Edit | Reply | 

What's new?

