スポンサーサイト

  --, -- --:--

またたびキャンディーだいすきにゃ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  06, 2012 05:09
今朝の気温-1℃
地方です

2月トップ 
本当に今年は寒いです~
まだまだは遠そうです~~

昨日の1枚目のは丁度にゃ~黒ネコに話しかけた時なんです
良く出窓から黒ネコに話しかけますよ~


バナー鈴 


お気に入りのオモチャ封印したので
新しいオモチャ出してあげました~
クウママさんから頂いた~~
マタタビキャンディ
rin 
どうかな~~



rin 
気に入ってくれるかな~~



rin 
カプッ



rin 
カプッ



rin 
ウマ ヤッタ~


カミカミ大好きにはちょうど良いオモチャのようです


まだまだ続くよ~~
カプッカプッが~~

またまた沢山撮りました~明日もまたお付き合いください にぱっ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

大きさも形も
グッドなキャンディーですね
鈴ちゃん、おもいっきりカミカミ
楽しそう~~
(*^m^*) ムフッ
我が家は、まだしまってありますw

Edit | Reply | 
クウママ  

丁度いい大きさで遊びやすいでしょうね(^^ゞ
鈴ちゃん気に行って貰えて良かったです~!
クウも大好きです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

可愛いキャンディーだわ~
カミカミにも ちょうどいいサイズですね
鈴ちゃん とっても楽しそう♪
うちのにゃんずだったら、数分で穴が開きます(爆)

Edit | Reply | 
ばぁや  

すンごいカプカプしてますね!
鈴ちゃん可愛い牙が見えてるよ。
お洒落なマタタビキャンディですねw
ついつい可愛い色とか柄とか選びそうだけど
こんな色柄も素敵♪
クママさんのセンスなんでしょうね^^

Edit | Reply | 
CATMOON  

またたび飴~

立春でも全く関係なく寒いね

雨の予報が出てるから乾燥少し和らぐね♪

大きさがよいわね
ティティしたり放り投げたりしませんか?

Edit | Reply | 
mogu07  

穏やかにまったり楽しむかと思い気や、ガブリ!
すっごい良い香りがしそうだし、我慢出来ないわよね~
それにとってもオシャレだもの。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒いですよね
今週中ごろからまた寒波がやってくるそうですよ
もう寒波は遠慮願いたいですよね(><)
鈴ちゃんまたたびキャンディーに夢中ですね♪
手で押さえながらペロペロしている姿は
メッチャ可愛いわ~
女の子らしく可愛い遊び方で羨ましいわ~
うちのさくらなんてマタ癖悪くて困っちゃう(爆)

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃんの牙とベロがかわいいーーーv-344
うまそーーーっv-354

Edit | Reply | 
スムチー母  

おぉ!とっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
必死でカミカミ~♡♡
カプってしてる姿がたまらなく愛らしい♡♡
続きも楽しみ!!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日は喋りかけてた所だったんですねー
お喋りにゃんこめちゃめちゃ可愛いですよねー(≧∀≦)

わークウママさんのまたたび玩具ですね。これ形がめちゃ可愛いですよね
黒ネコさんのは可愛いチェック柄だ。
鈴ちゃん凄いガジガジ気に入ってくれたみたいですねー。牙が見えてて可愛い♪
きゃー最後のショットは可愛すぎ♪舌がちょろっと出てますね(o´ω`o)ぅふふ
女の子らしいわ。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん、スゴイ勢いでカプッ!
またたびキャンディ人気ですね~
牙がチラッと見えるのも楽しい様子が伝わってきます♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日は雨振り~
明日もどしゃ降りだとか~~^^;
乾いたお肌に湿気はうれしい
でもお日様が隠れちゃうのはさびしいね

陽だまりで、キャンディ噛み噛み楽しそうw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

キャンディの形をしたまたたび入りおもちゃを
鈴ちゃん、カミ、カミしてますね。可愛いです。
お気入りに入りになってこれで安心して遊べますね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんお気に入りが増えましたね
大きさちょうど良くて
可愛い~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いいですねぇ~
サイズもちょうどいい感じだし☆
鈴ちゃんもとっても楽しそう♪
歯も丈夫になるかな(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

またたびキャンディー鈴ちゃん楽しそう!
手で押さえてガブ~してる^m^
いい表情がいっぱい撮れましたねぇ
鈴ちゃんカミカミ好きなんだ!
知らなかった~~

Edit | Reply | 
吉田パフ  

可愛いまたたびキャンディ
鈴ちゃんすっかりお気に入りですね( ´艸`)♪

鈴ちゃんお気に入りのおもちゃが増えて
良かったね~~♪

Edit | Reply | 
のんママ  

この中に マタタビが 入ってるのかしら??
なんだか おされで かわいらしい おもちゃですね。
やっぱり にゃんこは マタタビが お好きなのかしら~
鈴ちゃん すっかり 夢中ですね★

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

なるほど、こんな形で大きさなら遊びやすいんですね♪
育つか不明ですが、キャットニップを庭で育ててみようかと思ってます~
もう少し、暖かくなったらですけど( ´艸`)

こちらは、明日も暖かいみたいです。
マイナスじゃないだけで、暖かい気がします(´∇`)

Edit | Reply | 
レイナ  

今日は雨なので神戸の気温は高かったみたいです。
またたびキャンデーペロペロの
鈴ちゃん、すごく可愛く撮れてますねぇ^^
躍動感が写真に表れていて、すごく好きです^^

Edit | Reply | 
nami  

可愛いキャンディーですねー^^
鈴ちゃんまたまたお気に入り増えてよかったねー♪
うんうん、あのオモチャ!!
ポンポン部分が確かに危険かもwwですヾ(*ΦωΦ)ノ
封印して正解です(≧ω≦)b
誤飲したら大変なコトになりますからねー。
うちは紐をこよなく愛する猫なので、、、。
紐系は封印しております(●´ノω`)コッチョリン♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

かわいいおもちゃですね。
鈴ちゃん気に入ったんですね。
めっちゃたのしそう^^

Edit | Reply | 
ありちゃま  

ご無沙汰してます~
可愛らしいお顔でかぷっと(σ゚∀゚)σ
気に入ってもらえると嬉しいですよね!!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し眠いけど起きてますよ。

Edit | Reply | 

What's new?

