スポンサーサイト

  --, -- --:--

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.晴れたらいいな~:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

  09, 2012 04:58
今朝の気温0℃の
地方です

2月トップ 
テルテル坊主のジャラシで遊ぶやっぱり動きませんよ~
はジャンプなんか見せてくれるんだけどね~
なかなかうまくいかないものです
運動させたい方は動かない~~


バナー鈴


ここ何日か雨や曇で寒い地方
10℃こえることないですから~~
尚更サム寒です~

だから写真で暖かくなろうかな~なんてねボツ写真の中から
rin 
日溜まり
タワーの上でのんびり



rin 
マッタリ



rin 
庭を~見つめてます~



rin 
そのうち黒ネコに気づき
カメラ目線



rin 
日溜まりの中w~
あまりにヌクヌクすぎて~~
パパラッチなどかまってられないなのでしたにぱっ

少しはヌクヌク感じてくれたかな~
寒い日が続いてます
せめて青空と太陽がみたいです

今日は晴れるといいな~~






黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 29

yuki  

きらきらの目で、毛並みもきらきらしてて…
お日様の中の鈴ちゃん、いつ見てもかわいいです^^
寒い日が続きますけど、お日様が出ているだけで明るい気持ちになりますよね~^^

さっきポチ済みです♪

Edit | Reply | 
クウママ  

いつも暖かい場所でハンモック、タワー、ベットで
寛いでる姿は気持ち良さそうですね(*^^)v
ついついパパラッチしたくなりますね~!

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 背中に日差しを感じてるのね
今のうちに ビタミンチャージしないとね~
今日はお日様出るみたいですよ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっちは天気があまり良くない日が
続いてるんだ~
うちのほうは昨日も今日も天気いいです
鈴ちゃん陽ざしでまったり
この写真見てるとポカポカな感じ
ですよねぇ~
いいところでまったりしてるんですね(#^.^#)

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
パパラッチも気にならないほど
気持良かったのネ~~鈴ちゃん
まったりした姿を見て
私も気持がまったりなりました
ありがとう~~♡

Edit | Reply | 
mogu07  

ヌクヌクで満足げな鈴ちゃんだわ。
まったり気持ちが良さそう~
右足をタワーに引っ掛けてるのも可愛いな~

Edit | Reply | 
いそさと  

愛知県も今日の朝さぶかったぁ~!昨日は雪もちらつきました。

あーーー、鈴ちゃんのぬくぬく写真でまったり☆ほっこり~☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

火曜日の午前中だけ17度という気温になった横浜も
ここ数日は10度を超えず寒い日が続いてますよ
今日は朝から綺麗な青空が広がり
お日様も元気に顔を出していたからね~
今頃ニャンズも日向ぼっこに忙しいかも(笑)
風鈴コンビも今頃日向ぼっこしてるかな♪
こんな風に日向でマッタリしてる姿を見るだけで
ママさんもポカポカ気分で癒されます
ふふふ、日向ぼっこに忙しい時は
黒ネコさんのパパラッチにも構っていられないのね(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

ここ数日バタバタで読み逃げポチ逃げでごめんなさいっ。
また寒波がきてますねぇ。昨日は大きな地震もあったし。
神戸も雪が舞ってましたよ。ほんの数分w それでもめちゃくちゃ寒いです。
お部屋の中にいれば、そこはもう温室ですもんね^^
鈴ちゃん、暖かくて気持ちよさそうです^^

Edit | Reply | 
ねこ吉  

やっぱり日だまりににゃんこは合いますね~
みていてほんわか暖かいです♪

引っ越したらリビングの窓辺にタワーが置けなくなっちゃいましたorz

Edit | Reply | 
スムチー母  

ぬっくぬくしてる時間はほんと幸せそうなお顔ですよねーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり猫ちゃんは陽だまりが大好きー♡♡
ぽけーっとしたお顔もたまりませんっo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんと今日は良いお天気だけどすっごく冷えてますー。
そちらは昨日も揺れたみたいですね(涙)
陽だまりでぬくぬくしてる写真を見てるだけでも暖かな気持ちになりますね(o^-^o)
鈴ちゃんタワーの上で気持ち良さそうだなー。

黒ネコさんに気付いてカメラ目線のショットがキリリと可愛い♪
窓際で日向ぼっこしてる猫さんを触るとめちゃめちゃ暖かなんですよね(*^ワ^*)
鈴ちゃんそのまま寝ちゃったのかな?

Edit | Reply | 
こまち  

ほんとここ数日 天気悪いですよねぇ
でも今日のこちらは 少し太陽さんが出て来てくれました
直ぐ曇ったけど^^;

黒ネコさんに気がついた表情 可愛い~♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

わぁ寒いですね
今日はお天気が良く気持ち良い1日です
風ちゃんも鈴ちゃんも
ひだまりの中で
いいですね まどろんでる二人
可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん、おちりにお日様が当たって
あったかそうですねん♪
ここのところ、太陽の光、ホント貴重になってますね。
こちらは昨日、ひさびさに太陽が出たので
急いでごぼう天日干ししましたよ(笑

Edit | Reply | 
猫の妖精  

運動してほしい風ちゃん、動くのが好きな鈴ちゃんと
上手くいきませんね~。
鈴ちゃんは日向ぼっこして暖かいでしょうね。
こちらまで暖かさが伝わって来そうです。
タワーの上でのんびりまったりいいですね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日はお日様出たねw
いっぱい日光浴できたかな?

うちの猫ズも窓辺で押し合いへし合いしてたよw

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ひなたぼっこみてたら
真冬に思えないほど気持ちよさそうしてるよね鈴ちゃん
しっかり黒猫ちゃんボタンをみせてくれてるあたりが
モデル鈴ちゃんね^^

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃん、毛並がきれいだから日差しが
似合ますね~^^
とっても素敵です。
ボツ写真なの?信じられませんよ~
とても素敵な写真です^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

また寒くなっちゃいましたね。
来週頭はまた雪とか言ってるし・・・・
困っちゃいますね。

猫さんたちだけでも、寒そうにせず
まったりしてくれてたら嬉しいですよね☆
鈴ちゃんいい表情だし♪

Edit | Reply | 
うみ  

お久しぶりです☆

きゃー☆
鈴ちゃんと目が合ったぁ(☆ー☆)/

何て可愛らしいんでしょう♪
キュンキュンきちゃいました(*^_^*)

Edit | Reply | 
はるる  

日溜まりでのんびりしている姿は良いものですね
鈴ちゃん見ているとこちらまでヌクヌクしてきます♪
カメラ目線かわいいですね(*^_^*)6409

Edit | Reply | 
のんママ  

寒い日は やっぱり ひなたぼっこに 限りますよねっ。
ほこほこで 動きたくな~い な 気持ち 分かる 分かるっ えへへ。
これって ボツ写真 なんですかっ??
全然 ボツじゃ ないけど~★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさへ
今自宅に帰つた所ですコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年02月09日(木) 13:22 by 黒ネコ  コメント削除
こんにちw~
今日は暖かです
ひだまり最高ですよね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

またまた帰りが遅くなってしまい^^;

応援だけですみません!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Edit | Reply | 
saku1206  

こんばんw

何時も日当たりの良いところで
微睡む事の出来る風&鈴ちゃん
羨ましいです。

気持ちよさそうにタワーの上で
時には、お外のパトロール
黒ネコさん所のセキュリティーはバッチリですね( ̄ー ̄)bグッ!

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

ガラス越しだと、ぽかぽかでも外に出ると寒いですよね…
私は、いつもそれに騙されてガックリしてます( ̄∇ ̄;)

カメラ目線の鈴ちゃん、優しい目が印象的です♪
春が待ち遠しいですね(´∇`)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います何時まで寒いのかな?

Edit | Reply | 

What's new?

