スポンサーサイト

  --, -- --:--

ビビリ猫本領発揮┐('~`;)┌なの~

  10, 2012 05:01
今朝の気温-4℃
地方です

2月トップ 
日溜まり写真で少しでもヌクヌクになれましたか~
のフカフカ毛に手を入れると~~
ヌクヌクになれますよ~~

地方久しぶりの青空と太陽が見られ
黒ネコもヌクヌク毛並み楽しみました~
そして
コンビも日溜まりで温まり熱くなった体をクールダウンしたり
そんなことを何回も繰り返しお日様を十分楽しんでました~
お日様最高


バナー鈴 


そんなひだまりの中お掃除お掃除もちろん掃除機嫌いなw~
モンプチ鍋ベットに避難した
fuu 
掃除機嫌いなビビリ猫本領発揮



fuu 
隠れていた
カーテンを上にあげられ~~



fuu 
憮然顔

このあともちろんダッシュで逃げてった~~

アップル パイン
気にしない気にしない~~


そして
掃除終わるころ陽が陰ってきたので
fuu 
モンプチ鍋ベット移動してあげたら~
 早速inしたなのです


ヌクヌクになってきたので
fuu 
気持ちいいにゃ



fuu 
このまま眠りに~~そうはいきません~~
このあと動かないがどうするか~~
またまた山の写真のできあがり~~

お楽しみに~~にぱっ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 23

yuki  

あはは^^風くん、掃除機はやっぱり嫌いだよね~
うちには掃除機で体吸われるのが好きなお嬢さんいるけど^^;
モンプチベッドに入っている姿、
何だかお風呂に入っているみたいですね。気持ち良さそう~
…でもこの後、何が!?^m^

Edit | Reply | 
由乃  

風君、掃除機で逃げちゃうんですか?
猫ドンは、そばをガーガーしても平気
何処吹く風みたいな・・・?w
ビビリちゃんの方が可愛いですよ
(*^m^*) ムフッ
モンプチベットに戻って
この後なにがあったんだろ?
ワクワクw

Edit | Reply | 
クウママ  

風君掃除機が気になって仕方ないのですね(*^_^*)
クウも嫌いで掃除機持つとやばい、体勢低くして
小走りで逃げて来ます(笑)
やはり音と襲ってくる感じがするのでしょうか!?
一緒慣れるのに無理なような気がします(~_~;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんも掃除機苦手なんだ~
うちも2匹とも苦手
フーとかシャーとかしないけど
ちょっと逃げたり
どこかに避難していたりします
風くんはモンプチベッドに避難したのね~
で、そのあと日向に置いてもらってぬくぬくか(#^.^#)

Edit | Reply | 
hana  

モンプチベッドの縁にかけてる 風ちゃんの前手に萌え~です~
アララ、掃除機嫌いなんですね
うちのにゃんずは、掃除機にも慣れちゃって 退かないから
仕事の邪魔なんですよね…
最後の写真のお目々がトロ~ン
すぐに寝そうなのに、どうなるのかしら?

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、掃除機から目を反らさないで見つめてるみたい。
突然襲って来たら大変だものね。
掃除機怪獣がいなくなって、ホッとしたけど、ゆっくりとするのは
まだ先かしら(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか、風ちゃんも掃除機が苦手なのね~
うちのさくらもダッシュで逃げ回ってますよ(笑)
折角カーテンの陰に隠れたのに
見つけられて憮然としている風ちゃん
気持ち分かるでちゅ~ってさくらが頷いてました~
勿論、ママさんも同じようにさくらに憮然としたお顔で
睨まれ続けますから(^^;
やっと日溜まりで落ち着いたと思いきや
この先はどんな展開が待ってるのかな~
楽しみだわ♪

Edit | Reply | 
CATMOON  

このあと???

マリンへのお祝いコメありがとうね^^

風ちゃんどうなったのかな>とても気になりますよ~

モンプチベッド
よく食べましたね>頑張ったけれどダメ~
トート袋3枚なりでした(笑)取っておいて次回にすればよかった!
今年はなんだろう・・・楽しみですよね

Edit | Reply | 
スムチー母  

風くん、掃除機怖いんだねー☆
けっこう怖い子多いですよねー。
でも怖がってるように見えないぃー。アハ
うちなんて掃除機見ただけで震えて抱っこ抱っこ~ってなりますヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに掃除機だけじゃなくてモップとかお掃除用具全般が大嫌いなのー。ナゼかしらっ・・・。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん掃除機が苦手なのですね
ラファちゃんは全然気にならないのです

風ちゃん本当にゴージャスですね
一度抱っこして見たいです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Alice  

こんにちは、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うちのみぃちゃんは
掃除機、平気な時も、速攻逃げる時もあります
ようするに、気分やさんなんですよ~

日が陰ったらちゃんとベットを移動してあげる
黒ネコさん。優しい~♪
お日さまポカポカで、お目目がくっ付きそうなのに・・・
この後どうなるのぉー?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くんも掃除機苦手なのねー。
うちも苦手な子は掃除機しよっかなーって言ったら凄い早さで逃げるくらい嫌いです。
風くん嫌な気配を感じて・・・その後猛ダッシュで逃げてったのね~ぷぷぷ

モンプチ鍋ベット、日差しがいっぱいな場所だから気持ち良さそうだな~♪
触ると体がぬっくぬくで触り心地最高だろうな。
あらーこの後玩具作戦かしら??
続きが楽しみだなー。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

掃除機が苦手な風ちゃんなのですね。
大抵の猫ちゃんは嫌いなようですね。
うちは大好きなのですけど、
ノズルの先っちょがないので
吸って欲しくて近寄ります。
でもカーペットの吸い口がある時は
驚いて見てます。
生き物みたいに見えるのでしょうか?

たっぷりとお日様を堪能してますね。
モンプチ鍋ベットにインした
顔も可愛いです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君も掃除機苦手なんですね~~!!
でも、逃げ込む場所がモンプチ鍋ベットって所がかわいい~~!!
カーテンの中だから安心だと思ったのにね^^

うちの二猫は、天井突っ張りタワーのてっぺんに逃げます。
逃げ遅れると掃除機へのパンチパンチ攻撃がうるさいので
逃げる時間をたっぷり与えています!

ひだまりのマッタリ風君、どんなお顔を見せてくれるのか
楽しみです^^

Edit | Reply | 
らもら  

掃除機をかけはじめたときの
猫の迷惑そうな表情はなんとも味わい深いもんですなw
額に「迷惑です」って書いてあるのが見えそうでw
でも、すぐにご機嫌な表情にもどってくれた風くん
この後、どんな激写がまっているのかな?^^

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

掃除機は、苦手な子多いですよね…
うちも、皆さん逃げて行かれます( ´艸`)

モンプチベッドでの風くん、気持ち良さそうです~
寝落ちしそうなんだけど…
続きが、楽しみです♪

Edit | Reply | 
いそさと  

ウチのびびりさん達も嫌いですよーー。掃除機。特にタイニ(黒)はものすごく遠くまで逃げて行きます。

風君おそうじ終わってよかったね☆

Edit | Reply | 
うみ  

掃除機、怖いですもんねぇ

私、自分で掃除機を使うのは平気なんですけど
誰かが使ってる音を聞くと
やっぱり逃げたくなっちゃいます(笑

日溜りの風ちゃん
どんな写真が撮れたのかなぁ♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん鈴ちゃんごめんね(≧▽≦;)

明日はゆっくり遊びに来れると思うから!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

