スポンサーサイト

  --, -- --:--

あまりにも~可愛い♥なんちゃって(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  11, 2012 04:48
今朝の気温-3℃
地方です

2月トップ 
掃除機で逃げてく猫ちゃん多いですね~
ビビリにゃんこの方が掃除の時だけはいいか~~
確かに居座られると掃除の邪魔かもね~~ 


バナー鈴 


動かない
モンプチ鍋ベットでオネムかと思ったら~~
コロンとこんなスタイル見せてくれました~
fuu 
あんまり可愛いので親バカです~~
近づいたら~~



fuu 
ストラップ取られた~~



fuu 
引っ張らないで~~



fuu 
噛まないで~~ 困っているのに~~



fuu 
涼しい顔で見られたw~~



fuu 
引っ張りっこの末に回収ちょっとボロボロなり~


でも良かった~~なんて喜んでいたら
fuu 
カモ~~ンにゃ~とばかりに
おまちかね~~
もちろん付き合ってあげました~~
しかし動かないわよね~~
モンプチ鍋ベットから一歩も動かずですだもの~

さてさてこのあとどうなるでしょうか~~
明日に続くです





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 22

頑固おやじ  

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です休みはのんびりとします。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君ゴロンした足がはみ出てますが暖かいので
伸ばしてるのかな~(^^ゞ
ゴロンとしてる姿が可愛くて近くで撮ってると
ついストラップ取られますよね~!
ゴロンしてる風君気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~掃除機で逃げる子も大変だけど掃除したい場所から全然退いてくれない子も
結構大変なんですよね(笑)

わ~風くんモンプチベットでそんな格好。
しかもストラップ取られたー(≧∀≦)
何だか甘えてわざとやってるような顔してますね♪可愛いな~

最後の風君の顔ったら(^m^ )クスッ ほんと誘ってるみたいだわ、良い顔してるね。
この後たっぷりお付き合いしてあげたんですね。

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
モンプチベットでまったり風君
可愛い~~~
ストラップの取り合いっこ
いいないいな!!
風君のお茶目なお顔に
きゅーーんってなっちゃいました

このあとモフモフサービス
してあげたのかな?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

寝てる姿が可愛いですね~
足が上がってる^m^
こういうのがいいんですよねぇ
風くん問のうちベッドで気持ち良さそうだ

Edit | Reply | 
いそさと  

あのかわゆい風くんのお姿は作戦だったのですねっ!!
さすがっ!!(笑)
最後、計算通りってお顔がまたかわゆす!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

~purasu~さんとこでもこの鍋ベッドを見たけど
これってけっこう深いんですねw
風ちゃんたちが寝てると分からなかったわ^^;
足なんか放り出しちゃって
風ちゃんはこのベッドをフルに
使いこなしてるって感じですよね!(≧ω≦。)キァハハ♪

バンダナ、風ちゃんも鈴ちゃんも
ずっと着けてるんですね♪
やっぱりどちらもそれぞれ
良く似合ってますねw

Edit | Reply | 
hana  

モンプチベッドは 最高なのね~
もう 一歩も動けないって感じ
風ちゃん ベッドの中で遊んだら、天国みたいだね
ナデナデの催促かな?

Edit | Reply | 
こまち  

まぁ 1歩も動かずに
甘ちゃん遊びをしたんですねぇ^^
カモ~~ンってイイ笑顔だよ風ちゃ~ん♪

ん?この後???
出た?寝た?座った? なんやろ~ 

Edit | Reply | 
yuki  

足を投げ出したおねんね姿もかわいいし、
遊んでいる時の涼しい笑顔もステキ^^
ちょっとぼろぼろにされても、つい許してしまいますよね^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

モンプチベッドでくつろぐ風ちゃん
最高
あんよもニョキニョキ
気持ち良さそうですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うふふ
鍋が風くんでいっぱいだねw
足が鍋から出てるしw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ベットからはみ出てる風ちゃんの足がたまりませんね。
ストラップのひもでじゃれて遊んでる顔も可愛いですね。
カモ~~ンにゃ~、なんてお呼びが掛かれば
黒ネコさんも行かないわけにはいきませんよね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君かわいい~♪
あんよ見せちゃって(*´艸`*)♪

え? 足が長いからはみ出たって?
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ そうだよね~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
のんママ  

最初 上下左右が 分からなかったですよ~
くるっと ぴったりサイズで ハマりこんでるのねっ。
ちょこんと そろえて ハミ出しちゃってる
かわいらしい あんよも たまりませんわ!
ストラップって ぷらぷら してるから
かっこうの おもちゃに なりそうdですね★

Edit | Reply | 
はるる  

風くんコロンとひっくり返っちゃったの(^^)
ははっストラップ取られて齧られちゃいましたね
最後の写真良いお顔している~
ベッドから動かないで遊んでいるのね(^^)

Edit | Reply | 
ありちゃま  

コロンと入って足だけ出してるなんて、可愛いポーズ(●'w'●)
ストラップ、プラプラしてえるから
うちもすぐ掴みにかかります~

風クン、涼しいお顔が男前ね♪
レオにも見習ってほしいわ~
なんだか涼しいには程遠い顔してるんですよね・・・(;´v_v)ゞ

Edit | Reply | 
CATMOON  

出られない~

風ちゃんベッドから出る様子全くなしね

ストラップはカメラのでしょうか?
手作りっぽいなぁ~

モンプチもう決まってるのね
情報ありがとうね^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました今日はのんびりします。2012年02月11日(土) 06:09 by 黒ネコ  コメント削除
朝一コメントありがとうございます
おはようございます
今日も寒いですね~
ゆっくり休んでください

Edit | Reply | 

What's new?

