スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真の理由それw~(*´σー`)ポリポリ

  16, 2012 05:12
今朝の気温1℃の
地方です

2月トップ 
バレンタインチョコもらうににw~
1週間前から優しくにゃんだ~
来年こそw~山のチョコシーバGetだぜ~~
アドバイスありがとにゃ
愛情チュチュを送るにゃ


地震頻発していますよ~
今朝もまたありましたから~~
本当怖いですよね
皆様十分気をつけたいですね


バナー鈴


今日はボツ写真からお送りします
もう天気予報が外れて~
寒い一日だった地方
コンビおコタ猫になって出てきませんでしたから~
写真がない~~
ということでボツ写真の登場です

なぜボツ写真になったのか~~
rin 
理由其ノ一:ちょっとピンぼけ


rin 
理由其ノ二:頭が切れちゃった~


rin 
理由其ノ三:余計なものが写ってる~


rin 
これも~バックに


rin

これもバックに


だいたいこれでボツ写真の出来上がりです
後は同じような写真でボツという時もあります
それでも時々はこんな風に救済できるから嬉しいことです





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

私ならボツにしな~い
みんな可愛い表情がよく撮れてるのに
もったいない~~って思いました

いつも綺麗なお写真
アップされてますもんね!!

マズルぷっくり
目はまん丸
おもちゃで遊ぶ時は
いいお顔してますよね
かわいいな~~♡


Edit | Reply | 
クウママ  

よけいな物はうちはいつも写ってます(~_~;)
いい写真なのに~ピンボケよくあります(笑)
全体的に雰囲気がよく出てるのに切れてる事
アップに取り過ぎてよくあります~!
地震最近多いのですね(-_-;)
静かにおさまってほしいですね!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

私の所は、黒ネコさんの言う
ボツ写真ばかりです
お恥ずかしい!
頭が切れてても平気で乗せちゃうし^^;
黒ネコさんの写真がいつも素敵なのは
色んな事に気を配ってるからなんですね♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わたし、頭が切れても平気で乗せてます
お恥ずかしいです!
黒ネコさんの写真がいつも素敵なのは
色んな事に気を配ってるからなんですね♪
見習わなくちゃ

Edit | Reply | 
hana  

えーこれでボツですか!
キラキラお目目もタッチも めっちゃ可愛いのにー
でも、寒くておこた猫ですか…
早く春よ来い、ですね~
今日も曇り空で、寒そうです


Edit | Reply | 
ナナのママ  

確かにバックに余計な物が写りこんだり
頭が切れちゃったりすることありますよね
でもママさん余計な物にはモザイク掛けて
使っちゃいます(^^;
黒ネコさんの写真は良い感じにバックがぼやけてるから
全然大丈夫ですよ~
デジイチはこういう撮り方が出来るから良いですよね
2枚目の写真、頭が切れていなかったら
なかなか面白い写真になってたのにね(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

ボツ写真、全然OKじゃないですか!
理由を聞かないとたぶん気付かないかも^^;
どれもそれぞれもったいないですねw
鈴ちゃんが立ってるのもいいし♪
バックに写ってるのもなかなか
ピンクで可愛いですよ(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
mogu07  

ボツ写真にしてしまうなんて勿体ない!
風クンも鈴ちゃんもとっても良い表情だし、動きも素敵なのに~
グイグイ引張ってる鈴ちゃん、カッコ良いな~
バックに余計な物が写ってるのはしょっちゅうだわ(笑)
モザイクぼかし強化で気にしない!

Edit | Reply | 
yae  

立っちしてるあんよ、可愛い^^
どの写真も表情豊かで可愛いですね♪
おぉ~っこれは♪って思う写真に限って
余計なものが写ってるってこと私もよくあります^^;


Edit | Reply | 
スムチー母  

毎回ボツとは思えないお写真の数々♪
ちょっと頭が切れちゃってるけど立ち上がってる姿の
あんよが可愛すぎます♡♡たまらなぁーいo(〃^▽^〃)o
私なら普通にボツにしないお写真ばかり☆
黒ネコさんのこだわりの凄さがわかりますー♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ボツにするにはもったいないお写真
たっちしてるの可愛いw

背景に余計なもの・・・いつも写ってるよ私w

地震怖いね
夜中も揺れなかった?

Edit | Reply | 
夕霧  

えー、こんなかわいいお写真をボツにしちゃうなんて、もったいない!!
二枚目のお写真なんか、ものすごくイイのに~。
耳なしの・・・風くん?鈴ちゃん?(まだ見分けがつかなくて・・・ゴメンナサイ)
すごく新鮮です♪
あんよもすごくかわいい!!

だいじょうぶですよ、後ろに見られたくないものが写っても、
風くんと鈴ちゃんしか見ませんから!!(^m^)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くんったらバレンタインの1週間前からだけ優しくするなんて
ちょっとずるいぞ~(笑)

わはははーボツ写真、バックに写り込んでるの(笑)そう言われて見たので
笑っちゃったよ~
うちもあるあるー!!!
撮る前に気にして退けたりするんだけど、うちの旦那の場合はほんと気にしないので…
良い写真撮れてもバックがダメでしょーで完全なボツ多しです。

にしても玩具を狙ってる顔って寄り目チックでほんと可愛いねー
頭切れてるショットも躍動的で好きだなー。足が可愛い。

Edit | Reply | 
メルモママ  

ボツ写真に見えないですよぉ~
恥ずかしながら平気で載せてます
2枚目の立っちしてる姿
可愛~い
とってもいい写真のように思えます
みんないいです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
地震本当に怖いですね
どこにいるかいつも確認してます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

うちは、何が写り込もうが使っちゃいます( ̄∇ ̄;)
狭くて散らかった我が家では、無理なので…

遊んでる写真は、よく切れちゃいますよね~
一人でおもちゃとカメラは、辛いです。

地震、お気を付け下さい。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

余計なもの~このくらいならまったくだよー
うちなんて・・・もっとひどい気がする^_^;
頭の部分が少し切れていても
この画像は楽しく遊んでるのがわかるし~いいと思います
地震またちょい多めですよね
しかも福島第一の直下型がくるとか
あれこれ言ってるし
なんだか怖いなーと思う最近
気をつけるって言ってもどうしようもないし(~_~;)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

黒ネコさんでもボツ写真があるんだと思いました。
いつも素敵な写真ばかりですから知らなかったです。
うちは背景が入ろうがピンボケであろうが載せてます。(笑)
それしか撮れない場合ばかりです。
うちもコタツの中で寝てばかりで
起きてても年だから何もしないです。
地震が続けてあると心配ですね。
お気を付け下さい。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いつもながらボツのクオリティーが高い。
うちなら全部OKな理由ですよ(笑)
でもそのこだわりがいつもの素敵な写真を
生んでるんでしょうね☆

Edit | Reply | 
まっきぃ  

かわいいお写真で私は使ってしまうですよ~
特に立ってる写真最高に素敵^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ボツ写真 とは 思えないですよ~
これが ボツなら のんさま の お写真なんて
ほとんどが ボツだわっ。
躍動感のある 素敵な お写真だと 思いますよ。
アタマが 切れちゃったって お写真で たっち してる姿
下半身が みょうに なまめかしくって かわいいなぁ★

Edit | Reply | 
いそさと  

ひょえぇぇーーーっ!!
全部かわいいし素敵ではないですかっ!!

一枚目のより目ぎみなのなんてめっちゃかわゆすですっ☆

Edit | Reply | 
レイナ  

ボツ写真は、ストック写真が少なくなった時に
使えるからいいですよね~。
うちもじゃらしを振りながら撮っていると
たいてい頭が切れちゃいますw
だけど、黒ネコさんのは全然ボツなんかじゃないですよ^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ボツ写真でも ぜんぜんオッケー♪
余計な物写り込んでても 頭切れちゃってても
かわいい写真だもん(*´艸`*)♪

私だったら。。。たぶん使っちゃう(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いねきようから日曜日までj毎週休みですのんびりします

Edit | Reply | 
ことちゃんママ  

はじめまして
ことちゃんママです
ことちゃん一家への訪問、ありがとうございます

風ちゃんと鈴ちゃんの綺麗に撮れてるお写真に見とれてます^^

これからも度々お邪魔させていただきます
よろしくお願いしま~す^^

Edit | Reply | 

What's new?

