スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日もボツ写真なのだ~~ゞ(≧ε≦o)許して~

  17, 2012 05:28
今朝の気温-1℃の
地方です

2月トップ 
いや~~嬉しいです~
ボツ写真じゃないだなんて~
デジイチにして単焦点使ってからw~
周りがボケてくれるので背景があまり気にならなくw~
なってきました

ただジャンプの時は予測地点より高く飛んでくれると~~
頭がなくなったりしちゃうんですよね~
見事なジャンプシーンを皆様のところで見かけるたびに~~
頑張るにゃ~なんて思う黒ネコなんです
片手にデジイチ片手にジャラシ

難しいものです


バナー鈴

昨日も寒い一日だった地方
昼ごろには雪が舞い始めたから~~
驚きです
コンビまたまたおコタ猫
今日もまたボツ写真でお許しを~

今日は編です~

ボツ写真
一番の理由は沢山撮りすぎて~~
紹介できないこれが最大の理由です
fuu 
前手がクニュで可愛いできたら両手クニュがよかった~~



fuu 
ガッシリ口に入れてるんだけど~できたら正面写真がGoo



fuu 
良いお顔してるんだけどね~横向いてるのが~~惜しい



fuu 
ここからw~同じような写真が沢山すぎてボツ



fuu 
ボツ



fuu 
ボツ


これが我が家のボツ写真の理由です
でもこんな風に写真がないときにw~大助かりな訳なんですけどネ


今日は晴れるといいな~~にぱっ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

かわいいから
たくさん同じような写真
撮っちゃいますよね~
どれも可愛いから
ボツにしないで
ドンドンアップしちゃってください
おもちゃで遊ぶ姿
いいですよね~
可愛い♡(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
クウママ  

違う日に撮ったのに同じような写真ばかりに
なります(~_~;)
横向いてカメラ目線いいですね~!
寝ながら遊んでる姿が可愛いですね♪

Edit | Reply | 
hana  

うちの方も雪でした~
今日も寒いって…
ピンクボンボンで遊んでるお写真、すっごく楽しそうです
だから、たくさん見られて嬉しい~
ボツなんかじゃありませんよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

沢山撮っちゃうんですよねぇ
私もそう
で、結局使うのは少ないから
ほとんどがボツに・・・
でも、今日もまた~風くんのはボツには
見えないけど
とっても楽しそうにちょいちょいガッチリ
つかんだり
可愛いですねぇ(#^.^#)

Edit | Reply | 
ばぁや  

どうしても同じような写真が
いっぱいになっちゃいますよねw
で、その中から選ぶのにもけっこう
時間かかっちゃうんですけどね^^;
でもこうやってまた風ちゃんが
いっぱい見れるからいいですね♪

こっちは今日と明日が雪マークです!(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、今日のボツの理由は頷けるわ~
ママさんも山ほど写真を撮って
仕方なくボツに回す写真がいっぱいですからね(笑)
しかもモデルさん、カメラ考えずに動いてくれるので
どうしてもお顔が横向きになっちゃいます(><)
あぁ~これ顔がこっち向いていたら最高なのに!っていう写真
やっぱ皆さんありますよね(^^;
風ちゃんがピンクボンボンで遊んでる姿って
本当に楽しそうですよね~可愛い♪
前手クニュ~にも萌えちゃうわ

Edit | Reply | 
スムチー母  

たしかに同じような写真ばかりってことはありますねー^^;
それでボツになることは我家もよくあります。笑
でもどれも可愛いんだよねーo(〃^▽^〃)o♪
お手手がくにゅってなってるのがとっても可愛いです♡

Edit | Reply | 
いそさと  

みなさんもいっぱい写真とっていっぱいボツにしてるんですね~。
みんな一緒なんだなぁ~って思いました!!
私はものすごく恐ろしい顔に撮れたやつなんかも結構気に入って使ったりしていますっ!!

Edit | Reply | 
yuki  

どれもかわいいけど^^
良い写真が撮れた時は、ベスト以外にも、
同じような写真が量産されてしまいがちですよね~^^;
↓頭が切れてしまったお写真、でもすごくかわいいです^^
ポーズも表情もかわいいな~^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

久しぶりの晴れ間だけど・・夜は雪とか?
早く暖かくならないかなぁ~
またボツに見えない写真がいっぱい(*^^)
風ちゃんの前手可愛い♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はちょこっと寒さがましです♪このまま暖かくなればいいけどー
そちらは雪ですか。
ほんとーボツ写真私もめちゃめちゃ多い。
数打てば当たるって感じで大量に同じ様な写真が。しかも削除するのも面倒で
そのまんま全部入れこんでるからすぐ一杯になっちゃって。

わ~風君のまんまるのクニュのお手手が可愛いー触りたいな。
ピンクのボンボンガジッてしてる姿凄くいいね~♪
これは同じ様な写真でもいっぱい撮っちゃうわー。
キャッチして寄り目になってるのも可愛いし。

Edit | Reply | 
レイナ  

わかりますわかります。
可愛い動作なんかをしていたら、
もう連写のの如く撮ってしまうんですよねw
だけどブログに使えるのなんて、ストーリーを考えて
並べたとしても5枚くらいが限度かな。
中には全く1mmたりとも動いていない写真もあったりしてね^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは黒ネコさんに沢山撮って貰っていいですね。
やはり毎日成長してますから
その都度顔など違うと思いますよ。
自分では同じと思っていても
写真で見比べれば一目瞭然です。
それにうちは昔の写真はデジタルではなかったので
枚数も限られてました。今が大事ですからね。
これからもボツ写真も楽しいですから見せて下さいね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

たくさん撮りすぎてボツはありますね~(笑)
どうしても連写しちゃうし~

でも微妙に違うから選ぶ時もたいへんですよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日ポチ逃げします~~

Edit | Reply | 
メルモママ  

最後の風ちゃん可愛いです~ね(^O^☆♪
ボツ写真
もったいないですよ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

没じゃないですよ~。
だってちゃんと撮れてるものっ。
うちの没はマジで「これ、誰?」とかいうレベルです(--;)
あ、勢いがあるっていえばいいのかしら(ぷぷっ)
画像修正でも残念なレベルが多数ですわい。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

今日の写真も、素敵なのばかりですね。
確かに連続で撮ってると、同じ様な写真ばっかりになりますよね。
でも、消せなくて溜まってます( ̄∇ ̄;)

私は、どの写真を使ったのかさえ分からなくなります…

Edit | Reply | 
まっきぃ  

お手手クニュかわいいです。
私も好きなポーズの時に撮影しちゃうから
同じポーズ多いんですよね。

風ちゃん表情がかわいかったりかっこよかったりで
とっても素敵なお写真ですね^^

Edit | Reply | 
はるる  

我が家にもボツ写真が山ほどあります(^^ゞ
どんどん溜まっちゃって困るのよね
風くんどれも自然な感じで良いと思いますよ(^^)
写真が無い時にはボツもUPしてくださいね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年02月17日(金) 13:03 by 黒ネコ  コメント削除
今日はお休みですか~
寒いですよね
早く暖かくなって欲しいものです

Edit | Reply | 

What's new?

