スポンサーサイト

  --, -- --:--

雪にゃ雪にゃ探検にゃo(^-^)oワクワク

  18, 2012 05:01
今朝の気温-2℃の
地方です

2月トップ 
ヤッパリ皆様も沢山写真撮ってボツの山作ってるんですね
捨てられませんよね~そんなボツ写真

これからもボツ写真アップします
そして頑張ってボツ写真撮りますw~~


バナー鈴


昨日は窓を開けたら一面の銀世界ちょっとオーバーだったかな
yuki 
でも地方に越してきて初めてです
10センチぐらい積もったのw~~



コンビも雪が気になるようで
窓からお外を見てました~~
お日様が出てから探検開始~
rin

新雪踏んでが行く猫手


一歩一歩
rin

確認しながら~



rin 
雪はどうかな~
初めての体験だものね~~



rin 
なかなか凛々しいわよ~~
迷彩柄のベスト着て~~



rin 
さ~~これからどうする
ウッドデッキだけじゃなくお庭の探検もしてみますか~

またまた山の写真でございます
この後はまた明日にでも~~
お送りします~
雪もしばらくは降らないから~沢山撮っちゃいました~~
なんて思っていたら
今朝もまた一面銀世界アップル パイン

しばらくはコンビにお付き合いいただきたいと思います





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 25

クウママ  

こちらも寒く深夜、雪がチラホラ降ってた
と思いますが朝見たら積もってないけど凍ってる
感じがします(~_~;)
うわ~雪がふると寒いけど銀世界きれいですね~!
鈴ちゃんお散歩楽しそうですね♪
銀世界を見て鈴ちゃんの感想が聞きたいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
CATMOON  

積ってますね

アンヨが潜ってるよ
冷たくないのかな
肉球しもやけにならないかと心配

それにしても寒すぎ!!

迷彩模様がしぶ~~~~ぅ

Edit | Reply | 
由乃  

たくさん降ったんですね
銀世界綺麗
こちらは今年は降らないのかな?
昨年みたいに、雪に梅の花咲かせたいのに(笑)
鈴ちゃん、勇ましいわ
迷彩柄がよく似合ってる~☆

Edit | Reply | 
mogu07  

わ~しっかり積もってる!!
鈴ちゃんも慎重に足を進めてるわ。
サクッと足が埋もれてて可愛いな~
真剣なお顔でどんな事を考えてるんだろう?

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらーいつもと全然違う景色!
そうですよね、風鈴地方で
こんな光景は初めてですよね。
鈴ちゃんお散歩に出たのねw
雪と鈴ちゃん、ステキですね♪
で?・・・風ちゃんは?
風ちゃんはどうしたのかしら^^;

Edit | Reply | 
ちか  

ひゃーーーそっちはそんなに雪が積もったんですねーー
綺麗だけどめちゃめちゃ寒そうです。なんと10センチもですか!

わ~鈴ちゃんベスト着て雪の上を散歩したんですね。
新雪だから歩くとどんな感じかしら??サクッ。ズボッ??
肉球冷たいかしら?
歩いた後は足跡が残って可愛いでしょうね。
雪の中での写真沢山撮ったんですねーぜひ見たいです(≧∀≦)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

昨日の夜、雪がスンゴイ降ってたのよ~~
ちょうど車を運転してたらどんどん強くなってきて。。

でも夜中前には止んじゃった^^;
10cmはすごい
ちべたいけど、白くてフワフワしてるから興味しんしんだねw

肉球、おばちゃんがあっためてあげるぅw

Edit | Reply | 
いそさと  

すごい積もってますね~☆

鈴ちゃんなんかかっこいいです。寒さより雪への興味の方が勝ったかニャ?

Edit | Reply | 
かぴさん  

こんにちは
猫ちゃんも雪の中で遊べるのですね。
足がすっぽりはまってしまって、ちょっと心配。。。
でも可愛いですね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

えっ、そっちもそんなに降ったんですね!!
びっくり
銀世界ですよね~
こちらでそこまで降ったことないもん
鈴ちゃん雪の探検に行ったんだ
足冷たくなかったかな
風くんも出た?
なんか風くんはビビって出なかった~のかな
なんて思ったけど^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

You Tubeで、雪の中を泳ぐようにして進む猫ちゃんの動画がありましたけど
まさに鈴ちゃんの腕、半分くらい埋まってますね!
初めての体験なのに堂々としていてすごい!
神戸も今日は積もったんですよ、何年振りかなぁ。
まだ曇っていてはらはら降っています。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

銀世界ですね。
とてもきれいです。
鈴ちゃん、新雪を踏んで
どんな感触だったのでしょうか。
冷たくなかったかしら?ブーツが欲しいですね。
迷彩柄のベストを着て探検してますね。

Edit | Reply | 
あっこさん  

雪積もってますね~ すごっ^^
雪の上を歩く鈴ちゃん楽しそうね♪
足、冷たくないのかな?ww

寒い日続きなんで早く暖かい日がきてほしいですね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

雪の上の お散歩 楽しそうっ!!
のんさま地方は ほとんど 雪が 降らないので
こういう光景は 憧れなんです。
雪国の方に とっては 大変なんでしょうけどねぇ。
あんよが うまっちゃうくらい 積もってますね。
興味津々 な 半面 ちょっと おっかなびっくり 慎重かな~??
迷彩柄の ハーネスが かっこいいね★

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

おー!
一面の銀世界ですね。
こちらは、寒い割には今年は全然です。
積もれば、家から出れないので良いんですけどね~

鈴ちゃん、恐る恐るな感じなのかな?
楽しめたかしら?
↑しもやけは、前に調べたら手足はなりにくい様で
 耳やしっぽの方がなりやすいそうですよ(´∇`)

Edit | Reply | 
メルモママ  

雪積もっているのです~ね
いいです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鈴ちゃん雪の感触はどうです~か
羨ましいです

Edit | Reply | 
Yummy  

おおっ、積もってますね~!
初めての雪の中のお散歩、楽しめたかな?
うちは同じ大阪の中でも前よりあったかいところに引っ越して来たから
ミュウとすももは最近雪知らずです。
また見せてあげたいなぁ。

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん
何て勇ましいの!?

雪の中をずんずん進んでる\(◎o◎)/
あんよ、冷たくなっちゃうよー☆

・・・って、どこまで探検したんでしょう(*^_^*)フフフ

Edit | Reply | 
barusa39  

初めまして!

初めてコメント致します!
雪の中に入っても平気なんですね!
こちらは北海道!
気温が低いので、猫たち、出たがりますが、
外の冷たい風を浴びて「お家に入る~」モードになってしまいます^^
お邪魔しました!

Edit | Reply | 
はるる  

うわぁ~すごい!
朝起きて銀世界なんてちょっとウキウキ
テンションが上がりますよね!
真っ白できれいだわぁ~

鈴ちゃん雪の上を初めてのお散歩ですね
迷彩柄のベスト形がとてもいいですね
ハーネス欲しいのですがいいのもが無くて(^^ゞ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うわぁ~すごい雪!
鈴ちゃん冷たくないのぉ???
猫はこたつで丸くなるじゃなかったっけ?(笑)
ハーネス練習したんですね♪凄いな~
うちも見習わないと

Edit | Reply | 
yae  

おぉ~っ積もってますね~
雪がまっさらで綺麗ですね~
鈴ちゃん、初体験だったんですか♪
恐れることなく一歩一歩踏み込んでますね♪
いっぱい楽しんだかな^^

Edit | Reply | 
taka-4  

猫ちゃんと雪って何か不思議な組み合わせですね(*^^*)
新鮮です♪

Edit | Reply | 
ありちゃま  

こんばんは☆
初めての積雪ですか∑(*゚ェ゚*)
いつもマイナスとかで気温低いから
勝手に雪も多い所!?なんて想像してました~(^^ゞ

鈴ちゃん、雪の上歩いたんだ!!
楽しんだのかな(*´ェ`*)
ハーネス、うちも欲しいです~

Edit | Reply | 

What's new?

