スポンサーサイト

  --, -- --:--

アンニュイな午後のひとときε-(´▽`) ホッ

  20, 2012 05:21
今朝の気温-5℃
地方です

2月トップ

4歩の探検はらしいですよね
でも自分から出て行ったんですから
に付しては頑張りましたよ~~

は我が家の警備隊長ですからね
何事にもより一歩前歩いてますよ

梅の花大切に保存ですよ~
コンビの初めての梅の花ですから


バナー鈴


ハンモックでこんな姿の発見
fuu 
くつろいでますね~



fuu 
ガオ~~と大あくびまで~嬉しいw~



fuu

今にも零れ落ちそうなこんな姿もイイw~



fuu 

あまりパパラッチしすぎて横向かれちゃいました
この後魔法のレンズ拭きつかったり声かけたりしたけど
横向いたまま
モデルはもうお断りにゃん
のようでした
アンニュイな午後のひとときの邪魔をしちゃったようです
ごめんね



バナー風

昨日午後に緊急地震警報が鳴り響き
コンビ慌てておコタに逃げ込みました
皆様にご心配していただきありがとうございました~
みんな無事です
毎日揺れてますけど
緊急地震警報には驚きました
こんな警報がならない日々が早く来て欲しいものです



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 33

由乃  

風君、可愛いポーズの
大放出ですね~
どれもみな可愛くて
胸がきゅんきゅん鳴っていますw

あらら・・・?
モデルはもういいって?
そうなのよね
猫ドンも、いい加減にするにゃ
顔をそむけてしまいます・・・
 。・゚・(ノД`)・゚・。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君の脱力感が幸せを感じます(^^ゞ
毎日暖かい場所でほのぼの、まったり
最高ですね~!

Edit | Reply | 
hana  

昨日 車の中で地震速報を聴き、心配してました
ご無事で何よりです
風ちゃんもリラックスしてくれてますし…
でも、もうちょっと 撮影にお付き合いしてくれないかな~
↓雪の上の梅の花、とっても可愛いです
私もやれば良かったな~

Edit | Reply | 
いそさと  

風くんのまったりからの牙見せ~っ!!そしてまたまったりーー。
かわゆす☆

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、良い表情するな~
退屈そうな様子が現れてる!
でも大アクビのサービスは忘れない所がモデルさん☆
アンニュイなのを楽しんでたのかしら?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日はテレビを見ていたら
突然緊急地震速報が流れてビックリでした!
携帯は鳴らなかったので神奈川は
要注意地域にはいっていなかったようですが
そちらはかなり揺れたのでは…と心配しておりました
本当にここに来て地震が増えましたよね(><)
くれぐれもお気を付け下さいね!
風ちゃん大欠伸したり落ちそうになったりと
メッチャ可愛いわ~
↓風鈴コンビ、揃って雪中散歩を楽しんだのね♪
新雪に残る梅マークが可愛い♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんったら(≧▽≦) ァハハハッ!!
でもこんな顔も好きだな~♪
見てるこっちまで脱力してしまいそう^^;
ホント零れ落ちそうな表情もまたイイし!
あらら・・最後はそっぽ向かれちゃったんですねw

Edit | Reply | 
KAZ@Laidback  

こんにちわ。
リラックスですねぇ^^
癒されるわ~~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うちも携帯の地震速報が鳴ってビックリしました。
ここ最近また揺れを感じることが多くなった気が・・
黒ネコさんどうしたかな?って心配してました。
ホント良かったです。

脱力系の風ちゃん可愛い(*^^)
前手を伸ばして伸び~伸び~♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

ぷぷっ。眠たくてまったぁーりしたり風くんはパパラッチされて疲れちゃったかなぁ?笑
のんびりまったぁーりな風くんはほんとめんこいo(〃^▽^〃)o
マイペースな感じで良い感じ~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

無事でよかったw
ニュースで震度5弱と聞いて、心配でした
震度5は怖いよね

のんびりしてる写真を見て、ほっとしましたw

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

今日もいい天気だから、きっと風君鈴ちゃんのアンニュイな午後のひと時が
素敵に過ごせているに違いないと思います~♪
(風君、ずり落ちないようにね^^)

昨日の地震、震源地を見て・・・
あっ黒ネコさん大丈夫かな!?って思ってました。
風君も鈴ちゃんもおこたに逃げ込んで無事に過ごしていたんですね。
よかったよかった。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
久しぶりの有給休暇取りました。2012年02月17日(金) 13:03 by 黒ネコ  コメント削除
今日はお休みですか~
寒いですよね
早く暖かくなって欲しいものです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
久しぶりの有給休暇取りましたコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年02月20日(月) 10:51 by 黒ネコ  コメント削除
今日も寒いです
でもお日様は気持ちいいです

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは。このハンモックほんと気持ち良さそう。
がおーーーーっと凄い大あくび(笑)こっちまで気持ち良くなるわ。
あはははは~そんなあからさまに横向かなくてもいいのにね(笑)
一生懸命頑張ってもダメだったのねー。
うちのクーもキララもよくやられる。ほんとカメラの方を向いてくれないのよね。
あーでもオヤツ持ってたら向くけどね。

地震、最近何度も揺れて本当に怖いですね、オコタに逃げ込んだんですね(涙)
もう大きいの来ませんように。

Edit | Reply | 
レイナ  

地震、大きかったみたいですね。
わたしは晩まで知らなかったんですが、久々の震度5弱に驚きました。
緊急警報は、大切なんだけど鳴るとびっくりですよね。

黒ネコさんちは「魔法のレンズ拭き」があるんですね!
うちは「魔法のメガネ」ですw
それでも続けて使うと効力がなくなりますw

Edit | Reply | 
けい  

はじめまして

風ちゃん ハンモックの上でとろけそうですね
ぐんにゃりして気持ちいいんだろうなーって
顔見てにんまりしちゃいました

福岡の我が家でも 昨日は雪
今日は一転 ぽかぽか日和です
うちのぎんたもベランダにでましたが
残念!梅の花はつけてくれませんでした

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
お手々がついちゃうよ
ポカポカで気持ち良さそうでうね
ハンモックいいです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日はこちらもドスンときてゆらゆら~
でも短めだったから2~3しかなかったけど
はじめのドスンでおふみがびっくりしてまいた
そちらもちょっと大きかったですね
なにもなくて良かった
風くんお手手ダラ~ンでまったりしていますねー(#^.^#)
でもカメラで撮られすぎていやになっちゃった?!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

緊急地震警報が鳴り
何事もなく一安心ですね。
風ちゃん鈴ちゃんは音でびっくりでお疲れ様です。
ハンモックで寛いでる風ちゃんの顔は
何とも憂いがあり可愛いです。
寛いでるのにパパラッチは困りますね?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん
超リラックス~♪
まったりとした午後のひと時ですね

ここでは、そんなに揺れなかったです
震度5弱って聞いて
黒ネコさんは大丈夫かなと心配してました
なんかこの頃、また頻繁に揺れてます
早く落ち着いてくれますように

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ハンモックでまったり~
じゃなくてアンニュイな午後をお過ごし
だったんですね風君。
そりゃ撮影はほどほどにしないとプイ
っとされちゃいますよね。

地震大丈夫そうで良かったです。
久々の緊急地震速報でしたよね。
あの音はもう聞きたくない・・・・
なかなか願いが届かないですね。

Edit | Reply | 
苗  

いい具合でたれてますね~。
しかもあごはあごで乗せてるみたいだし(笑)
これじゃあなかなか振り向いてくれませんね(^^;)

うちも本当にほかほかのときは誰もが無反応でまった~りしてます。
そういうときはあきらめてまったり姿だけ撮ることにしています(^^;)
お猫様ありきの撮影隊ですものね・・・くすん。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

やっぱりおこたに隠れてたのね~
ちょっと大きかったですもんね(^_^;A

わたしは 警報なって うちの辺りはそんなに揺れないんだろうなと思ったけど
とりあえずアンディを抱っこしてみた(笑)
そして嫌がられた(ノ_・、)シクシク…

Edit | Reply | 
うみ  

キリリっとしている風ちゃんもステキだけど
こーして
ダラリーンとなってる姿も可愛いっ♪

一緒にダラダラしたくなっちゃいます(^-^)♪

Edit | Reply | 
ことちゃんママ  

こんばんは^^
風ちゃんのダラーンとしたお姿、
見てるだけで癒されます
気持ち良さそうでまったり感100%ですね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

まったりとした 時間が また 心地いいんですよね。
お顔も 体も ダレちゃってるね~ あはは。
ハンモック 居心地よさそうですよね。
欲しいなぁ… わたし が★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!(^^)

ご訪問、コメント有難う御座います!

風君!幸せそうで^^
見てるだけで癒されます^^

Edit | Reply | 
CATMOON  

見ちゃったよぉ~

おおあくびのお口の中
マリンと同じシミが・・・

縞猫は同じなんだね>親近感があるわ

Edit | Reply | 
yae  

あくび可愛いにゃ~♪
風ちゃんくつろいでますね~^^
地震の揺れもなく、一日中こんな風にくつろげる日が
早く来てくれるといいですよね。
どうかお気をつけて。。

Edit | Reply | 
taka-4  

欠伸の写真、めっちゃ好きです(^_^)
僕も野良猫はよく追っかけ回してますけど、こんな表情はしてくれないですから(笑)

Edit | Reply | 
はるる  

大きく揺れましたね
黒ネコさんちの方は大丈夫かなと思いました
何事もなくて良かったです
緊急地震警報は何度聞いても心臓に悪いですね

風くんハンモックでお手手だら~んとして
リラックスしてたのにね
風くんもカメラは苦手なのね(^^)

Edit | Reply | 

What's new?

