スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヘイ~カモ~~ンにゃ(=‘ェ‘=)/

  24, 2012 05:42
今朝の気温 1℃の
地方です

2月トップ 
鼻ぺちゃに暖かお言葉ありがとうです
皆様に低くないと言われたの鼻
我が家ではすっかり定着してますよ
鼻ぺちゃ
鼻高と~
に言わせると~ピノキオ鼻と言うそうです


バナー鈴


昨日の写真にはこんな前があったんです
rin 鼻しわ寄せて前手スタンバイ



rin 見つめて見つめて~~



rin Getにゃ~目が寄目~



rin お髭の花咲かせてモ~~ンわくわく



rin Getにゃ~



rin は~ぁ~疲れたにゃとばかりに
タワーの上でと寛いでいたわけです

はその間モンプチベットから見てるだけ~~
全然動く気なしでした~~ダメダこりゃ~




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 28

いたずらっこ  

昨日の写真は楽しく遊んだ後だったんですね~
お髭の花を咲かせて楽しそうです♪
風ちゃんは・・・
まったく動く気配なし
それも風ちゃんらしくて良いかな~(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

スタンバってる鈴ちゃんの姿見ると
ワクワクしますね(^^ゞ
遊んでお髭の花を咲かしてまったり
幸せなひと時ですね~♪
その時風君はエネルギー蓄えてたのでしょうかか~!

Edit | Reply | 
由乃  

じーっと見つめてるシーン
鼻皺寄せてるシーン
可愛すぎる~♡
猫さんのこのお顔
大好きです
いっぱい遊んで、お髭の花満開
あぁ~春爛漫ですねw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お鼻にしわ寄せてるからお鼻低くないよね~♪
どあっぷな鈴ちゃんにホレボレ(*´艸`*)♪

遊んでる姿も可愛いよん☆

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 今日も可愛いわ~
ぷくぷく前手に 萌え~です
じゃらしも なんて可愛いんでしょ
うちのボロボロじゃらしとは 大違いだわ…

Edit | Reply | 
mogu07  

待ち構えてる間の鼻シワすごい!
真剣なハンターだわ~
捕まえたらニヤって感じ(笑)
いっぱい狩りして満足げ。
今日の鈴ちゃんも逞しくて可愛いな~

Edit | Reply | 
ばぁや  

わくわくの顔が可愛いですねw
目がキラキラしてる!
隣で風ちゃんは動かずだったんだ。
風ちゃんらしい~(≧ω≦。)キァハハ♪
うちならすぐに横取りに走ってくるかな^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うちのさくらもタワーの上で遊ぶんですが
落ちやしないかハラハラしますよね~
鈴ちゃん鼻皺寄せてやる気満々だね(笑)
でもそこから動かないのはさくらと同じだ~(爆)
ふふふ、寄り目の鈴ちゃん可愛い♪
新しい魅力発見だわ!
で、風ちゃんは見てるだけで参加せずだったのね(^^;

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃんかわぃぃ( ´艸`)
鈴ちゃんの方がおもちゃは好きなのかしらぁ♪
風くんは自分から行かずにおもちゃが来るのを待ってる感じ?笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんの寄り目可愛い~。
鼻シワも出来てますね(^m^ )クスッ
そしてこのてるてる坊主みたいな玩具も可愛いですね。
わー凄いお髭が綺麗に花咲いてますねー!!
ガシッて力強く掴んでる♪バッチリゲットだにゃ。

ぷぷぷ~後ろに居た風くんは鈴ちゃんが遊んでる時もベットで寛いでただけなんですね。
もっと動かないとダメだぞ風くん。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、スタンバイしてる時から鼻シワがすごい♪
寄り目もしっかり撮られちゃって(笑)
お目目もキラキラ、豪華なおヒゲの花も、日差しにキラキラ!
可愛いお顔と、ゲットのお顔の落差がまたたまらないわ(笑)

風くん、動かずって(笑)
体力温存して何か狙ってる~?(o^艸^o)

Edit | Reply | 
yuki  

じゃらしを狙っている目って、凛々しい&かわいいですよね~^^
鈴ちゃん、お髭も長くていいな~
風くんは体力温存?^m^
鈴ちゃんを見てバーチャルじゃらし遊びですね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん気合入れてスタンバッてますねぇ~!
こっちもやったるでぇ~って感じになりそう☆
終わったあともその場でお休みできるの
いいですね☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ヒゲ花満開w
じゃらしを狙ってるお顔が、楽しそうだね

今日は暖かいですね~~
日向ぼっこいっぱいできたかな??

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すっごい見てますね
で、鼻にシワ~^m^
鈴ちゃんこれで遊んでいたのねー
風くんは見てるだけだったんだ
鈴ちゃんが遊んでいて
ボクもーって途中参加とかないのかな?
うちはさっちゃんがダメ、ガマン出来ずにお邪魔猫(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鼻にしわ寄せて真剣ですね。
猫の鼻って柔らかいのですよね~。
寄り目の時、ニタリと笑ってるみたいです。
ゲットした後、寛いでるのを見ると
満足したみたいね。
その頃風ちゃんは見物でしたか。

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんお鼻にシワががぶがぶ
最後の画像
素敵
おひげ本当に踊っているようですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

このじゃらしも可愛いですよね^^
てるてる坊主風?なのかな~。
レース部分に爪がひっかかってゲットも楽しいですね☆
鈴ちゃんの鼻皺、可愛いわぁ^^

Edit | Reply | 
いとはり  

私も、鼻にしわ寄せて必死にガシガシおもちゃを咬んだり、爪のお手入れをしている顔大好きです。かわいいしわがよりますよね。
寄り目も、本人は一生懸命なのにはたから見ると間抜けたところがとってもかわいくて。でも、わたしはこんな風に綺麗に撮れないので。いつかは挑戦です。

Edit | Reply | 
ことちゃんママ  

鈴ちゃんの鼻のしわ、寄り目、お髭の花
どれを見ても可愛い~
どれもこれも素敵に撮れてて
見とれちゃいます~v-238

Edit | Reply | 
けい  

鈴ちゃん がじがじしてたんですね
寄り目がおもしろかったー!
いろんな表情をみせてくれてかわいいです

Edit | Reply | 
のんママ  

いっぱい 遊んだ 後だったんですね。
どうりで まったり してた わけだ~ あはは。
すごくかわいいんだけど
狙ったエモノは 逃さない!な
野生的な 一面も 感じられますね★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

カモンの時の鈴ちゃんのお目目、とっても輝いていますね。
ワクワク度が、伝わって来ます♪

風くんは、モンプチベッドから動かず?( ´艸`)
風くんらしいと言えば、そうかも??

Edit | Reply | 
かぴさん  

こんばんは
今日はお髭が立派で素敵ですね。
癒し猫ちゃんたちの写真、いつも楽しみにしています!

Edit | Reply | 
はるる  

ひと遊びした後に寛いでいたんですね
鼻にしわ寄せて寄り目も可愛いですよね
何度見てもお髭がきれいですね(^^)

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃん☆狙った獲物は離さニャいわっ!!って感じですね~☆かわゆす。

風くんはベッドから動かず!?オトコはちょっとやそっとじゃ腰を上げニャいんだよね~っ!!(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

