スポンサーサイト

  --, -- --:--

ガン見中それはなぜ(*´-ω・)ン?なぜ

  25, 2012 05:24
今朝の気温 4℃の
地方です

2月トップ 
いろんな感情を見せてくれるから猫のヒゲって楽しいですよね
獲物に向かって花開いたり
寛いでるときはヒゲまで寛いでたり
しょげてるとヒゲまでだら~~ん だったり
見ていていると猫のきもちがよくわかりますよね


バナー鈴 


Pc下で寛ぐ
fuu 
ちょっと前まで五月蝿いくらい鳴いていたんです 



fuu遊ぼう遊ぼうとね


新しいおもちゃ出してみました~~
fuu 
ただいまガン見中



fuu 
ガン見中・・・・・
それw~
なぜなぜ

それは次回のお楽しみ~~




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
スポンサーサイト

Comment - 24

みどり  

鈴ちゃん、新しいおもちゃにのりませんか?
遊んでくれないのかな?けど、このまなざしに
気品を感じますね。可愛い。
応援★

Edit | Reply | 
クウママ  

風君新しいおもちゃを見て反応楽しみです(*^_^*)
出してる瞬間からワクワクドキドキじっと
見てる眼差しが何ともいえませんよね~!

Edit | Reply | 
由乃  

遊びたいのに
何故にガン見なのかしら?
一気に、だぁ~って行く前の
心の準備をしてるとか?w
続きが楽しみです
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

え?ガン見だけ?(笑)
でも風クン、嬉しそうなお顔してる~
遊べ~と鳴き喚いてても、なかなか食い付かない時ってありますね!
ワクワクテンションをあげてるのかしら?

Edit | Reply | 
いそさと  

ガン見中~?
動きが読めないのかしら?
次回が楽しみ☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~パソコン下で寛ぐ風くんキリリとしてかっこいいけど
その前までかなり鳴いてたんですね(笑)
ぷぷぷ~風くんの凄い鳴いてる姿ってどんな感じでどんな声なんだろ~。
低いのかな?高いのかな?

わー新しい玩具、すぐに食いつくと思ったのにじっと見てるだけ???
ん?どんな玩具なのかしら???
最後のお顔は凄い真剣そのものですねー。

Edit | Reply | 
hana  

あれ、新しいおもちゃなのに、風ちゃんガン見?
どうしてでしょ?
うちのにゃんずなんて、とりあえずガブッ ですよ…
明日 理由が分かるんですね
楽しみです~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

新しい玩具をガンミ・・・じゃないんですね
風ちゃんの目線の先には何が見えるんでしょうね?
焼き鳥さん・・・・???
それにしては、目線が下を向いてます
何でしょね???

Edit | Reply | 
yuki  

ん?新しいおもちゃだから見てる?
そうじゃなくて何か違うものを見ているのかしら。
風くん、何だか風格あるお顔で見てますね^^
こういう時の風くん見ていると、びびり~には見えないぞ(笑)

Edit | Reply | 
CATMOON  

ガン見ちう

髭って表情豊かですよね

風君
遊ばないでガン見とはこれ如何に???

もしかして気が違う方向に行ってる?

たのしみですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんやっぱり男前~!
アップの顔が凄くステキ♪
こんな顔で鳴いて誘われたら
お断り出来ないでしょっ?!
あれ?おもちゃを見てるだけ?
どうしたのかしら^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なにをガン見してるのかな~?
新しいおもちゃかしら?それとも他に何かあるのかな~
( ̄^ ̄;)ウーン わかんない(笑)
次回まで考えときます~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、遊んで欲しくて鳴いていたのですか。
PCの下で早く終わらないかなと待ってたのかしら。
新しいおもちゃはどんなのでしょうか?
風ちゃん、ガン見してますね~。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

新しいおもちゃなにかなぁ~?
そんなにガン見するなんて、何か動くものなのかな?
風くん遊んでっておねだりするんですね
鈴ちゃんもですか?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ~遊ぼう遊ぼうって
鳴いていたとこだったのねぇ
でも、今はガン見中。。。
外?外になにかきた?
PCにメモとか貼らないと~私も忘れそうです(笑)
ぜひ、時間があれば~~^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんガン見
何を見てるのかなぁ
知りたいです
真剣顔の風ちゃんっzo(^▽^)o

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

あら、風くんどうしたのかしら?
新しいおもちゃが、怖いとか…?( ̄∇ ̄;)

風くん、良いお顔ですねー。
明日が楽しみです♪

Edit | Reply | 
レイナ  

んん?初めて見る玩具に興味津々?^^
風くんがガン見する玩具のカタチ…
一体どんなのだったんだろう??

Edit | Reply | 
ちょこママ  

来るの遅くなっちゃった~~

初めてのおもちゃをがん見?
“こりゃにゃんだ?”って考えてるのかな?

Edit | Reply | 
barusa39  

新しいオモチャ?

何なのでしょう?

気になります^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

