スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴専用おもちゃかな~~と親指姫決定だよ~~♥

  28, 2012 05:15
今朝の気温 -4℃の
地方です

2月トップ 
このオモチャなかなか楽しいオモチャですよ~
振るのも楽なんですよね~
なが~いシッポのようで先に羽がついていてね
がが遊んでくれてよかったですw~~
じゃないとね~~


バナー鈴


タワーの上で遊ぶ
rin  立ち姿も見せてくれたし

 
rin
キラキラおめめで見つめてくれたし~~ 


rin
大きなお口でパクリとしてくれたし~ 


rin羽の味見をしてくれたし~


rin 
このおもちゃ~好きにゃ~


rin
このおもちゃは専用でしょうかね

猫によって好きなおもちゃてありますよね
コンビは好き嫌いが時々はっきり別れます
喧嘩にならなくていいけどね



バナー風 

8にゃん親指姫
猫と刹那と気まぐれ駄文のぱるちゃんかりんちゃん
二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃんのふぅちゃんみぃちゃん
猫2匹と家族のカリちゃん
みかん箱のみかんちゃん
GOGO!!レオぽん✩ツッタカター♪のビクちゃん
「スコッとさわやか」スコテッシュのラファエル登場のクララちゃん
✩シャルコットのシャルちゃん
応募してくださったこの中から選ばせていたできます
可愛いおんにゃの子達です~

タマ光源氏の女御達は明日紹介させてください
間に合わなかった~~


写真送ってくださるか
ブログにアップしてください
黒ネコいただきに参ります





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



スポンサーサイト

Comment - 26

いたずらっこ  

鈴ちゃんみたいに楽しく遊んでくれると
こっちまで楽しくなりますよね~
キラキラお目目で遊んでくれて☆
うちのみぃちゃんも、こういう玩具大好きなんですが
思いっきり降らないと、遊んでくれなくて
とっても疲れるんです^^;

親指姫、決まったんですね
今年も楽しみです♪

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんお気に入りのおもちゃですね(*^_^*)
兄弟でも好のみありますもんね~!
親指姫決まったのですね~♪
楽しみです(^^♪

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
めちゃ楽しそう~
目がキラキラ輝いてますね
可愛いなぁ~♡

風君とは好みが違うんですか?
じゃ~ケンカにならずいいですね

親指姫楽しみだぁ~(*^m^*)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのお目目 キラキラして可愛いわ
とっても楽しかったのね
猫によって、おもちゃの好みも分かれますね
うちのにゃんずも、全然違うおもちゃで遊んでいます

親指姫 楽しみですね~

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃんのキラキラおめめに今日も朝からやられました。

Edit | Reply | 
mogu07  

キラキラ見つめる鈴ちゃん、可愛い~~~~
なんて美少女なのかしら!
首を伸ばしてペロンちょもしちゃって~
素敵なオモチャ、良かったね!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~タワーの上で立ち上がってますね♪
鈴ちゃん相当お気に召したようですね(笑)
キラキラお目目も可愛いし
大きなお口でガブリも可愛いわ~
こんな風に遊んでくれると
じゃらしの振り甲斐がありますよね!
振っても遊んでくれないと疲れるだけだもん(^^;
これは鈴ちゃん専用になるのかな?
でも鈴ちゃんが楽しそうに遊んでいたら
きっと風ちゃんも遊びたくなるよね~

Edit | Reply | 
スムチー母  

かわぃぃ( ´艸`)♪
鈴ちゃん見てるとほんと癒されますー♪
かぷーもめんこい♡

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんめちゃめちゃイキイキした表情で凄い可愛いー
目が輝いてますね~☆
鈴ちゃん気づかなかったけど、首輪とバンダナ両方使いしてたんですね♪
お洒落だわ~(o^-^o)
鈴ちゃんこの玩具相当気に入ったみたいね♪これは鈴ちゃん専用になるかな?
玩具の好みほんとバラバラですよねー!

わ~8にゃん親指姫が決まったんですね♪楽しみだなー。
今日の写真ですか?いいですよー有難うございます(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん楽しそう~♪
おぉ!こんな羽も付いてたんですね?!
羽はうちではリサが一番好きかな。
考えてみるとやっぱりうちも
おもちゃの好みってあるみたい。
風鈴コンビでも好みが分かれるんですね^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんとっても楽しそう♪
羽ものはうちも食いつきいいです。
お目目キラリンで、とっても可愛い☆
親指姫決まったんですね!
楽しみです!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
今日はかなり早いのですが此れから帰ります本日のコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年02月28日(火) 14:31 by 黒ネコ  コメント削除
毎日早いんですね
朝は寒いです~よね~
風邪など引きませんように

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん あ~んってお口開けてるのもかわいい舌で味見してるのも
かわいいわあ~~☆

そのおもちゃ好きなのね♪
うちは羽根ものが好きかな?

Edit | Reply | 
メルモママ  

わぁ~とってもとっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クララちゃんの画像明日のブログにUPします
早速クララちゃんに報告しました

鈴ちゃんお気に入りだね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、お気に入りのおもちゃで
楽しんでますね。
キラキラお眼々で見つめて可愛いです。
羽はハンター心を呼び起こされるのかしら。
口で確かめて満足ね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~ちょい立ち姿とか
パクリの姿とか
可愛い~~(#^.^#)
そうなんだ~好き嫌いがはっきりわかれるとき
あるんですね
放送~見てくれてありがとうですーヽ(^o^)丿
面白い動画に仕上がってました~~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃん、楽しそうだね
おもちゃの好みが分かれると確かにいいねw

今日地震速報が出たね
うちの方は揺れ感じなかったけど、大丈夫だった?

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

鈴ちゃんは、羽系が好きなのかしら?
羽系は、わが家でも人気です♪

風くんは、遊ぶおもちゃは少ないのかな?
でも、ケンカにならないのは良いですよね(´∇`)

親指姫さん達、楽しみにしています!

Edit | Reply | 
けい  

鈴ちゃん お目々キラキラでかわいいー
すっごい気に入りましたね!
どーしたらこんな素敵な写真が撮れるのですか?
いつもうっとり見てます

Edit | Reply | 
のんママ  

きらきらの お目目で おもちゃを 見つめてますね。
こんなに かわいく 見てもらえるんなら
わたくし この おもちゃに なりたいかも~ えへへ。
それぞれ 好みが あるんですね。
ぺろぺろ…な 横顔も かわいいなぁ★彡

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、たっぷり遊んで、
大きくあくびして・・大満足なお顔をしてますね^^

最後の写真の鈴ちゃん美人さんです~!
オレンジの首輪とバンダナがすごく似合います^^!

親指姫♪♪やった~~!!よろしくお願いします!!
明日の晩の更新で写真を追記に載せますっ。
一応二匹バージョンと一匹ずつバージョンをそろえようと思います。
(写真をいろいろ探していてコメントが遅くなってしまいました^^;)

Edit | Reply | 
barusa39  

ありがとう~です!

一応、カリちゃんの画像アップしてますが、
ヨロシクです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

