スポンサーサイト

  --, -- --:--

親指姫達とタマ光源氏

  02, 2012 05:53
今朝の気温 5℃の
地方です

fuu&rin
昨日は朝から地震で参りましたよ~
久々に震度4の揺れでしたから~~ビビッタ~
3月の入って早々ですから~3.11も近づいてくるし~
油断しないでいこうと思います~
皆様も十分ご注意を


タマ光源氏モテモテの図ですよね
これから写真を頂いて~~作成です
まず写真をいただいているのが~~
ぱるちゃん
名乗りを挙げてくださってるのは
クウちゃんさっちゃんめいちゃんさくらちゃんさくちゃんモフちゃん
どんな女御誕生でしょうかね楽しみです


バナー鈴


親指姫クララちゃん
に続き今日は猫と刹那と気紛れ駄文
ぱるちゃんかりんちゃん登場だよ~~
親指姫かりん 
かりんちゃん


親指姫ぱる 
ぱるちゃん


そして二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
ふぅちゃんみぃちゃん
親指姫ふぅ&みぃちゃん 

選んでいただいた写真もあるんですけど
この写真を見たときこれにしようと思うほど素敵でした
バッチリカメラ目線でしたしね

さ~次の親指姫楽しみですよね~~


タマ光源氏次のお相手w~
女三宮ぱる2番目の妻です
タマ光源氏ぱる 
タマ光源氏大好きな大きなおちりの女御です
猫と刹那と気紛れ駄文ぱるちゃん登場でした~

さ~次はどちらの女御が登場でしょうか~
みんな十二単が似合ってますね

上の写真は親指姫タマ光源氏
写真の上でクリックすると大きくなります




rin 
も負けてられにゃいw~

いや~がんばらなくていいから~~


コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.9キロ先月と変わらず

rinn
 5.8キロ先月より+300g  

体重増えてますよ~
いくらタマ光源氏を射止めるためでも~~ネ~
これじゃ~ダイエットだね~~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

可愛い親指姫たちだね~
光源氏のお相手のにゃんこさん
十二単が似合ってる~素敵♡

鈴ちゃんも対抗意識メラメラ?w

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

みんな 可愛いな~
あれ?鈴ちゃん 体重が増えたのは、源氏の君のハートを射止めるため?
あらら~普通はダイエットなのにね~
乙女心は 複雑かしら?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

みんにゃかわいいですね^^
大きなおしりが好きなんて…たま光源氏ったら罪つくり~(笑)

地震、頻繁ですね。気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日の親指姫ニャンも可愛いですねーみんな
ピンクがみんな似合うし~
ハートが散らばってる(#^.^#)
そして~タマ光源氏に女三宮ぱるちゃんも
いいですねぇ
鈴ちゃんも負けてられない?!
地震最近また多い?!
気を付けて(といってもなにか気を付ければなんだけど^_^;)
いかないとですねー

Edit | Reply | 
mogu07  

ちょこんとお花に座って可愛い親指姫ちゃん~
ふぅちゃんみぃちゃん はまるで双子ちゃんみたいに座ってるわ。
ハートね!
女三宮ぱるちゃん、大和撫子な雰囲気~~
鈴ちゃんたらジェラシーかしら(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

う~ん、可愛い親指姫がいっぱい♪
ふぅちゃんみぃちゃん、カメラ目線で
しっかりポーズを付けてホント可愛いわ~♪
で、モテモテのタマ光源氏2番目の妻は…
おぉ~タマ光源氏好みの
おちりの大きな女御様なのね(笑)
ふふふ、可愛い女御様登場に
鈴ちゃんも黙っていられなくなったってか(笑)
きっと鈴ちゃんもお似合いよ(^^)v

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!!みんな可愛いヾ(@^▽^@)ノ
こりゃ大変だぁー!!
女子バトル勃発しないかしらぁーん♪
鈴ちゃんも参戦しちゃうー??

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、ここ最近地震が多いですよね。
黒ネコさんも気を付けてくださいね・・

うわ~可愛い。
そっかひな祭り明日だった←すっかり忘れてました^_^;
タマ光源氏の為にダイエット開始かな?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日は朝から地震だったんですよね。そっちは震度4ですか。
震度4、かなり感じる揺れだもんね。
ほんと最近多すぎだよね。

うわ~今日はレイナさん家のぱるちんかりんちゃんだわ♪
黒猫はピンクが似合うな~♪可愛い♪
ふぅちゃんみぃちゃん のこの2ショットはとっても絵になりますね(o^-^o)
みんな可愛い親指姫だわ。

うふふ~タマ好みの大きなお尻のぱるちゃんが隣に~。
嬉しいなーこれはタマも大喜びです。
鈴ちゃん、大きなお尻になる為に増やしたの??(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ほんと地震多いですよね・・・
もう1年じゃなくてまだ1年なのかなって
思い知らされてる感じがします。
あっかりんちゃんにぱるちゃんだぁ~♪
うふふ、ぱるちゃんもチョコちゃんと
同じタマちゃん好みの体型なのね☆

Edit | Reply | 
ばぁや  

り・・鈴ちゃん?^^;
300g増量ってどうなのよ?!
増量サービスし過ぎでしょー( ̄○ ̄;)!

かりんちゃんとはるちゃん♪
この首の傾げ方、可愛さ倍増ですねw
ふぅちゃんとみぃちゃんはホント
カメラ目線だし並び方が素敵ですよね^^

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、今日はうちの子たちを沢山登場させていただき
ありがとうございます!
お借りして帰って、ブログでも紹介させてくださいね^^
いやー、こんなに綺麗な可愛く加工していただいて嬉しいなぁ。
ふぅちゃん、みぃちゃんもバッチリカメラ目線で可愛いです^^
クロスしている姿もいいですね☆

憧れのタマ光源氏の横に並ばせていただいて
心なしか"ぱる"ちんの顔も乙女ですw
2番目の妻だなんて…本妻さんに怒られないようにしなきゃね^^
鈴ちゃんのも楽しみです~~^^
+300gでデカ尻目指してる?^^

地震、大きめのがきたんですね。
1年を目前にしてまた頻繁な気がします。
気をつけてお過ごし下さいね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんと最近また地震起きてて心配ですよね
とりあえずリビングボードのつっぱり棒が不安だったので
壁にくっ付けるパーツ買ったりして強化してます~

親指姫ちゃんたちかわいい~♪
鈴ちゃんちょっと増えちゃった?
ほら 男の子ってちょっとぽっちゃりが好きらしいからいいんじゃない?(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

親指姫様達みんな可愛いらしいです。

十二単のぱるちゃんも可愛いです。
タマ光源氏様は
どの子も可愛らしくてよりどりみどりね。

鈴ちゃんちょっと太ったのですか。
シャルが痩せてるので羨ましいです。

地震はほんと気を付けないといけませんね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
けい  

みんな よく似合ってる( ´艸`)
このピンクが おひなさまにぴったりですね
鈴ちゃんのどアップすてきー

Edit | Reply | 
メルモママ  

うっとり
みんな可愛ーいというか幻想的でうっとり
黒ねこさんすごいですね

本当地震テレビでも毎日みます
本当に不安で怖いですね

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

みんにゃ、とっても可愛い親指姫さんですね♪
ぽるちゃんも、可愛いです(´∇`)

鈴ちゃんは、ライバル心燃やして増量?( 艸`*)
300gって、結構増えてるわね…
風くんと一緒に、ダイエットかしら?

さくちゃんの写真、使いやすいのでお願いします(人-)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

地震があったんですね!
怖いですね~!
備えをして置くに越した事無いですね(^^;)

Edit | Reply | 
はるる  

今日も親指姫可愛いですね♪
あっ!ふぅちゃんみぃちゃんだ!
モデルさんのようですね(^^)
十二単が似合いますね♪
鈴ちゃんも頑張っちゃいますか?(^^)

Edit | Reply | 
のんママ  

かわいらしい 親指姫ちゃんが いっぱい 集まってますね。
十二単 すごいね!
やっぱり きらびやかだわ~
まだまだ 地震が 続いてますね。
今回 ぐるぐるで キボチ悪かったような…
あれから もうすぐ 1年が たつんですよね。
これ以上 もう なにも 起こらないで ほしいなぁ★

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うわ~ぁ!カリンちゃんパルちゃん、
そっと花びらに佇む上品な親指姫たちですね~~!!

そして、おおーーー!!
ふぅみぃがぁ!!!
可愛くなってる~~~~!!! ←親バカ
ふぅはともかく、みぃは一人じゃ親指姫として立派に務めることは
難しいな~~と思っていたので、二猫一緒にしてもらえて嬉しいです^^!
黒ネコさん、ありがとうございます!
もう大興奮ですっ!
是非ブログで紹介させてくださいね♪画像いただいて行きます。

んまぁ、ぱるちゃんは三宮なのね!
十二単が似合ってます^^

鈴ちゃん、お尻の大きな女の子は魅力的だけど、
もう少し暖かくなったら運動してスリムに戻ろうね~♪

Edit | Reply | 
ねこ吉  

地震参りますねorz
先日緊急地震速報が鳴った時はほとんど揺れを感じなくて
そうじゃない時に、結構感じたり
朝の地震はこちらも揺れましたよ びっくりしました
お互い気を付けましょうね~

親指姫増えてますね~♪
うちのりんりんはまだ小さかったからなぁ
今じゃすっかりどっしり体型になってきましたorz
鈴と名の付くネコの増量期なのかな(^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

