スポンサーサイト

  --, -- --:--

タマ光源氏と女御達(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  04, 2012 05:25
今朝の気温 1℃の
地方です

fuu&rin 
親指姫皆可愛いですよね~
曼陀羅の作成が楽しみです
皆様のご協力感謝です~

女御達も皆可愛いですよね
お転婆も十二単を着れば少しは大和撫子に見えるでしょうかね


バナー鈴



花散里
鈴女御タマ光源氏 



まったりネコろぐの
さつき女御タマ光源氏 
さつき朧月夜


HAPPY!!~11にゃんと1わんの暮らし~
さく女御タマ光源氏 
さく空蝉

女御たちの登場です
女御姿も皆決まってますよね


さつき 
十二単を着せようがどうしようか迷ったんですけど
一応桃の節句ですから十二単を着て頂きました~
お好みでどちらもお作りします
コメント欄にご連絡を


まだまだ続くです~
お写真いただいているあっこさんしばしお持ちを

写真の上でクリックするとすべて大きくなります


黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ今日はのんびりします。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

みんな可愛いですね(*^_^*)
鈴ちゃんの横はいつも風君ですが
新鮮でいいですね~!
タマちゃんいつもハーレム状態ですが
やはり素敵王子タマちゃん女の子に
縁があるのですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

みんなの十二単姿
おしとやかで素敵~
ロマン溢れる感じですね
(*^m^*) ムフッ
タマちゃん
美女と2ショット
デレデレになってないかしら?
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hana  

可愛い女御達ですね~
みんな よく似合ってます
女の子は やっぱり可愛いですね~

Edit | Reply | 
あっこさん  

皆ステキになってますね~e-420
鈴ちゃんに筆答に十二単がよくお似合いね~^^
楽しみに待ってまーすe-419

Edit | Reply | 
ちょこママ  

十二単着こなしてますね~~
スバラシイ!
皆似合ってるよ~~^o^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

どの子も可愛いですね。
十二単はおしとやかに見えます。
女の子はいいですよね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんもさくらちゃんもかわいいですね~~
似合うー(#^.^#)
さっちゃんはちょっと笑っちゃいました
(よく出来てるけど~白黒のこの顔がいけない?^_^;)
で、最後のさっちゃんのが可愛いー(^u^)
2つもありがとうです~~ヽ(^o^)丿
どっちもまたブログで紹介させて頂きます
&お宝画像として大切にしますね^^

Edit | Reply | 
Saku  

こんにちw

ご無沙汰しております

素敵なお雛様達ですね
十二単は、全く違った空間を作り出すのですね

ワガママですが
さくらの時には十二単でお願い致します○┓ペコリン

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん可愛ーいですよー
みんな素敵💗
十二単今度らふぁチャンにも着せてみようかなぁ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうですねぇ~。
せっかくだから十二単いいですね。
ばっちり着こなせてて可愛い☆

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

さくちゃん、十二単まで着せてもらって有難うございます♪
可愛くて、ビックリです( ´艸`)
鈴ちゃんも、やっとタマちゃんのお隣に来ましたね~
十二単、着てないさっちゃんも可愛いです♪

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

ブログで使わせて頂きました!
ありがとうございました^^
ではまた!

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、さっちゃんにさくちゃん、みんなかわいい~^^
十二単、いいですね^^
来年はわおんのお尻を大きくさせてチャレンジ…(違!)

Edit | Reply | 
メルモママ  

大気重力が
要警戒を出しています
少し気をつけましょう

Edit | Reply | 
ばぁや  

そっかぁ・・さっちゃんって
もしかしてタマ光源氏の好みに
ピッタリじゃない!(≧ω≦。)キァハハ♪
さくちゃんはちょっとかしこまってる?
朧月夜に空蝉・・・
どんなキャラクターだったかなぁって
思い出しながら見てしまいました^^;

Edit | Reply | 
けい  

せっかくの桃の節句なんだから
十二単は絶対!だと思います( ´艸`)
女御の名前入りで 源氏物語を読み返したくなりました
あー老後に時間ができたら読みます

Edit | Reply | 
レイナ  

おおおお、鈴ちゃんの十二単姿、すごく可愛いです^^
キリリとしたタマ光源氏の隣でとっても素敵ですよ。
さつき朧月夜の君も、さく空蝉の君も可愛い!^^
もうタマ王子ったら、モテモテね^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年03月04日(日) 06:18 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
朝のご挨拶ありがとうございました~
のんびりお休すみください

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

女御達がつぎつぎと現れますね!
源氏物語は、漫画『あさきゆめみし』を読んだときの印象しか記憶にないのですが、それだけにやはり女御は、十二一重が良いな~と思ってしまいます。
黒ネコさん、着付けが大変だと思いますが^^;
よろしくお願いします~~!

Edit | Reply | 

What's new?

