スポンサーサイト

  --, -- --:--

いつの間にか春が・・・(#^.^#)きた~~親指姫曼陀羅完成

  05, 2012 04:43
今朝の気温 1℃の
地方です

fuu&rin 
タマ光源氏女御達を見ていたら
黒ネコもまた光源氏読んでみたくなりました~~
古典て楽しいですよね
皆様w~どんな古典がお気に入りですか
黒ネコは「源氏物語」「有明の別れ」「落窪姫」なんて好きなんです


バナー鈴 


4~5日まえに見たときはまだ葉だけだったのが~~
クロッカス 

いつの間にか花開いてました~~
が来ていたんですね



白梅も膨らみをまし花開きそうです
うめ 
まだまだ寒いんですけどね~~


我が家の猫達も
fuu 
寛ぐ場所が変わってきてますからね~~
おコタ猫ばかりじゃなく
こんな風にネ



fuu 
ベットの上でも寛ぐようになってきました~
よ良い男~~なんちゃってね


今日はタマ光源氏女御たちお休みです


親指姫曼陀羅完成です
37にゃん勢ぞろい
親指姫曼陀羅 
写真の上でクリックすると大きくなります

ありがとうございました~~




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

お庭も春の花が
綺麗ですね~
まだまだ寒いけど
春はもうすぐそこまで来てますね
風君、春の到来とともに
居場所も変わってきたんですね(*^m^*)
曼荼羅完成おめでとう~~
華やかで可愛いですね♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらは今朝がジャンジャン降って
一面の雪景色です
黒ネコさんの所は、もう春がそこまで来ていますね
猫の居場所で季節が分かったりしますよね
風ちゃん、季節先取りです♪

ここはまだ寒いけど
華やかな曼荼羅で一気に春がきたみたいです
うちのみぃちゃんもお澄まししてます
楽しい企画ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
クウママ  

今年は梅の開花も遅いみたいですね(*^_^*)
クウも居場所が変わりつつあります~!
全員の親指姫、華やかで可愛いですね♪
嬉しい企画ありがとうございます(*^^)v

Edit | Reply | 
hana  

お花の蕾がふくらむと、なんだかウキウキしますよね~
もうすぐ 春ですね
にゃんこの居場所や行動も、春に向けて変わってきています
今年は寒かったから、特に楽しみですね~
曼荼羅 見事です!

Edit | Reply | 
いそさと  

春ももうすぐですね☆

親指姫曼陀羅~華やかですね~っ!!春色です。
猫ちゃん達もかわいいーーーー☆

Edit | Reply | 
mogu07  

寒波が続いて寒かったけど、春は少しずつ近づいてる様ですね~
風クンも春を感じてるかしら?
そうそう、猫って気候に合わせて一番良い場所で寛ぎますよね。

親指姫曼陀羅すご~い!
ポスターサイズで欲しいな~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

梅に福寿草かな?今年は、どちらも遅かったですよね。
こういうお写真を見ると、春は確実に来てる!とおもうのに…いけずな春は、一気に来てはくれませんね^^;
今日の冷たい雨が恨めしいです。
でも風君も鈴ちゃんも少しずつ近づく春を堪能している感じ^^
春よ早く来い~~♪
猫マンダラ!祝完成!!
素敵です!!!頂いていきますね!
また是非ご紹介させてください!
(あっふぅみぃの花だけ揺れてる~~なんてね^^)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

3月に入って、草木はしっかり春を先取りしてる鬼
気温だけはまだまだ真冬ですよね~
今日の横浜は極寒の朝を迎え
日中も真冬並みの7℃までしか気温が上がらないらしいです(><)
ママさんも花粉意外で春を感じたいわ~(笑)
風鈴コンビもそろそろおコタ猫卒業かな?
うちの小鉄は相変わらずホカホカマットに
しがみ付いてるけどね(^^;
わぁ~親指姫曼荼羅37ニャン揃ったね♪
このバージョンも頂いていきます~

Edit | Reply | 
スムチー母  

春がすぐそこまでー( ´艸`)♪
ウキウキしますねー♪♪
梅の開花~♪楽しみですね!

うわー!!みんな勢ぞろい!
可愛い子がいっぱーいo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

寒い寒いと思ってたけど・・
春はそこまでやってきてますね(*^^)
今年は梅が遅れてるみたいですけど~
もう少しで咲きそうですね♪

うわぁ~親指姫達勢ぞろいですね(*^。^*)
いつも楽しい企画ありがとうございます。
みんな可愛い~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~黒ネコさん古典ですか。凄いなー私は学校でちょびっと教えて貰った
事くらいで、ぜーんぜん知らないです。
ちょっと苦手でした(笑)

今日はちょこっと寒いけれど、段々春が近いな~って日々感じますね(o^-^o)
ウワ~数日前まだ葉っぱだけだったのに!咲いて来ましたね。
白梅ももうすぐ咲きそうですねー。
風くんの寛ぐ場所も変わって来ましたね。オコタだけじゃなく見える場所で
寛いでくれる様になると嬉しいです。

親指姫曼陀羅完成☆☆すごーーーーい。めちゃめちゃゴージャスですね。
黒ネコさん楽しい企画ありがとうございます

Edit | Reply | 
ばぁや  

そうなんですよ~!
昨日、朧月夜とか空蝉とか聞いて
記憶が曖昧でちょっと検索したんですよね。
そしたら・・・
あぁそうそう!そんな人もいた!って
あれこれ思い出して、また読みたくなりましたねw

曼荼羅、すごい\◎(*^●^*)◎/ ♪
立ったり座ったり、寝転んだり・・・
どの猫ちゃんもお花の上で
自然に寛いでるように見えますね。
そこがすごいと思います!
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
お庭にも春がやってきたんですね
良いなぁ~
お花も可愛いし♪

親指姫曼陀羅すごいです
つい、ニヤリです

Edit | Reply | 
けい  

お庭のお花ですか?
オレンジ色がとってもキレイな春色ですね
曼荼羅の完成は圧巻!
大きくして見るとまた楽しいですね

源氏物語ももちろん好きだけど
昔男ありけり…でしたっけ?
伊勢物語が気楽に読み返せそうです

Edit | Reply | 
猫の妖精  

黄色のクロッカスとても綺麗に咲いてますね。
白梅ももうすぐで開花ですね。

風ちゃん、暖かくなるとベッドで寛いでるのね。
親指姫曼陀羅完成したのですか!
素晴らしいです。
うちのも載せて頂いて感激です!!
黒ネコさん、ありがとうございました。
とても嬉しいです。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黄色いお花、可憐だわ♪
だけどもだけどっ 
今日はまた寒いよ~~
明日はこっちは18度の予報なんだけど、ホントかな~~~

親指姫曼荼羅完成おめでとうございまふ♪
みんな美人揃いだねw

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日は雨で寒いけど、明日は一気に気温も
あがるみたいですね。
もう3月ですもんねぇ~。
少しずつだけど春らしくなってきてるんですね!

確かに少しずつくつろぐ場所やポーズが
春から冬に変わってきてますね猫さんたちも♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お庭にも春の気配ですねぇ
明日はこちらは17~8度になるそうで
一気気温が^_^;
体調崩さないようにいきましょうね
そっか!黒ネコさん古典好きなんだぁ
私は源氏物語だけ~昔読んだけど・・・
風くん~バンダナも似合って可愛いね
最後親指姫曼陀羅すごいですねー(#^.^#)
明日多分記事でさっちゃんのを紹介させてもらおうと思ってます!
本当にありがとう~~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
メルモママ  

お庭にクロッカスですか
梅も蕾が膨らんで風ちゃんも鈴ちゃんも
春を満喫です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒ネコさんのアイデア素晴らしいです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

お庭のクロッカス、キレイに咲いてますね。
そうそう、色んな球根の中でも早くに花を咲かせるんですよね。
今年は、わが家も植えようかしら?

古典、読みだすと面白いですよね~
私も、昔はまって読んでいました。

親指姫曼陀羅、みんにゃ可愛いですね(´∇`)

Edit | Reply | 
はるる  

黒ネコさんのお庭に咲いてるのかな?
お花が咲き始めて梅の蕾も膨らんでいますね
もう春なのかな~♪

風くん鈴ちゃんベッドで寛ぐようになったんですね
みかんもこたつに潜る回数がだいぶ減り
あちこちのベッドで寝てる事が多くなってきました

親指姫曼陀羅完成しましたね(^^)
すご~い豪華ですね!
素敵な企画にみかんも参加させていただいて
ありがとうございます(^^)
また画像頂いて帰りますね

Edit | Reply | 
のんママ  

お庭 も じょじょに にぎやかに なってきましたね。
梅のつぼみも ふくらんで 開花が 待ち遠しいですね~
曼荼羅 すごいですね!
超拡大プリントして 飾っておきたいねっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

太陽の日差しが段々、春っぽくなってきましたね^^

まだまだ気温は低いですがv-12

親指姫曼荼羅!素敵です!

お疲れ様でした^^

Edit | Reply | 
レイナ  

ここ数日は暖かいので一気に芽吹いたのではないでしょうか^^
もう春もすぐそこまで来ていますねぇ。
風くん、こたつ猫は卒業?
ふふふ、うちのにゃんずは未だに…w

親指姫に参加させていただきありがとうござしました。
曼荼羅とっても素敵です。
またブログで紹介させてくださいね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今ストーブ付けました。

Edit | Reply | 

What's new?

