スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデルの気分にゃにゃいにゃo(`ω´*)oフン!!!

  06, 2012 05:35
今朝の気温 7℃の
地方です

fuu&rin

本当にはそこまで来てますね
コンビの寛ぐ場所が変わって来たのもそうですけど
黒ネコの鼻もムズムズ
花粉でネアップル パイン到来ですw~~


親指姫曼陀羅完成皆様のおかげです
ありがとうございました~~
おっしゃる様に親指姫曼陀羅印刷して~~
飾るのもいいですね
今度試してみようかな~


バナー鈴


クロッカス可愛い花ですよね
の花たちの中では一番に花咲いてくれます
その中でも黄色の花が一番に咲くんですよね
白と紫もあるんですけどネ
いつ頃顔出してくれるかしら~

そんなクロッカスを撮影した日に
出窓でモデルのように座っていたのでデジイチ片手に黒ネコ登場です
~こっち向いて~~
rin 
カメラ目線もバッチリ頂き



rin 
右向いて



rin 
左向いて


なんて注文付けてたら~~
rin 
こんな顔してデジイチに向かってトコトコトコ

この日のはモデル気分じゃなかったようです
このまま出窓で日溜まりニャンコになってくれるかと思っていたのに~~
さっさと退場しちゃいました~~

パパラッチ黒ネコの邪魔しないところでの訪れ楽しみたかったようです


昨日は雨の一日でした
今日はこんな風に青空が見られると嬉しいです
明日にw女御達登場させようと思ってます
どうも寒いと作業も進みません



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
 

スポンサーサイト

Comment - 24

いたずらっこ  

青空バックに素敵なお写真です♪
カメラ目線でバッチリ決まってる
最高の一枚ですよ~
うふふ、でも
表情まで迷惑そうなお顔になって・・・
そんな日もありますよね

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん日当たりのいいし景色も最高の出窓ですね(^^ゞ
ただ黒ネコさんのパパラッチがきになったみたいですね(笑)
私もゆっくり鈴ちゃんと景色眺めながらまったりしたいですね~!

Edit | Reply | 
由乃  

花粉症、きましたよねーー
私も鼻がむずむず、はくしょ~んです(汗)
鈴ちゃん、出窓でまったり中
パパラッチに狙われちゃったのね~w

Edit | Reply | 
hana  

クロッカスが咲くと、春が来た~って感じですね
今年は特に寒くて 花が遅れてるから、尚更です
鈴ちゃん、今日はモデル気分じゃないのね~
残念だわ
また今度、お願いね~

Edit | Reply | 
いそさと  

外を見つめる鈴ちゃんのアンニュイな感じが素敵☆

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん素敵。
お外の春観察をしようと思ったけど、一人で見つからない様に
ゆっくりとしたくてチラッとで終わったのかしら?
何とも言えない表情が可愛いな~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ちょこんと座って可愛いね~鈴ちゃん
でもこのときはそんなに気分じゃ
なかったんだ
今日は作ってもらった画像を紹介させて
頂きました~^^
いいものを作ってもらっちゃって、
うれしいです、ありがとうヽ(^o^)丿
こちらは今日は雨のち晴れ?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は雨が上がった後
この春一番の花粉飛来量になるそうですよ
それを聞いただけで目がカイカイになってきた(爆)
おぉ~鈴ちゃんモデルさんポーズで可愛い♪
色んなポーズを見せてくれるから
ノリノリなのかな?と思いきや
そんな気分じゃなかったのね(^^;
でも最後の写真のお顔も可愛いわよ♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃん、今日はモデルさん気分じゃなかったんだぁー。
でもとーってもステキヾ(@^▽^@)ノ
可愛いですー♡♡

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんこれだけモデルしてくれれば
充分よね~!
カメラ目線での立ちポーズ
キマってるよ^^v

昨日お花はやっぱり
クロッカスだったんですね。
黄色いお花って明るくて
特に春♪って感じがしますよねw

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は曇り空だけどだいぶ春らしい気温です。
黒ネコさんは花粉の季節かーそれは辛いですね。

わー出窓でモデルの様に可愛く立ってる鈴ちゃん♪
最初のショットカメラ目線で可愛い―
これは絶対カメラ持ってパシャパシャ撮りたくなっちゃいますね。
右向いて左向いて~って注文してたら、気分損ねちゃいましたか?
注文つけすぎるとそうなっちゃうんですよね(笑)
また次もモデルよろしくね鈴ちゃん。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

朝は雨だったけど
お昼頃から明るくなってきました
さっきくしゃみ4連発しました
いよいよ花粉がやってきた~~~

春の窓辺に合うモデルの鈴ちゃん
ありり?退場しちゃったの?
カムバ~~ック鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

晴れてきましたねぇ~。
15℃以上になるんですよね!?
昨日とはえらい違いだ・・・・
でも猫さんたちにとっては、いい季節の
到来ですかね。
あら?
青空でいい感じの写真がとれそうだったのに
モデル鈴ちゃん退場!?
猫モデルらしいといえばらしいのかな(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんモデルのようですよ
ポストカード見たいです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春を感じられるようです

Edit | Reply | 
yae  

↓ついに曼荼羅完成しましたね♪可愛い^^
アレルギー保持者にとってはつらい時期に
なってきますよね^^;
私も最近、くしゃみがとまらないです~(><
(何に反応してるかはわからないんですが・・・)
鈴ちゃん優しい光に包まれてますね♪
冬と春、光ってやっぱりビミョーに違いますね。
今日のお写真見てるとやはり春の光という感じがします^^

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

クロッカス、黄色が一番に咲くんですね。
うちも、何色か植えてみようと思います♪

鈴ちゃん、今日はモデル気分じゃなかったんですね~
でも、ちゃんと撮れていますね。

さくちゃんの画像、お借りしました(´∇`)

Edit | Reply | 
けい  

わかります わかります
日向でいいお顔してると 撮りたくなりますよね?
ぎんたも すんごい嫌そうな顔します
でも鈴ちゃん ちゃーんとカメラ目線くれてるじゃないですか( ̄m ̄* )
協力的でイイナー

Edit | Reply | 
猫の妖精  

晴れてると心も晴々になりますね。
鈴ちゃんは出窓でとても気持ち良さそうですね。
ちゃんとクッションもあり
一人で楽しみたかったのかしら。
黒ネコさんのパパラッチも止まりませんね(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、きっと今日は髪形がうまく決まらなかったんですよっ!
(完璧に見えますけど、本ニャンは納得行っていなかったとか!?)
だから、今日は撮らないで欲しいニャって
退場してしまったのではないでしょうか。

さすがモデル鈴ちゃんは違うわっ。
良い女のこだわりですね。見習わなきゃ~~っ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

カメラ目線が じょうず ですね~
のんさま って 最近 わざとかってくらい
ヨソミを することが 多くって… ふぅ…
今日は あたたかくって 気持ちよかったですね。
…でも 花粉症の方には ちょっと 辛い時期 かなぁ★

Edit | Reply | 
barusa39  

良い天気!

出窓って猫さんには格好のくつろぎ場ですよね^^

出窓が欲しかったです!

我が家には無いのでv-13

花粉、来てますか?

(私も花粉症で困ってます)

北海道はまだですよ~^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事ですよ

黒ネコさんへ
今は雨降ってない見たいですね。コメントへの書き込み有難う御座いました。2012年03月06日(火) 10:51 by 黒ネコ  コメント削除
朝から雨です
もう雨はいいな~~
今日晴れですか
頑固おやじさん地方w~

Edit | Reply | 

What's new?

