スポンサーサイト

  --, -- --:--

春眠と空蝉さくら女御登場

  07, 2012 05:00
今朝の気温 9℃の
地方です

fuu&rin
青空バックにモデル立ちのなかなか素敵だったので絶賛親バカ中
パパラッチしたんですけどね~
を一猫で楽しみたかったようですいけずな


バナー鈴


昨日は朝雨で午後から曇りのお天気でした
は出窓で
rin 
お昼寝タイム




はその下の黒猫ベットで
 fuu

爆睡中


春の昼下がり楽しむコンビでした




タマ光源氏と女御達
今日は招福さん家のさくらちゃん
さくら女御タマ光源氏 

空蝉さくら女御登場です


さ~明日は誰が登場かな~~





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 29

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今起きましたよお早う御座います今日は少し暖かいです。

Edit | Reply | 
CATMOON  

おはよん~

今朝は暖かい気がします!
本当に暖かいっていえるのは暖房入れないことだと思います>屁理屈???

昼下がり
爆睡ちぅ

これからはこの構図多くなりそう

ファ~~~ってあくびの写真観たいなぁ

Edit | Reply | 
クウママ  

暖かいですが季節の変わり目花粉症が
辛いです(-_-;)
鈴ちゃん、風君お気に入りの場所でお昼寝
暖かそうです~!
さくらちゃんタマちゃんとお似合いですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

昨日はこちらは
5月の陽気でした!
暖かかったですよ~
鈴ちゃんは上で、風君は下で・・・
力関係を感じるわぁ~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hana  

今朝は寒くないですね~
初めてエアコンやストーブをつけませんでした
鈴ちゃんはおしとやかに、風ちゃんはくるりんとお昼寝ですか~
気持ち良さそうです♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

天気がそんなによくなくても
窓辺にいたりするんですねぇ
風くんは下のベットなんだ
空蝉さくら女御ちゃんいいですねぇ
お目目も口元も可愛いです(#^.^#)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日はお日様こそ顔を出さなかったけど
気温が高くて暖かかったですよね♪
こんな日は窓辺でお昼寝が最高かも~
鈴ちゃん、そのカーテンの場所すっかりお気に入りね
これからはポカポカ温かし
お外の様子も見られるし特等席だね(笑)
風ちゃんは春眠真っ盛りかな(^^;
モテモテのタマ光源氏殿、
なんだかお顔が段々ニヤケて見えてきたような…(爆)

Edit | Reply | 
いそさと  

愛知県も天気が悪い日が続いてます。ちょっと晴れたと思ったらまたすぐ曇って・・・。ニャーさんたちもお日様恋しいよね~。

そんな日は寝るに限るですねっ!!

Edit | Reply | 
スムチー母  

二人ともネムネム~♡
なんだか温かくなってきたから余計に眠たいかしらぁ?
のーんびり♡

私も眠たいですぅー♡♡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日も暖かいですね♪
鈴ちゃんと風ちゃん気持ち良さそう(*^^)
私も一緒にお昼寝したいなぁ☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日もちょこっと曇り空です。
でもだいぶ寒さがましですね♪
鈴ちゃんは出窓ですね。この場所、カーテンもあるし余計落ち着く場所なんだろうな~。
座布団の上で気持ち良さそう。
風くんは下のベットに居たんですね。
ほんと爆睡してますね(^m^ )クスッ
うわ~さくらちゃんめちゃめちゃ衣装がお似合いですねー凄い可愛いです (*≧∀≦*)
タマも可愛い子の隣で、ニヤケちゃいます♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

みんニャ十二単が似合いますね♪
タマ光源氏も選ぶのにひと苦労じゃないかしら。

風鈴地方も暖かくなりましたね。
ついこの前まで記録更新って話してたのに^^;
鈴ちゃんどんな姿も絵になるな~。
風ちゃんホント爆睡って感じ(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
レイナ  

神戸も曇りです。
気温は高そうだけど、晴れていないのでなんとなく肌寒い感じです。
さくらちゃんもとってもかわいいですね。
十二単がよく似合ってます^^
明日からまた寒くなりそうですねぇ。
三寒四温なので仕方ないか‥。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

気温上がりましたよねぇ~。
ぽかぽか陽気で、お昼寝びより☆
でもそれも今日までとか。
しっかり寝ておかないとだね、
風くん・鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

今日は暖かいです
風ちゃんも鈴ちゃんもとっても気持ち良さそう
たくさんお日様入ってきて
いいですね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは出窓で
風ちゃんはベッドで寝てたのですね。
どちらも可愛い寝顔ですね。
さくらちゃんとたま光源氏様
お似合いのカップルですね。

Edit | Reply | 
苗  

こちらもなかなか天気の優れない今日この頃です~。
でも同じくいい具合に春眠してます。
天気は悪いけど暖かいせいでしょうね。
でもまた来週寒くなるっていううわさですけど・・・。
早く春になってほしいものです~。

女御さまと光源氏さまのお似合いっぷりにびっくり。
ていうかお着物も素敵だわ♪
細かいところまで手を抜かない黒ネコさんはすごい~~~!!

Edit | Reply | 
けい  

上目遣いのさくらちゃん 美人♪
この表情いいですねー

花粉症の薬飲んだら眠くて眠くて
わたしも出窓でいっしょに寝てみたいxxx

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

鈴ちゃんも、風くんもとっても気持ち良さそうにオネンネしていますね♪
一緒に、寝たいです~

さくらちゃん、上向きのお顔が可愛いです(´∇`)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
少し暖かくなって~冬の日差しの中のお昼寝姿とは
ちょっと違うキーモチ良さそうな寝姿です、鈴ちゃん風君♪
 あータマちゃんだ~さすがキマってます。さくらちゃん美人!
2人ともキラキラしてるね!

Edit | Reply | 
hanako  

ご無沙汰してましたー
あっという間に3月!
早いですね~
昨日はこちはポカポカだったんですけど
今日は曇ったり雨だったりで肌寒かったです。
でも気温は10°くらいあったので
やっぱりお天気って重要ですね!
風ちゃんも鈴ちゃんも先日とは打って変わって寝て曜日ですもんね(笑)
花粉症の季節ですね!
早めの予防が大事だそうですよ・・・
お大事になさってくださいね^^

Edit | Reply | 
はるる  

あまりお天気がよくなかったんですね
そんな日は寝てる事が多い気がします
鈴ちゃん風くんそれぞれの場所でお昼寝ですね♪
さくらちゃん上を見てる表情がかわいいですね(^^)

Edit | Reply | 
barusa39  

風君と鈴ちゃん!

どんな夢見て寝てるんでしょう~?

気持ち良さそうに寝て^^

幸せそう!(^^)

Edit | Reply | 
のんママ  

じょじょに 春らしく なってきましたね。
おひるねが ますます気持ちいいよね~
ふたりの ねむねむ な お顔を 見てると
春眠… な ことわざ を 思い出しちゃうなぁ えへ★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あまりすぐれない天気でしたが、気温は高かったですよね~♪
うす曇りくらいのほうがお昼寝は気持良いかもしれません。
特に風君の丸まり方が気持良さそう^^!

さくらちゃん、みあげたお顔と小さい口元がすごく
十二単とあっています^^
かわいい~~!
タマ光源氏の周りに続々とイイ女が集まってきてますね!

Edit | Reply | 
NIKO&Saku  

こんばんw

仕事が終わり
やっとブログのコメントを確認・・・ビックリ!!
早速お伺いしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さくらをこんなに素敵に作って頂いて
(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)の一言です<(_ _)>

気持ちよさそうにお昼寝中の風&鈴ちゃん
ほどよい暖かなんですね
見ていてお昼寝したい衝動に・・・

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ金曜日から何時も日曜日まで休みです。

Edit | Reply | 

What's new?

