スポンサーサイト

  --, -- --:--

夕顔めい女御・紫上モフ女御登場にゃり~ ♡

  09, 2012 05:33
今朝の気温 7℃の
地方です

fuu&rin 
新しいオモチャモフモフなんですよ
でも風鈴コンビニはイマイチみたいです
大きすぎるのか~食いつきわるし~
御蔵入りになりそうなオモチャです



バナー鈴


タマ光源氏と女御達
今日は笑顔組!
めい女御タマ光源氏 

夕顔めい女御登場です


そして毎日がんばってます!愛ペットスタッフブログ&猫アビ・ソマリ・チンチラの事
モフ女御タマ光源氏 

紫上モフ女御登場です


タマ光源氏と女御達
たま光源氏と女御たち 

藤壺の女御と末摘花女御
後2猫募集しちゃいます~

応募してくれるかな~~
よろしくです




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 24

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

みんな可愛いですね~!
タマちゃんたくさんの女の子相手に
大忙しでしたね(^^ゞ
華やかで素敵ですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

華やかな絵巻風で
素敵ですね~
タマちゃん、可愛い女御達に
囲まれてハッピーなお顔に
見えますね~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

素敵な源氏物語絵巻ですね~
うっとりと見ちゃいました
あと2にゃん、楽しみです♪

Edit | Reply | 
mogu07  

俯いてしおらしいめい女御も、純真無垢そうなモフ女御も
愛らしい~~
こんなにも可愛い仔達に囲まれてタマ光源氏も幸せ!

Edit | Reply | 
スムチー母  

みんな可愛い~o(〃^▽^〃)o
めい女御も可愛いしモフ女御も可愛い~♡♡
たまりませんねー♡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~みんな可愛い(*^。^*)
これだけ勢ぞろいだと華やかですね♪
春も待ち遠しいです~

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
本当に素敵
すごいなぁ~ってうらやましくなります。

やっぱ黒ネコさん最高だわ♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

今日も、可愛いねこさんばかりですね。
後2にゃんですね~
わが家で後お尻の大きいおんにゃの子は、居ますが・・・
きっとまだ応募があると思うので~
もし、枠が空いてればお願いします(´∇`)

あら、おもちゃお蔵入りですか?
残念ですね(´д`;)

Edit | Reply | 
メルモママ  

とっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラファちゃん女の子だったら応募しちゃいたいです

Edit | Reply | 
夕霧  

わーいっ、黒ネコさん、ありがとうございますー♪
めいが夕顔の君なんて!!
後に源氏の君が、
紫の上と出会ってなければ正室に迎えたかもしれない、って語ってるんですよねえ。
そんないい役をいただきまして、ありがとうございます♪
多くを望まない、控えめな女性のイメージがあるので・・・・・・・・・
・・・めい、うまく化けろよ(笑)。
ていうか、すみません。
なんか、黒いせいもあって、タマ光源氏より目立っちゃって。。。

残りは藤壺の宮と末摘花ですか~。
絵巻の完成、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~うちのさくら応募したいです!
って、もう定員に達しちゃったかな?
もし空いていたらヨロシクです!
めいちゃん伏し目がちで女の子らしいわ~
猫っておもちゃの大きさとか結構こだわるよね!
風鈴コンビは大きいおもちゃはお気に召さないのね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

新しいおもちゃはイマイチだったのですか~。
それは残念ですね。
後2枠空いてますね~。
どんな猫ちゃんでしょうか。
楽しみです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

夕顔めい女御ちゃんに紫上モフ女御ちゃん
いいですねぇ~(#^.^#)
黒猫ちゃんの女御姿はおふみに重なります(おふみは
男だけどー)
そしてーおぉ~勢揃い~!
あと2ニャン女の子入ると完成だ
楽しみです
そっか~昨日のおもちゃはあんまりなおもちゃんなんですね
おもちゃも好みありますよねー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
けい  

おぉ 紫の上 登場( ̄m ̄* )
藤壺の女御ならともかく
末摘花の女御に立候補するには
お鼻が赤くないとダメなのかしら?
( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
いそさと  

今日は艶やかだわぁ~☆
愛知県・・雨降りなんだけど、気分も上がりマッス☆

Edit | Reply | 
レイナ  

夕顔姫は黒猫ちゃんだぁ^^
めいちゃんの恥ずかしげな表情がとっても可愛いです。
そして紫の上のモフちゃんも美猫さんですね^^
タマ光源氏ったら、美女軍団に囲まれて…w
あと2にゃんで完成ですね、楽しみです!!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うわぁ~華やかなですね。
あと2にゃん、きっともう集まっちゃいましたよね。
今回は見る側で、完成を待ちたいと思います☆
楽しみ!

Edit | Reply | 
はるる  

新しいオモチャ食い付きいまいちでしたか~
遊んでもらえないオモチャってありますよね
遊ぶ決め手はなんなのか聞いてみたいですね(^^)

夕顔めい女御少し照れた感じでかわいいですね♪
紫上モフ女御お目目ぱっちり素敵です♪
タマ光源氏と女御達すごく豪華です!
あと2にゃん楽しみですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
barusa39  

キレイですね~^^

新しいオモチャはお蔵入りなんですか~?
食い付きが悪いのは残念ですね~、

改造して何とかならないものでしょうか?
勿体無いです~^^

追伸
良かったらまた画像使って下さいませ~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

