スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊ぶ気分じゃにゃいにゃり~

  13, 2012 04:48
今朝の気温 -1℃の
地方です

fuu&rin 
何気ない一日これが一番ですよね
本当に3.11以降そう思うことが多いです

のチャームはネームダグです
後ろに携帯電話番号が書いてあります

コンビお揃いで作りました


バナー鈴 



遊ばない~~
rin

 ほらほら



rin

 遊ぶ気分じゃにゃいにゃり~


そんなこと言わないで
定位置の遊び場ミニタワーの上でも誘ってみました
rin 

仕方にゃい
とばかりにつきあってくれましたが~~



rin

 ほ~~ら~



rin

 ここだよ~~



rin

 体の上にネズッチョ乗せてみました~~が~
このあともイマイチノリが悪いなのでした

ちょっと遊んであげればいいとおもってるみたいです~
こうなったら封印したおもちゃでトライするか~~
どんだけノリが違うか~~




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

あら?
今日の鈴ちゃんは
遊ぶ気分じゃないの?
猫ドンは、毎日こんな感じですがw
全然遊んでくれません(汗)
封印された奥の手のおもちゃがあるんですね?
どんな反応なんだろ?楽しみだわ~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

またちょっと寒さがぶり返してきましたね
ここでは今朝もうっすら白くなってます
早く暖かくなって欲しいです

鈴ちゃん
遊びの気分じゃないのね
そんな日もあるよね
封印された玩具でノリノリで遊ぶ鈴ちゃん
見て見たいです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は少し暖かいです。

Edit | Reply | 
クウママ  

まったりしていたい時や玩具に
寄って反応も違いますよね(^^ゞ
玩具変えたら反応が違うのか
楽しみです~!

Edit | Reply | 
mogu07  

ちょっと引っ掛けて終わりなのが、気持ちだけお付き合いって
感じがしますね(笑
楽しいかも?って考えてそうなのにな~
今日はネズッチョの気分じゃなかったのかしら?

Edit | Reply | 
hana  

あらら、気分が乗らないのね…
でも、お付き合いしてくれて いい子ですね~
鈴ちゃん、このネズミさんのどこがいけないのかな?
ノリノリのおもちゃって なんでしょね~
楽しみです♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ~鈴ちゃん遊びに乗らない
ときもあるのね
おもちゃによるのかなー
さっちゃんはなんでも遊ぶけど
おふみが鈴ちゃんみたいなとこ
あるかもー
次はお気に入りでるのかなぁ?!

白黒猫がハーレクインというわけでは
ないみたいなんですよー黒色の柄の
出かた?がそういうようで
黒半分や、黒が多い子(足とかだけ白とか)
そういう柄はまた違った呼び名みたいです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうだよね~
毎日平凡で詰まらないわ~なんてことをよく耳にするけど
毎日を平凡に過ごせるって、本当は凄いことなんだよね!

鈴ちゃん遊ぶ気分じゃなかったんだ~
うちのニャンズもそうだけど
遊ぶ気分じゃないと全く反応してくれないよね(><)
申し訳程度にチョイチョイするくらいで
後はどんなにけしかけてもスル―ですから(^^;
そのくせこっちが忙しい時に限って
遊んでオーラを出すんだよ~困ったもんだ(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

そうそぅ!眠いのかナンなのか
反応悪い時ってありますよね。
やっぱり思いっ切り遊びたい気分の時と
そうじゃない時があるみたいですね^^;
あら・・鈴ちゃん?
封印されたおもちゃってどれだっけ?!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちはー。
鈴ちゃんこれじゃあまり乗り気じゃなかったのね~
せっかく遊んであげようとしてるのにー
最初の2枚(笑)どこ見てるの??凄いぼーーっとしてますねププッ ( ̄m ̄*)
ミニタワーの上でちょこっと遊んでくれたようだけど、お髭の花あまり咲いてないにゃ~
う~ん。猫さんの玩具の好みはいろいろで大変です。
途端に飽きて遊ばなくなったりするしー。

封印した玩具とは、ぷちボンボンかな??
どんな反応か楽しみー。

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃん、遊びたい気分じゃなかったんだねー^^;
封印したおもちゃはすんごい好きなおもちゃなのかなぁ?
封印したおもちゃの登場楽しみにしてますー!

Edit | Reply | 
メルモママ  

本当に温度差湿度が違いすぎますね
鈴ちゃんネムネムかなぁ
後で遊ぼうね

Edit | Reply | 
夕霧  

あるある~~。
誘ってもノッてこないと、寂しいキモチになっちゃいますよね。
でも鈴ちゃんは、黒ネコさんを気遣って、少しは遊んでくれるんだー。
やさしい~。。。

ふ、封印したおもちゃがあるんですか!?
ひえ~~~(笑)。

Edit | Reply | 
けい  

鈴ちゃん 今日はアンニュイな気分なの?
ぎんたは めんどーがりなので
全然遊ばないの
ぎんたと遊べるのはとーちゃんだけ

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃ?? 鈴ちゃん 今日は あまり ノリ気じゃ なかったのかな??
こういう時って… ヘコみますよね… うふ。
私が ノリノリで きゃほきゃほ してるのに
のんさま が 「 ふぅん 」みたいな お顔だと 意外に ショックが 大きいのよね★

Edit | Reply | 
taka-4  

個人的にはむしろこっちの方がネコちゃんぽいと感じます(*^^*)
ホント、気まぐれなんだから(笑)

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

鈴ちゃん、床で転がってますね。
こんな姿にも、春を感じちゃいます♪
あら、気分じゃなかったのかしら?
でも、こんな時もありますよね~
ねこさんだもの(´∀`人)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

気分じゃなくてもとりあえず遊んでくれたのね~
やさしい~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
うちは ガン無視される。。。(/_;)

Edit | Reply | 
ことちゃんママ  

こんばんは^^
鈴ちゃんも遊びに気乗りがしなかったのかな~
にゃんこもそういう時、あるよね
遊んであげてると思ってたら
実は遊んでもらってるなんてことも
多々あります^_^;

あれから1年ですね
私も御冥福と1日も早い復興を祈ることしか
できません。
黒猫さんが言うように、いつもの日常が
1番です!!

Edit | Reply | 
はるる  

やはりお気に入りのおもちゃがあるんですね
いまいちなおもちゃは何をしても
遊んでくれないようですね
封印したおもちゃの反応が楽しみです(^^)

Edit | Reply | 
CATMOON  

誘われても

風ちゃん今日は遊びモードじゃないのね
こんな時もあるよね

そっかぁ~
ネームタグに携帯電話
いざって時に備えですね

Edit | Reply | 
レイナ  

あ、うちも乗り気でない玩具の場合、
こんな感じの対応ですw
なんでもノリノリなのは"ゆう"だけでw
"かりん"なんて知らん顔、"ぱる"は身体に乗っけても無視ww
ハッキリしてますよねぇ^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年03月13日(火) 08:22 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
今日は青空で気持ちいい朝です

Edit | Reply | 
ありちゃま  

今日は乗り気じゃなかったのね~
よそ見ながら、お手手でちょいちょいしてるとこが
しょうがないなーって感じですね( *´艸`)
封印してるオモチャ・・気になります(σ゚∀゚)σ 

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

にゃんこは気まぐれですから^^

遊んであげよ~って思うとそっぽ向いて!

寝ようとすると「かまって攻撃」を!って事が
良くありますよね^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あら、鈴ちゃんネズッチョな気分じゃなかったのかしら?
それとも、黒ネコさんが封印されたあのおもちゃの楽しさが忘れられなくて
駄々をこねているだけだったりして~~^^

Edit | Reply | 
いそさと  

封印されたおもちゃっ!!

鈴ちゃんっ!ねずみのおもちゃに視線が行ってないしーーーっ!!でも何か考え事してるかのようでアンニュイでかわいいです☆

Edit | Reply | 

What's new?

