スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴のハートを鷲掴み(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  15, 2012 04:50
今朝の気温 -2℃の
地方です

fuu&rin
このオモチャ好きなんですよ~
ポンポンが小さくてヒラヒラしていてのハート鷲掴み

昨夜の地震大丈夫でしたか関東地方の皆様~
PM:9:05 M5強 震度5 
地方は震度4でしたビビッタ~もっと大きく感じたよ~~
その後も何度も小さな揺れがありよく眠れませんでした
でも
コンビ共々無事でした
ご心配いただきありがとうございました


バナー鈴 



のハートを鷲掴み中のこのオモチャ
rin

見せるだけでお髭の花が咲きます~~



rin 
そして前手が



rin 




rin 
ついでにお口も出てペロリ



rin

この猫パンチからパクっといって離さないんですよね

本当にこのオモチャのハートをがっちり掴んで離しません
ということでまた明日もこのネタでございます~~よろしく





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です


スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

地震怖いですね
また大きく揺れましたね
びっくりなさったでしょう

鈴ちゃん、いい表情ですね
お髭の花が満開で
めちゃ可愛い~~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日は夕方には三陸沖で、地震があって
また津波警報が出て
夜には千葉沖(?)で大きな地震
黒ネコさん、大丈夫かしら・・・と心配してました
被害がなくて良かったです

鈴ちゃん
お目目キラキラで、ほんと楽しそうです♪
右・左パンチ炸裂です
お口パクッは、困るけど
こんなに楽しそうに遊んでくれるのは
嬉しいですね

Edit | Reply | 
クウママ  

地震まだ揺れてるのですね(-_-;)
鈴ちゃん猫パンチ、パク楽しく満足そうですね~!
私も休みの日に遊びたいと思います(~_~;)

Edit | Reply | 
mogu07  

また地震が....
被害がなかった様でよかったけど、揺れが続いて気が休まりませんね...

鈴ちゃん、愛しそうに見つめてる~
お手手も舌も出ちゃうのね(笑

Edit | Reply | 
hana  

地震、ビックリしました
私のところも 震度4でした
余震も多くて…
気をつけましょうね
鈴ちゃん、舌ペロが可愛いです~
本当にこのおもちゃが好きなのね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨夜の地震はビックリしましたね!
その前にも三陸沖で震度4の地震が発生していたし…
ここに来て本当に大きな地震が増えてきましたよ
ママさんの所は震度3でしたが、やっぱ+1の大きさで揺れて
さくらがパニクり小鉄は固まっておりました(^^;
東日本大震災の余震だそうですが、この余震の余震が
しばらく続くようで注意が必要なんだそうです
いつになったら落ち付くんでしょうね…

鈴ちゃんお髭の花が満開ですね(笑)
楽しそうに遊んでくれると
見てる方もウキウキしてきますよね♪
舌ペロンチョの鈴ちゃんメッチャ可愛い~
クニっと曲がってる右手にも萌え~だわ♪

Edit | Reply | 
いそさと  

地震大丈夫でしたか?

鈴ちゃんの真剣な眼差しとペロリがかわいいーーっ!!

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

地震、大丈夫だったんですね。
気になって早くにお邪魔しましたー。
震度4なら、かなり揺れましたね。
でも、無事で何よりです(´∇`)

鈴ちゃん、いきいきしていますね~
明日も楽しみです♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

地震・・・大丈夫でよかったですー。
昨日は地震が凄かったですね。。。
鈴ちゃんと風くんは怖がってませんかぁ??
まだまだ余震が多発しそうですし気をつけてくださいね。

鈴ちゃん・・・ほんとに好きなんだね♡
遊んでる姿がたまりませんヾ(@^▽^@)ノ

Edit | Reply | 
ちか  

昨日は黒ネコさんところ凄く揺れたんじゃないかと思って心配しました。
そちらは震度4でしたか。それでも大きくて怖いですよね。
これも余震だそうですが、どうがもう大きいのが来ませんように。

鈴ちゃんほんと楽しそう~(≧∀≦)
左手右手が出てるのも可愛いけど、お口が動いてるのが可愛いですね。
舌ペロ~凄くキュート。
お髭もふわ~っと開いてますね。
これだけ夢中になってくれると振りがいがありそう♪

Edit | Reply | 
うみ  

大きくて長い揺れでしたね。
ご無事で良かったぁ(ToT)

震度4って大きいですよね・・・

余震、もう来ないでほしいですよね!!

いやーん♪
鈴ちゃん、楽しそう!!
私もいっしょに遊んでる気分になりました♪(#^.^#)/

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

昨日は地震続き、夜のはさすがにこちらでも怖かったです。
黒ネコさんと風&鈴ちゃん、さぞだったんじゃないかと。
大事にならず、よかったです。

鈴ちゃんのヒゲなのか、リボンと間違えそうなくらい、くるんくるんしてる~!
思わずペロッな顔が可愛い♪
そりゃ、これだけ必死に捕まえたんだもの、そう簡単に離せないわよね^^

↓防災用品のあれこれ、参考になります。
あらためてほんとうに大変な日々を過ごされてたんですね・・・そして、無事でいてくださってよかった!

Edit | Reply | 
yuki  

ぷちボンボンですね^^わおんも大好きです^^
ちわりも好き…そのビニールの部分だけ^^;
鈴ちゃん、お髭のお花が満開!かわいいですね~^^

昨日、避難所を出て、沿岸から家に帰る途中(2時間くらいかかります)、
千葉茨木沖の地震を車のニュースで知りました。大変でしたね。
大震災があった後だから、揺れると恐怖が戻って来てしまいますよね。
黒ネコさんも風鈴ちゃんも、何事もなくて良かったです。
まだ地震は頻発しそう、お気をつけくださいね。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

とりあえず被害が無くて良かったです~
うちも上手にソファーの下に逃げ込んで大丈夫でしたよ

このおもちゃ、紐の部分が固いタイプですね
これいいですよね~
うちふーちんがすぐに紐を噛み切って飲んでしまうので、
糸とかシリコン系だと噛み切ってお腹から出てくる運命なのです
このタイプだとかみ切れないみたいなので、今度探してみよーっと♪
いやーそれにしても鈴ちゃん、お気に入りですね☆

Edit | Reply | 
CATMOON  

地震

今後もこの程度の余震があるって言ってたわね
うちも震度3だったけれどもっと揺れた気がしたよん

マリン抱きしめてテーブルの下に居たわ

風ちゃんも鈴ちゃんも何事もなくてよかった~

猫パンチして離さない>ギャハハ
眼差しが真剣ね

Edit | Reply | 
nao!  

地震大丈夫でしたか?
私たちは、大丈夫です。
地震本当にいつまで続くんでしょうね・・・
早く落ち着いてくれること祈っています。

猫パンチ&ペロショット
たまりませんね 笑

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日は東北・北海道のほうの津波
そのあとの茨城・千葉の震度5強
びっくりしましたね
そちらはだいじょうぶそうで良かったです
そろそろ落ち着いてくれてもいいのに。。。
鈴ちゃん~楽しそう
つかまえようと?お手手が途中まで
出てる
このお手手が^m^

Edit | Reply | 
のんママ  

ほぅ~ ← 恋する 乙女的な ためいき
この ねこぱーーんち! 一度 くらってみたいなぁ。
あっ わたくし 余裕で ヘンタイさん ですよ~ えへへ。
おもちゃの ハートは もちろん
わたくしの ハートも がっちり わしづかまれてます!
久しぶりに 携帯の速報が 鳴って 緊張しました。
黒ネコさんご一家 大丈夫だったかな??
しばらくは 余震が 続くとは 言われてたけど ここまでとは…
早く 落ち着いて ほしいですよね★

Edit | Reply | 
レイナ  

良かったです。震度4でも震源が近いと
体感はそれより大きく感じますよね。
風くん鈴ちゃんも無事で良かった!

鈴ちゃんのお顔って本当に優しい女の子のお顔ですよね^^
こうやって玩具で遊んでいる時でも、女の子っぽいなぁ♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

は~~。御無事でほっとしました。
でも、怖いですよね。ドキドキしちゃいますよね。
もう地震なんて来ないで欲しいですっ!

鈴ちゃん、この小さいポンポンを上手に付かんでお口にINだなんて
器用に遊びますね~^^
ほんと、お髭の花&クリクリお目目でで鈴ちゃんが楽しそうなのが
分かります♪
こんなに楽しそうだと、鈴ちゃんもなかなか満足しないのでは^^?

Edit | Reply | 
メルモママ  

本当に昨日は怖かったですね
風鈴ちゃんも黒ネコさんも大丈夫で良かったです
昨日から続いてますね
気をつけましょう
鈴ちゃんの元気なお顔見て元気になれますね

Edit | Reply | 
けい  

お鼻をぺろりがかわいい!
地震 きのうすごかったですね
今日は大丈夫でしょうか…

Edit | Reply | 
ことちゃんママ  

こんばんは^^
昨夜の地震、大丈夫そうで良かった!
こちらは揺れを感じなかったのですが、
東京に住んでる息子と電話で話しをしてたら、
今地震があったと言ってたので、黒ねこさんち大丈夫かなと
心配してました

鈴ちゃんの右手、左手を出して真剣にじゃれてる表情がたまりませんね
舌をぺロリと出してる顔も可愛いね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

(^^)

鈴ちゃん、夢中ですね~^^
遊んでもらって、嬉しそうです^^

やはり大好きなオモチャなんですね~^^

Edit | Reply | 

What's new?

