スポンサーサイト

  --, -- --:--

はにゃさにゃい(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆

  16, 2012 04:49
今朝の気温 -4℃の
地方です

fuu&rin 
このオモチャで遊びだすと止まらないやめられないみたいです
毎日一度は遊ぶにゃとばかりに声かけてきます

地震もういいですよね
昨日も小さな揺れが何回もありましたし
今朝もAM4:20揺れました~
ちょっとビビってる黒ネコです


バナー鈴


はにゃさにゃい
rin 

はにゃさにゃい



rin

絶対になにゃさにゃい



rin 

黄金の前手でGet して



rin

お口に入れて~~



rin 

はなさにゃい



rin 

ぷふにゃのにゃ

このオモチャにはイマイチでもには大人気
まだまだ壊れてもらってw~困ります
でもなかなか丈夫ですよ~
を釣り上げても今のところ壊れてませんから~~にぱっ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です

スポンサーサイト

Comment - 25

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年03月15日(木) 11:04 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
今日もご挨拶です

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

はにゃさない~って
手で押さえてるところ
可愛いですね~
いい表情がいっぱい
滅茶苦茶楽しそうな感じが
お写真から出てますね
撮る黒ネコさんも楽しいでしょうね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

今朝も地震が~
もう勘弁してほしいです(泣)

鈴ちゃん、絶対にはにゃさにゃいのね~
モコモコの前手と可愛いお口に メロメロです~

Edit | Reply | 
mogu07  

ぴーんと張ってる~
それでも鈴ちゃんは余裕そうだし、力強いな~
腕力もすごそう!
ププッとほくそ笑んで、まだ技/力を隠してそう(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ!
このおもちゃ風くんはそんなに
なんですね
鈴ちゃんはすごいのに!
ガブしちゃってるし、本当に
はなさない~ってなってますよね
朝ビビりましたねー
寝ていて、地震で私も起きました^_^;
そしてまた寝ました。。。

Edit | Reply | 
いそさと  

最後のお顔~っ!
ホントにやったーっ!って笑ってるみたい☆
かわいいわぁ~。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

今朝の地震・・・揺れる前に結構長い地鳴りがして・・・
揺れる前に起きてあたふたしてしまいました^^;

鈴ちゃん、黄金の前手でキャッチしてアムアム♪
おもちゃ、美味しそうに見えちゃいます^^
このおもちゃ、良いですね。私も探してみよ―っと。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~また小さい地震もあったんですか?ほんと嫌ですね。
鈴ちゃん相変わらずこの玩具だと凄いですね(≧∀≦)
えー風くんはイマイチだったんだ。やっぱり猫もそれぞれ好みあるもんねー。
でも鈴ちゃんがここまで凄いとほんと嬉しくなるね。
わ~前手でゲットしようとしてるところ。凄いショットだね♪バッチリ!!

お口に咥えて前手で隠してるショット。離さないぞ~って言ってるみたいだわ。
これだけ遊んでる玩具、潰れちゃったら大変。
まだまだ丈夫そうで良かった♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝も揺れましたね~
ママさん地方は震度3だったんですが
最初のガタンっていう揺れが大きくて
思わず飛び起きましたよ(^^;
なんだか落ち付かないですよね…
あはは、黄金の右手でゲットに笑っちゃった~
そっか、鈴ちゃんは右手でゲットして
お口に持って行きガブリと噛みつくのね(笑)
直ぐにお口に持って行く辺りはさくらと一緒だわ~
最後の「ぷぷにゃのにゃ」のお顔最高!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

はにゃさにゃいのか~☆
お口の中にいれて~ お手手で押さえてるの
めっちゃ可愛い仕草で好き~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今朝もありましたね・・・
それも震源地が自宅から近かったのでビックリ。
慌てて起きちゃいました(*_*)
ここへきてホント多いですよね~

鈴ちゃん、前手でキャッチして可愛い。
お口に入れてぷふもカワエエです♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

ほんとお気に入りなんだねー♡♡
めっちゃ必死なお手手が可愛い♡♡
風くんは興味なしなんですかっ!
やっぱりそれぞれ好みがあるのねー( ´艸`)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんしっかり咥えちゃってますね!
しかも前手でも押さえてるし
そんなに好きなんですねw
黒ネコさんに取られるとでも
思ってるのかしら(*≧m≦*)
うちはお気に入りのおもちゃだと
咥えて走り去ります^^;

Edit | Reply | 
みどり  

お久しぶりです。
風鈴ちゃんのお気に入りのおもちゃ!
ピカピカ光る紐。紐の動きが面白い
のでしょうね。私も猫と遊んでいると
ついつい夢中になるタイプでして^^’
一体どちらが遊んでもらっているのかと
われながら笑っちゃいます。
応援★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
けい  

うっひぃー( ´艸`)
はなさにゃい かわいすぎです

地震すっごく多いですよね
心配です…

Edit | Reply | 
うみ  

ぷふっとしてる鈴ちゃんにノックアウトです

一緒に暮らしてても好みが違うのって面白いですよね♪

これだけ楽しそうに遊んでくれたら、黒ネコさんも楽しくなっちゃいますよね♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

「はにゃさにゃい」の鈴ちゃん、可愛すぎです♪
「うんうん、そうよね~」と納得してたりします( ´艸`)
最後の、お顔が溜まりません~

はい。
娘、何とか?家までは帰って来ましたー。
そこからが、問題ですけど( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんのむくむくお手手可愛ーい
本当にお気に入りなのですね
風ちゃんは
好き嫌いありますよね
いきいき鈴ちゃん

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

地震が続いて、心配ですね~
大きな地震だけは来ませんように!

風君は反応がイマイチなんですね~!
でも鈴ちゃんが大満足なので
風君用はまた今度ですね~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

いやいや ホント かわいいなぁ。
わたしの 心の臓も はにゃさないでっ ← ヘンタイさん
おくちに お手手を あてて
くすくす~って 笑ってるみたいにも 見えますね★

Edit | Reply | 
レイナ  

最後の1枚、鈴ちゃん笑ってますねぇ^^
ホントにこれ好きなんですね~。
うんうん、案外丈夫なんですよね。
うちはピラピラを"かりん"が全部噛み千切っちゃうのでw
もう何代目かしら…(遠い目)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

