スポンサーサイト

  --, -- --:--

青空と鈴なかなかいい感じ(#^.^#)

  17, 2012 04:54
今朝の気温 4℃の
地方です

fuu&rin 
はにゃさにゃいの顔のてちょいワル顔でしょ
結構こんな顔も好きなんですよね
そして最後の顔も好きだったりします
本当に笑って見えますよね
猫さんによってお気にのオモチャ違いますよね
でも違いますから

地震多いですよね
地方毎日ここのところ揺れてます
大きな地震がこないように祈るばかりです


バナー鈴 


土曜日曜とこのごろ雨ばかりです 
今日も雨マークの風鈴地方
こんな青空の週末になって欲しいです~
rin 
青空



rin 
なかなかいい感じ



rin 
夏の空とはまた違って柔らかなのがいいですよね







黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です




スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今日は今雨降りですお早う御座います今起きたよ。少し眠いねー

Edit | Reply | 
しまねこ  

北関東しま地方も今日はお昼前から雨の予報。
この冬はカラッカラに乾燥していたから
春の雨は多くなるのかなぁ(^_^;)帳尻合わせというか。
まぁでも「ひと雨ごとに暖かくなる」と思えば…

もっとあったかくなって猫と一緒にひなたぼっこ出来ますように~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんと空の色がとっても穏やかな雰囲気だわ~
まだちょっと肌寒く感じる時もある春らしい空ですね。
雨が降る度に少しずつ春が近づく....
でもやっぱり青空が気持ちが良い!

Edit | Reply | 
クウママ  

こちらは昨日の夜から雨が降ってきました(~_~;)
鈴ちゃんと青空、朝からとても気持ちいいですね~!
鈴ちゃん、風君毎日良い景色眺めていますね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Yummy  

やわらかい色合い、やわらかい光で春らしいですね(*^-^)
鈴ちゃんの三ツ矢がキュート♪

ほんとこの頃土日の雨が多いですね。
出かける気にならなくて家は片付くけど…。

Edit | Reply | 
hana  

ホント 今日もずっと雨ですね…
この時期の青空って、私も好きです
鈴ちゃんとお空の組み合わせ ステキですね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

バックに空が入るとまたいいんですよねぇ~
そうそう、最近は週末天気悪いの
続いてますよね
明日も天気悪そうだし・・・
今頃気付いたけど最後のバナーが変わってる!
いつも1番上のバナー押してて
気付かなかった~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~週末は晴れて欲しいのに~今日もこっちは曇り&雨でイマイチの天気
ですよ。
明日はどうなのかな?
青空と鈴ちゃん綺麗ですね~
鈴ちゃんがキャットタワーの場所で笑ってるみたいに見えますね。
特に2枚目の顔が凄く好きです(o^-^o)
夏の空と違ってまた柔らかい感じがいいですよねー
猫と空いいですね~☆
私も撮ってみたいなー。

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんと青空いいですよね
撮影も楽しくできますね
今日はこちらも雨
つまらないですね

Edit | Reply | 
なりひら  

雨上がり即雨

ここ近畿地方・六甲山東麓にある「猫塚エリア」は。雨が上がって薄日もさしていますが、夜はまた雨になるようです。にゃん達は、いつもの通り午睡中。鈴ちゃん;満ち足りたいいお顔をされてます。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

ねこさんには、青空が似合いますね♪
こちらも、昨日の夜から雨です…
でも、この雨が通り過ぎたら本格的な春かな?
と期待していますヽ(´▽`)ノ

下のバーナー、新しいのかな?
2にゃんの感じが、良いですね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんちょい悪顔には見えませんよー
今日は雨で残念ですね
地震多いので怖いですね

Edit | Reply | 
のんママ  

この お写真 ポストカードとかに なったら 確実に 買います!
すごく きれいで 素敵な お写真ですね~
私は 暑いのが 苦手なので 今くらいの 柔らかい お天気の方が
過ごしやすくって 好きです。
青空 も 気持ちいいよねっ★

Edit | Reply | 
はるる  

こちらも今日は1日雨でした
淡い色の青空もなかなかいいものですね
お天気になって日向ぼっこ出来るといいですね(^^)
鈴ちゃんのカメラ目線が素敵♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事ですよ

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年03月17日(土) 05:22 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
こちらはまだ雨降ってません
雨の休日になりそうですね

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

鈴ちゃん!お髭が立派^^
お髭は栄養状態が影響するんですよね!
そう言えば、拾った頃のポン君、お髭がほとんど無かった(TT)

Edit | Reply | 
レイナ  

今日もまた揺れましたね。速報が入る度にドキっとします。
雨だと花粉が飛ばなくていいんですが、お外の子のことを思うと
やはりからっと晴れた日ばかりがいいなぁ。
雨だと日光浴スポットでお日様ぬくぬくも出来ないもんねぇ。

Edit | Reply | 

What's new?

