スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真と専用バナー(V^-°)イェーイ

  18, 2012 05:08
今朝の気温 7℃の
地方です

fuu&rin 
青空も違いますよね
夏の空とはまた~~ 
黒ネコも好きですw~こんな淡い空と猫
 

バナー鈴 


恒例ボツ写真だよ~~
はじまりはじまり

山に撮った写真の中から
お気にのボツ写真
rin 

表情が好きなんだけど~ネ~



rin 
こちらも同じ



rin 

悩んだ結果ボツ



rin 

同じような写真でこれもボツ

皆様w~どんな理由でボツにするのかな




新しくなったこのバナー実はブログ村で作成しました
マイページの中で作れます
お気にの写真で作ってみてはいかがです

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 

簡単で自分専用のバナーいいですよね





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
スポンサーサイト

Comment - 21

ばぁや  

おはようございます~^^
鈴ちゃんいい表情ばっかりなのに
もったいな~い!(≧▽≦;)
ちょっと切れたりしてるから?
うちなんてそれ以前の問題ですね!
ブレてたりピントが合ってなかったり^^;

バナー、私もブログ村で作りました。
簡単に作れるようになってますよねw

Edit | Reply | 
mogu07  

ボツだなんて勿体無い~
すごく良いお顔してる!
鈴ちゃんの凛々しくて狩人な姿、素敵だわ~
私のボツ写真は酷いピンぼけのみです☆
それすら使う時もある....

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんいい表情ですね(^^♪
勿体ないです~!
新しくなったバナー素敵ですね♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

これがボツ写真だなんて
トンでもございません!
活き活きした良い表情です
私の写真なんか、ブレブレ・ボツボツ写真ばかりで
お恥ずかしいです

Edit | Reply | 
けい  

ボツ写真っていいながら どれも素敵ですよね
動いてるのに ピントもくっきり合ってるし
基準高すぎです…

ブログ村で簡単にバナーできるんですね
チャレンジしてみようかな

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ボツ写真か~難しい!!いっぱい撮影してるからどれもこれも載せたいけど
限りがあるのでいつも辛いです。
鈴ちゃんお気に入りの玩具を口に咥えて良い表情してますねー
これがボツなのも勿体ない。
こんな風に救済記事にして載せて貰えると嬉しいです^(o^-^o)
最後のショット青空バック&お髭がとっても開いてて凄く綺麗ですねー。

ブログ村でそんな事が出来るんですね。
最近まったく触ってなくって知りませんでしたー。

Edit | Reply | 
hana  

キラキラした紐と 可愛い鈴ちゃんの取り合わせなのに~
ボツなんて もったいないですよ~
ブログ村で そんなことが出来るなんて 知りませんでした!
早速チャレンジだわ~

Edit | Reply | 
あっこさん  

ボツ写真!?
どれもいいのになぁ~^^


ブログ村でバナーできるんですかっ???
チャレンジだーーww

Edit | Reply | 
由乃  

ボツなんて
もったいない
いい表情のお写真じゃないですかぁ!
ブログ村、バナー
簡単に作れるからいいですよね

Edit | Reply | 
メルモママルモママ  

ボツ⁇
とても綺麗に写ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2枚目の画像
とっても気になります

Edit | Reply | 
レイナ  

黒ネコさんのボツ写真は全然ボツなんかじゃないって
いつも思いますよ~、とっても綺麗だし^^
うちのボツ理由はとにかくブレたりボケたり、10枚撮っても
微動だにしていなかったりww

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くろねこ419  

新しいいおもちゃですか?
鈴ちゃん楽しそうに遊んでますね♪
フフフ、おひげが全開です(^-^)

Edit | Reply | 
くー  

こんばんは~
お久しぶりですーー (^_^)/
これ,”プチボンボン”?
うちにも,同じようなおもちゃがあります。
細いのに丈夫で,数年経っているのに,今でもたまに使ってもますよ。
これでボツ写真なんて,
レベルが高~~い!

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

ボツとは思えないほどのキレイな写真ですよ~

私の撮ったボツ写真はブレブレでよくわかんない感じになってます^^

風&鈴ちゃんたちのバナー、良いです!ポチです~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

いつも ボツと アップされてる お写真でも
とっても かわいくって どこが ボツなの~と 思っておりますですよん。
のんさま の ボツ は 私のウデが 悪くて ボツに なることが ほとんど… ふぅ…
変顔が 撮れると みなさん ボツに なさってるようですが
私は むしろ おいしい!と アップしちゃいます~ おほほっ★

Edit | Reply | 
ありちゃま  

どれもキレイでボツ写真なんて思えないデス(*゚д゚*)
うちは、ブレブレ写真が多いんですよね~
データばっかり増えて・・・削除しなきゃ(;´v_v)ゞ
ブログ村のバナーは簡単に作れて良いですよね♪

Edit | Reply | 
はるる  

黒ネコさん全然ボツじゃないですよ~
お目目キラキラしててどれもきれいに撮れてますもん
昼間の自然光はとてもきれいでいいですよね
夜の室内は難しいです(^^ゞ

風くん鈴ちゃんのバーナー素敵ですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ボツ写真でも全然きれいに撮れてますね
そうなんだ!!
マイページで作れるとは
知らなかった~~
今度時間のある時に作ってみたいです(^u^)

Edit | Reply | 
yae  

何かを見つめてるお目目、良いですね~♪
ネコヒゲのお花が目いっぱい咲いてるお写真も可愛い。
どれもイキイキとした表情ですね^^
ボツ写真、私も多いです~^^;

たくさん撮った中でどれを選ぶかで毎回ものすごく
悩んでしまうので更新もつい遅れがち(笑
何度も眺めているうちに自分が飽きてしまって
アップする前にボツ・・ってこともあります^^;ハハハ・・

Edit | Reply | 

What's new?

