スポンサーサイト

  --, -- --:--

ネムネム光線発射にゃ (ノ⌒∇)ノ*:・'゚zzz

  19, 2012 04:57
今朝の気温 7℃の
地方です

fuu&rin

バナー簡単に作れたでしょう
写真さえ選んじゃえば
ブログ村blog Rankingも同じように
自分専用のバナーがつくれますよ~
大いに楽しんじゃいましょ~

ボツ写真黒ネコもブレブレ写真山積みですよ
もちろんそれは完璧ボツ
そのほかにこんな風に被写体が切れてたり
同じような写真でこれもボツ
こうしてボツ写真貯まるんです
だから時々ボツ写真ディーいっちゃいます
と、言う事でこれからもよろしくです


バナー鈴 


週始めの月曜日
お天気もイマイチの地方
天気になんか負けないで頑張って~~お仕事じゃ~~
な~~んて言いながら~~
fuu 
こんにゃ写真でいいのかにゃ


ネムネム光線発射だよ
fuu

・3・・・・・
 


fuu 

すやすやすや



fuu
  
これで夢の中~~
皆様お仕事頑張るにゃにゃぱっ


週初めからこんな写真で大丈夫かな~~
何人大あくびさせちゃったかしら~~
fuu 
もしも~~し眠らないでね~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

は~い
あくびが出ました
もう一度お布団に戻りたくなりましたw
風君と一緒に
夢の中に行きたいわ!(*^m^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

眠くて目が開かないんですね
そしてそのまま落ちちゃったみたい~^m^
今すっごい眠いので・・・
見てたらやばいです(笑)
バナー今日明日は作れそうにないけど、
チャレンジしてみます!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
hana  

は~い もう眠くなりました~
仕事行きたくないな~なんてね
今日は 日向は暖かそうです
お昼寝には最高ですね☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝のママさん地方、朝からお日様が顔を出してます~
でも北風が強くメッチャ寒いです(^^;
このお日様を週末に欲しかったわ~
ボツ写真、ママさんもいっぱい温めてます(笑)
ネタに困ったらボツ山掘り返してますからね♪
いやぁ~ん朝からネムネム光線にやられた!
これじゃ仕事する気無くなるわ(笑)
ブログ村もバナー作れるようになったんですね~
今度チャレンジしてみよっと♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

ほんと、気持ちよさそうでこちらまで”ふぁ~~っ”と
言いたい気分になります。
風は冷たいけれど、北関東しま地方の日差しにも大分春を感じますし。

↓のボツ写真、こりゃぁ埋もれさせてはモッタイナイ!
確かに「特集」したくなりますよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
taka-4  

こんにちは~!
そろそろ僕も昼寝の時間ですかな(*´0)ゞファァ~~♪
3枚目、めっちゃ可愛いです♪
首疲れないのかなぁ?って心配しちゃいました(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はちょこっと曇ってるかな。風がとっても冷たいです。
ボツ写真はブレブレなのは当然だけど他にもいろんな理由でボツになっちゃったりしますよねー
何だか勿体ない時あるもん。

わ~ねむねむ光線出してるこの姿可愛い~片目がかなり眠そう(笑)
あー段々両目が閉じて来てますね(^m^ )クスッ
最後は眠っちゃった???
気持ち良さそうだな~。

こんな顔したらやっぱり昼寝したくなっちゃいますね。
みんなと一緒の昼寝も良いかもー。

Edit | Reply | 
いそさと  

おねむ写真かわいいなぁ~☆
ニャーさん達はいいなぁ~寝るのも仕事のうちだもんね~!
顎乗せ、サイコー!!

Edit | Reply | 
スムチー母  

朝からすんごい眠いのにさらに眠くなるぅー( ´艸`)♪
ダメだゎ~!!あはははははー
癒されるお顔だぁ♡♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

はぁ~い
風(?)ちゃんのネムネム光線にやられちゃいました!
こちらは今日は風が強いのですが
お部屋の中はポッカポカ♪
風ちゃんと一緒にお昼寝したいです
ふぁ~~~と、アクビしたのが見えました(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん半開きの目が~(=^‥^A アセアセ・・・
だんだん閉じていってるね。
うちも出勤前にみんなしてこんな顔で
気持ち良さそうに寝てるんですよ!
もう仕事なんか行かずに
一緒に寝てたい~って思いますね^^
でもグッと我慢して「ゴハン代稼いでくる!」
と言って出かける毎日です(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
メルモママルモママ  

温度差や湿度の変化で本当に眠くなりますね
風ちゃん
もう瞼がぁ
ゆっくりお昼寝してね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
けい  

ねむねむ光線にやられちゃう…
今日はお休みだったけど
明日は仕事なのよー
ふう…

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ブログ村でバナーがカンタンにできるのね~
こんどチャレンジしてみるわ☆
ネムネム光線浴びて 寝ちゃってました(笑)

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

ランキングバーナー、自作のは良いですよね。
FC2ランキングも自作したいのですが、なかなか手が出ません( ̄∇ ̄;)

あくびは、うつっちゃいますからね~
最近は、いくら寝ても眠いです…
もう寝たいです(*´〇`).。o○

Edit | Reply | 
のんママ  

アゴのせ かわいいなぁ。
おハナを つんつん したく なっちゃいます。
じょじょに 眠りに 落ちてく様子が よく 分かりますね。
ねむねむ光線 ばっちり くらっちゃったよ~★

Edit | Reply | 
★こて★  

少しずつ春めいてきました

最近、うちの4にゃんもお日さんの当たるとこで
ぬくぬくしています。

早く暖かくなれ~

Edit | Reply | 
うみ  

今日は、ビル風が建物にあたって
「ゴーゴー」と怖い位の音をたててました><;

しかも、休日をはさんだ月曜日
職場では、お休みの人も結構いて
いつもの雰囲気とは違う
まったりとした感じでした。

そうそう!
ちょうど、風ちゃんの様子みたい(笑

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

週始めからネムネム光線出されちゃうと
眠くなってきちゃうよ~
でもね
こういう姿見てるだけで癒されちゃうの(^^)

Edit | Reply | 
レイナ  

今日は寝過ぎってくらい寝たのに、
今マジで大あくびでましたww
だって本当に気持ちよさそうなんですもん^^
こんなお顔見ていたら、猫になりたい!って
思いますね^^

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

良いですよ~^^
にゃんこの寝顔は見飽きないですから~^^

ず~っと見てますよ~
(ずっと見てて飽きないのって私だけではないですよね?)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nami  

ぐふふっ。
こんなお顔見てると仕事に行きたくなくなる(●≧艸≦)゛
隣で一緒にネムネムしたいぞーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

最近少しずつ暖かくなってきましたねー。
もうすぐ、春かな♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ああ~~~ねむねむ光線にやられた~~~
(と言いつつ夜更かし中です^^;)
ねむねむ光線を受けちゃったけど、今日は祭日だから大丈夫♪
後でたっぷりねむねむ光線の効果が出てくるものと思われます。

↓黒ネコさんのボツ写真は質が違い過ぎます!
もったいないもったいない、ジャンジャン使ってください!

Edit | Reply | 

What's new?

