
  --, -- --:--

イモムシちゃん好きにゃ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  21, 2012 04:40
今朝の気温 -1℃の
地方です

fuu&rin 
お日様が出ると出窓でくつろぐ時間が増えてきます
そしてこんな風に窓に顔つけて~~
ぷにぃのお顔見せてくれることもあります

クロッカス黄色に次いで紫そして白と
咲き始めました~~
少しずつの花達がかお出してくるんですね
楽しみです


バナー鈴 



が見つめてます
fuu 



が見つめてます
rin 


イモムシちゃん登場です
fuu 
クンカクンカ匂いを確かめて



fuu 
Get する



rin 
逃げるにゃ~と両手で追いかける

イモムシちゃんコンビお気にのオモチャ
遊び方がそれぞれ違います

それぞれで面白いですよ~~
次回ご紹介させてください




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



猫のひたいこまちさんが子猫の里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー 
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです


Comment - 24

由乃  

二人のお気に入りのイモムシさん
じっと見つめてる目が可愛いね♡
キラキラ輝いてる☆

どんな風に遊んでくれるのか
楽しみです~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
クウママ  

カラフルなイモムシさんですね(*^_^*)
2にゃんお気に入りの玩具楽しそうですね~!
遊び方の違いや楽しいツボも違うでしょね♪

Edit | Reply | 
hana  

可愛いイモムシちゃんですね
風ちゃんはちょいちょいして カプッですか~
鈴ちゃんはどうやって遊ぶのかしら?
楽しみです~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このおもちゃは2ニャンとも
お気に入りなんだぁ
ペロリんして鈴ちゃんに
上手にゲットした風くん
可愛いです(#^.^#)
爪も出ちゃったりして楽しんでいますねぇ^m^

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンも鈴ちゃんもお気に入りのイモムシちゃんなんですね~
それぞれ違う遊びをするのかしら?
ぺろんちょで鈴ちゃんはやる気満々!
本物は怖いけど、これは可愛いわ(笑)

Edit | Reply | 
いそさと  

イモムシ君かわいい!笑

ボクの物だぞ~ってぎゅってしてる風君はもっとかわいい!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

クロッカス、白も咲いているんですね。
今年の秋には、わが家も植えます♪

イモムシさん、可愛いですね~
風くんも、鈴ちゃんもお気に入りなんですね。
それは、楽しく遊べそうですね(´∇`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日も風が無ければ春らしい天気なのにね~
ママさん地方は強風が吹いていて
メタボなママさんでも飛ばされそうです(笑)
でもニャンズはきっと室内で日向ぼっこを
堪能してるでしょうね♪
ふふふ、鈴ちゃんが
舌なめずりをしながら待ち構えている
おもちゃは何かしら?と思ったら
可愛いイモムシ君登場ですね♪
ニャンズが喜びそうなおもちゃだわ~
どんな遊び方を見せてくれるのかな?
明日が楽しみだわ(笑)

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー♪
可愛く遊んでますねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
イモムシさんがお気に入りなんだぁ♪
明日からはそれぞれの遊び方を見せてくれるのかなぁ?
楽しみでーす♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~タイトル見て(笑)ビックリしたー
本物のイモムシが出てくるのかと思ってドキドキしたの(^m^ )クスッ
全然違ったー凄いカラフルで可愛い玩具で良かったー。
鈴ちゃんの見つめ方が舌出しちゃってめちゃ可愛いー。
この玩具は二人とも気に入ってくれたんですねー

風くん、見つめた後しっかり、お手手でゲットしてますねー!
鈴ちゃんはアクティブに動いて遊んでる(≧∀≦)
それぞれ遊び方がまた違って面白い。

キジトラ柄の子猫ちゃん達とっても可愛いですね。良いご縁がありますように

Edit | Reply | 
ばぁや  

同じおもちゃでも違うんですねw
風ちゃんは既にガッシリ握って
放さない?ゞ(≧m≦●)
鈴ちゃんはまたまたおひげが
パ~ッと開いちゃってますね♪
イモムシちゃん、本物は苦手だけど
これはカラフルで可愛いわ4040^^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

カラフルな色のイモムシくんの玩具です
風鈴ちゃんの黄金の毛皮にとっても映えます♪
どんな風に遊ぶのか、とっても興味あります
やっぱり鈴ちゃんの方がアクティブに遊ぶのかな・・・

こまちさんの所のあつしくんと、りょうくんだ~
仲良し兄弟だから
一緒のお家が見つかるといいですね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

カラフルでかわいいイモムシちゃんだわ~♪
大きさもいい感じですね(*´艸`*)♪
本物だったら気絶しちゃうけど(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

わぁ~芋虫ちゃんですね
風ちゃんと鈴ちゃん遊び方が違う??
明日が楽しみです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
けい  

イモムシさんがカラフルでとってもキレイ!
このくらいの大きさはちょいちょいするのに
ちょうどよさそうですね

仔猫ちゃんたちかわいい!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

黒ネコさんのお庭にはもう春が来てますね~!
クロッカスが綺麗^^
見つめる鈴ちゃんも綺麗だし~。

イモムシちゃんを狙って鈴ちゃんペロンしちゃって(笑)
風くんはしっかりゲットできたみたい!
ぷぷぷ、すごい得意げ~!
でもきっと鈴ちゃんの方が迫力ある遊び方のような(o^艸^o)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん地方は氷点下に舞い戻っちゃいましたか・・・
天気が良かったから昼間は気温が上がったかしら?

イモムシさん、風君も鈴ちゃんもお目目キラキラで楽しそうですね^^!
がしっとつかんだ風君と、上向きになった鈴ちゃん、
どんな遊び方になるのか楽しみです~♪

Edit | Reply | 
ことちゃんママ  

こんばんは^^
なんてカラフルな、いもむしさんなんでしょ^^
風くん、いもむしさんをゲットできて
御満悦なお顔してますね
可愛いなあ~

鈴ちゃんのペロン顔も可愛いですぅ~(*^_^*)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

本物のイモムシが出てくるのかと思ってヒヤヒヤでした!
違って良かったぁ^^
明日も楽しみにしてまぁ~す^^

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛いいもむしちゃんですねぇ。
小ぶりだしゲットするにはちょうどいいですね。
鈴ちゃんのペロリンも可愛いです^^

Edit | Reply | 
うみ  

そうそう
お手手でチョイチョイする派と
カミカミしたい派☆

どっちも可愛いですじゃー(*^_^*)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今から起きてますよ。

Edit | Reply | 

What's new?

