スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴夢中(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡外ねこさんより○○にゃ

  23, 2012 04:58
今朝の気温 3℃の
地方です

fuu&rin

遊び方もそれぞれですよね~
猫ちゃんの数だけ
多頭飼いだと猫ちゃんによって遊び方も違うんで
なかなか楽しいでしょうね~
カラフルで~~


バナー鈴

暖かくなってきて(日中ですよ)外ねこさんがよく通るようになりました
地方放し飼いのお家があるようです
この子もそうです(勝手に名前を付けてます)
カフェオレちゃんがトコトコト歩いてる
カフェオレ 

見てほら~~ カフェオレちゃんが行っちゃうよ~~



rin

窓にお尻を向けて~~ちゃ~見えないよ~~
ほら~~行っちゃうから~~



rin 

にゃ~
と返事をしたまま見ようとしません



rin 

今日は追いかけないんだね
大好きな外猫さんウオッチングだというのに
いつもだと窓から窓へ追いかけていくのにね~~
が何に夢中かわかるかな~~
外ねこさんより夢中
答えは明日ね~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



猫のひたいこまちさんが子猫の里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです



017-net ~As time goes by~
猫と刹那と気紛れ駄文のレイナさんがハンサムボーイの里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

暖かくなって
我が家の庭も
色んな猫さんが歩いてます
昨日はまっ黒な猫さんが居ましたよw

鈴ちゃん、外猫さんより
気になる物ってなんだろ・・・?
気になる~~!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん外猫さんよりもっと
興味をひいたものがあったんですね
なんだろう?
ニャーと鳴いてるとこの顔可愛い(#^.^#)
外通ってる猫ちゃん~
カフェオレちゃんって呼んでるんだ
ありますよね、外猫や野良猫に名前を自分でつけて~って
で、他の人と呼び名がちがったり^m^

Edit | Reply | 
hana  

カフェオレちゃん 久しぶりだわ~
でも、それよりも鈴ちゃんを惹きつけるものって?
すっごく気になります~
お返事してるお顔が可愛いです☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝晩はまだ寒さが残ってるけど
日中お日様が顔を出していると
ポカポカですよね♪
カフェオレちゃんも陽気に誘われて
お散歩始めたのかな(笑)
折角お庭を通っているのに
鈴ちゃん興味なしなの???
外猫ちゃんより興味津々な物は何かな~
今日の鈴ちゃん前手揃えて可愛い♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

カフェオレちゃん。お外でのーんびりお散歩
これからの季節は良いですねーo(〃^▽^〃)o
たしかに冬って外猫ちゃん見ないなぁー。
どこにいるんだろー。うーん。

鈴ちゃんは何に夢中になってるんだろう?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

カフェオレちゃんも暖かくなってきて
お散歩に出てきたんですね(*^^)
これからもっと増えそうですね・・
鈴ちゃんそんなに見つめて何に夢中なのかな?
答えを見に明日こっそりきます☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~暖かくなって見かけない外猫さんを時々みかける様になりました。
カフェオレちゃんも過ごしやすい陽気になって散歩も楽しそうですね♪

あら~今日は鈴ちゃんまったく見ようともしないのねー
返事をしてる鈴ちゃんのショット可愛い~
お口開いてるショットってなかなか撮れないんですよねー(≧∀≦)

鈴ちゃん外猫さんより注目してるもの???なんだろうー気になります。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お~、カフェオレちゃん。お久しぶりです
元気にしてたんですね
良かったです

あら、鈴ちゃん。興味なし・・・・
うちのみぃちゃんなら、外猫さんの気配を感じただけで
大興奮します
外猫さんより興味津々なのか何でしょね
そう言えば、うちに良く来ていたクロちゃん
この頃見かけません
暖かくなったら、お散歩に来てくれると良いなぁ~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あら、鈴ちゃんどうしちゃったの?
外猫さんウォッチングも楽しそうなのに
もう一点集中で見つめてますね。
鈴ちゃんの熱視線を集めているのは何々~~!?

カフェオレちゃんって呼び名、かわいいですね^^

Edit | Reply | 
けい  

カフェオレちゃん
ナイスネーミング(≧ω≦)bですね
鈴ちゃん何見てるのかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

にゃーって言ってる所かわいいわ♪
声が聞こえてきそう(*´艸`*)♪

こっちは 今日雨でさむいっす~~~|Д`; )))ガクガクブルブル

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんカフェオレちゃんとお友達かなぁー
鈴ちゃんがもっと夢中になっているのは
何かしら?

Edit | Reply | 
レイナ  

外猫さんより魅力的なものってなんだろう?
おもちゃ?おやつ?それとも…風くん?^^
カフェオレちゃん、ぴったりのお名前だと思います^^

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん 全然 見ないね~ あはは。
なにかを じじっと 見つめてる…
カフェオレちゃんより 興味が あるものって なにかなぁ★

Edit | Reply | 
barusa39  

うちもです!

うちのにゃんず!お外に猫ちゃんが来ると、
バタバタと家中を走り回ってますよ!

でもそれよりも気を引くって何でしょう??

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いそさと  

えーー!?何だろ何だろ??

カフェオレちゃんより興味あるもの~?
気になるぅ~っ!!

ニャーのお返事、かわゆす☆

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさんのところは外猫さんも遊びにくるのねー。
うちの近所にはいないから全然遊びにこないの。
福は一人っ子になってから長いから、、、。
猫さん見たらどんな反応するんだろう(^-^)
鈴ちゃんはどんな反応するの??
カフェオレちゃん^^
シャム猫さんみたいで素敵だね♪

Edit | Reply | 

What's new?

